このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

不動の人気!ロングセラーの定番弁当「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」「明太海苔弁当」をリニューアル!〜“ファミマの人気定番弁当”が期間限定でボリュームアップ!〜

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環として、ロングセラーで人気の定番弁当「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」と「明太海苔弁当」をリニューアルし、2022年5月31日(火)から、全国のファミリーマート約16,600店で発売いたします。
※地域により、仕様および取扱い商品が異なります。





[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/580/resize/d46210-580-18e093b0345beb60e140-0.jpg ]

■ファミリーマートでロングセラーを続けている定番の人気弁当をリニューアル!
 「3色そぼろ&チキン南蛮弁当」「明太海苔弁当」は、ファミリーマートのお弁当の中で、長期間に渡って売上上位をキープし、多くのお客さまにご愛顧いただいている商品です。「チキン南蛮が主役のお弁当」「海苔をごはんに敷いたお弁当」というそれぞれのコンセプトは変えずに、お客さまからのご要望やその時々のトレンドにあわせて、盛り合わせるおかずを変えながら、「平成」から現在の「令和」の時代まで、定番人気のお弁当としての地位を確立しております。
 このたびは、「やっぱりコレだね!3色そぼろ&チキン南蛮弁当」「やっぱりコレだね!明太海苔弁当」として、前者はタルタルソースにこだわり、後者では白身魚フライとちくわ磯辺天のボリュームアップなどを行い、ロングセラー商品のリニューアルとしてお客さまにお届けいたします。


【商品詳細】

[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/580/resize/d46210-580-7674a345bdfcc4b1168e-2.jpg ]

【商品名】やっぱりコレだね!3色そぼろ&チキン南蛮弁当
【価格】462円(税込498円)
【発売日】5月31日(火)
【発売地域】全国※九州地域では仕様が異なります。
【内容】鶏そぼろ、玉子そぼろ、高菜をトッピングした3色ごはんに、チキン南蛮、ゆで玉子を組み合わせたお弁当です。タルタルソースは、玉子やピクルスなどの具材を増量し、旨味とコクを深めた口溶けの良いソースに仕立てました。また、タルタルソースも増量し大満足な食べごたえとなっております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/580/resize/d46210-580-dcfc4a8bb3decf6e2518-1.jpg ]

【商品名】やっぱりコレだね!明太海苔弁当
【価格】417円(税込450円)
【発売日】5月31日(火)
【発売地域】全国 (宮崎県、鹿児島県を除く)
【内容】明太子、白身魚フライ、ちくわ磯辺天、鶏唐揚、きんぴらごぼう、玉子焼を盛り合わせた海苔弁当です。
海苔弁当の具材として人気の白身魚フライは約1.5倍(従来商品比)、ちくわ磯辺天は約2倍(従来商品比)のボリュームアップを行い、明太子も約1.6倍(従来商品比)に増量するなど、これまで以上に具材・量ともに満足感が高いお弁当に仕立てました。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いのない場合がございます。


 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る