このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

木村カエラ「EGG」(ドラマ『37.5℃の涙』挿入歌)、8/26より「dヒッツ」で独占先行配信決定!

〜 CD発売・ダウンロードに先駆け「dヒッツ」で独占先行配信 〜




株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)協力のもと、株式会社NTTドコモが提供するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ(R) powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)において、8月26日(水)5:00から9月1日(火)23:59までの間、木村カエラの最新楽曲「EGG」をCDとダウンロード発売に先駆けて※、定額制音楽配信サービス「dヒッツ」にて独占先行配信を行います。(※CDは2015年9月2日発売、「dヒッツ」からCD予約サイトへの誘導も実施)

[画像1: http://prtimes.jp/i/2747/582/resize/d2747-582-495745-1.jpg ]



「EGG」は、木村カエラの約1年ぶりとなるニューシングルで、現在放映中のTBS系木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』挿入歌で、カエラ自身がコミック誌「月刊Cheese!」(小学館発行)に連載中の同名マンガの原作やドラマの脚本を読み込み、歌詞を書き下ろした楽曲です。


「dヒッツ」は最新楽曲を含む1000以上の楽曲プログラムが?額500 円(税抜) ※1で、いつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける国内最大級の定額制音楽配信サービスです。全キャリアのスマートフォン、一部タブレットでご利用いただけます。トップ画面で最新曲や話題曲の特集を展開することで、新たな音楽との出会いの場を提供しており、「EGG」も、「木村カエラ」特集プログラムはもちろん、「新曲ピックアップ J-POP」「元気回復ソング♪」「のんびり午後に聴きたい50曲」などさまざまな楽曲プログラムに収録し、”POWER PLAY”として大きな展開をしてまいります。

既に300万という会員数を誇り、音楽ファンが集まる「dヒッツ」だからこそ、ラジオの“POWER PLAY”さながらの展開を実施し、幅広い世代に楽曲やリリース情報を訴求していきます。
現在、定額制音楽配信での先行配信は、ほとんど行われておりませんが、「dヒッツ」では、シングルやアルバムの先行配信といった取り組みを通じ、定額制音楽配信サービス発信のヒット化に貢献できればと考えており、今後も多くのアーティストとの取り組みを予定しております。

【木村カエラ「EGG」独占先行配信】
■楽曲タイトル       「EGG」(TBS系木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』挿入歌)
■独占先行配信期間     2015年8月26日(水)5:00〜9月1日(火)23:59
■関連url(8/26 5:00公開)  http://rd.music.docomomarket.ne.jp/kimurakaeradhits1508/

【木村カエラ】

[画像2: http://prtimes.jp/i/2747/582/resize/d2747-582-325877-2.jpg ]

2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。
2013年、自身が代表を務めるプライベートレーベルELAを設立。
2014年、10周年を迎え、ベストアルバム『10years』、8枚目となるアルバム『MIETA』をリリース。同年10月、横浜アリーナ2days公演を成功させる。
2015年9月2日、約1年ぶりとなるニューシングル「EGG」をリリース。
■オフィシャルサイト http://www.kaela-web.com/ 

【dヒッツ powered by レコチョク】 https://selection.music.dmkt-sp.jp/
「dヒッツ」は、最新楽曲や人気アーティストの楽曲を多数含む音楽プログラムを、いつでもお好きな時にお聴きいただける日本最大級の定額制音楽配信サービスです。全てのキャリアのスマートフォン、並びに一部タブレットで御利用いただけます。「dヒッツ」は株式会社レコチョク協力のもと、株式会社NTTドコモが提供するサービスです。
[主な特徴]
・約200万曲の中から、最新楽曲を含む1000以上のプログラムを選んで、いつでも好きな時に好きなだけ視聴することができます。
・プログラムの視聴に加えて、自分の好きな楽曲を「myヒッツ」として毎月10 曲まで選んで登録することにより、楽曲単位でも自由に視聴することができます。
・全てのキャリアのスマートフォンや一部タブレットからご利用いただけるサービスで、会員登録をしていない方でも、楽曲の試聴まではお楽しみいただけます。
・利用料金 月額500円(税別) ※2
・利用方法 dメニュー(R)/dマーケット(R)→dヒッツ
・対応機種 スマートフォン・タブレット(Android TM2.3以降/iOS(R)7.0以降)※3※4
(ドコモ以外のスマートフォン・タブレットをお使いの場合はAndroid OS 4.3まで対応)

※1. 別途、パケット通信料がかかります。
※2. spモード(R)契約がないお客様がご契約される場合、別途docomo IDが必要となります。
※3. マルチキャリアでご利用頂けます。
※4. 一部機種を除く。

※「dヒッツ」「dメニュー」「dマーケット」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき
使用されています。
※「Android」は、Google.inc.の商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る