365日自分らしくいたい女性のために フェミニンでカラフルなクラシックスニーカーが新登場 adidas SLEEK (アディダス スリーク)
[19/02/28]
提供元:PRTIMES
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アディダス ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、女性に向けた新たなクラシックスニーカー「adidas SLEEK(アディダス スリーク)」を2019年2月28日(木)から発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-937425-1.jpg ]
http://shop.adidas.jp/originals/sleek
私が私を私にする。
この瞬間までに選んできたすべてが、
今ここにいる私をつくりあげている。
手にしたもの、捨ててきたもの、まだ知らないもの。
さぁ、感覚を研ぎ澄まして。
adidas SLEEKは、これまでのユニセックス商品にはない、女性らしいクリーンなデザインやシルエットを採用し、365日、毎日違ったコーディネートを楽しむ女性でも選びやすい、豊富なカラーバリエーションで展開します。
誰にも左右されない、自分の気持ちに素直でいたい等身大の女性のためにつくられた、自分を表現できる一足です。
日本のキャンペーンビジュアルには、adidas SLEEKが掲げる女性像を表現するイメージモデルとして、モデル・女優として幅広く活躍する注目のmiu (山野未結)を起用。ナチュラルな透明感と自分らしさを追求する彼女の世界観が、世の女性たちのファッションを楽しむ心を後押します。
新シリーズ発売を記念し、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ では、2月28日(木)の発売日から3月20日(水)まで、adidas SLEEKの世界観を表現したフラワーインスタレーションを展示します。
「adidas SLEEK」とは
「adidas SLEEK」は、コートスポーツシューズのアーカイブからインスパイアを受けたオーセンティックなフォルムに、フェミニンでカラフルなデザインが特徴的な一足です。絶え間なく変わる時代(とき)の中で、誰にも左右されずありのままの自分を受け入れる女性としての芯の強さを表現しています。
柔らかいレザーのアッパーに、ドットのスリーストライプスやトレフォイルロゴのウィンドウ、ポップなカラーのラバーソールで彩られており、その日の気分でコーディネートを楽しみたい、”365日表情が違う”女性のためのスニーカーです。
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[画像3: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-917851-13.png ]
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「adidas SLEEK」起用モデルについて
・miu (みゆ)
生年月日:1996年3月4日
「涙を流したり、嫉妬したり、感情に素直な女性って魅力的。心が感じるものが積み重なって、その人自身になっていくと思うから」と理想の女性像について語るmiuさん。adidas SLEEKが掲げる、表情豊かな女性を体現するような、自然体の姿が人気を集めている。女性誌のみならず男性ファッション誌にも登場するオールラウンドな人気モデルでありながら、音楽やカルチャーにも造詣が深いことで知られる。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-967749-26.jpg ]
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ インスタレーション展示アーティスト
・大栗忠久 (おおくりただひさ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-534494-14.png ]
明治大学政治経済学部卒業後、フラワーアートユニットplantica
(http://plantica.net/)を華道家キムラタカシと共に設立。
HERMES祇園の庭を設計デザイン、NEWoManグランドオープンウィンドウディレクション、大塚製薬 ドライフラワーアラートなど多岐多種のクリエイティブを手掛ける。花で培ったデザイン感覚を駆使し、多種のコンテンツをプロデュース、クリエイションする為に2017年 WONDER TOKYO (wonder-tokyo.com)に加入。さらに2018年 .blnk(ドットブランク) http://dblnk.tokyo/ を企画し植物に纏わる新しいプロダクト、コンテンツを開発創出している。
主要取扱店舗一覧 (店舗により取扱品番が異なります)
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
全国のアディダス オリジナルスショップ
全国のアディダス ブランドコアストアのオリジナルス商品取扱店
アディダス オリジナルス 正規取扱店
アディダス オンラインショップ
https://shop.adidas.jp/originals/sleek/products/
アディダス オリジナルスの最新情報について
アディダス オリジナルス 公式ホームページ
http://www.adidas.com/originals/
アディダス オリジナルス 公式ツイッター
http://twitter.com/adiOriginals_jp
アディダス オリジナルス 公式ブログ
http://adidas.jp/originals/blog/
アディダス ジャパン フェイスブックページ
http://www.facebook.com/adidasJP/
アディダス トウキョウ インスタグラム
http://instagram.com/adidastokyo/
adidas Originals (アディダス オリジナルス)ブランドについて
2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。
(C)2019 adidas Japan K.K. adidas and the Trefoil logo are registered trademarks of adidas.
一般のお客様からのお問い合わせ先
アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-937425-1.jpg ]
http://shop.adidas.jp/originals/sleek
私が私を私にする。
この瞬間までに選んできたすべてが、
今ここにいる私をつくりあげている。
手にしたもの、捨ててきたもの、まだ知らないもの。
さぁ、感覚を研ぎ澄まして。
adidas SLEEKは、これまでのユニセックス商品にはない、女性らしいクリーンなデザインやシルエットを採用し、365日、毎日違ったコーディネートを楽しむ女性でも選びやすい、豊富なカラーバリエーションで展開します。
誰にも左右されない、自分の気持ちに素直でいたい等身大の女性のためにつくられた、自分を表現できる一足です。
日本のキャンペーンビジュアルには、adidas SLEEKが掲げる女性像を表現するイメージモデルとして、モデル・女優として幅広く活躍する注目のmiu (山野未結)を起用。ナチュラルな透明感と自分らしさを追求する彼女の世界観が、世の女性たちのファッションを楽しむ心を後押します。
新シリーズ発売を記念し、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ では、2月28日(木)の発売日から3月20日(水)まで、adidas SLEEKの世界観を表現したフラワーインスタレーションを展示します。
「adidas SLEEK」とは
「adidas SLEEK」は、コートスポーツシューズのアーカイブからインスパイアを受けたオーセンティックなフォルムに、フェミニンでカラフルなデザインが特徴的な一足です。絶え間なく変わる時代(とき)の中で、誰にも左右されずありのままの自分を受け入れる女性としての芯の強さを表現しています。
柔らかいレザーのアッパーに、ドットのスリーストライプスやトレフォイルロゴのウィンドウ、ポップなカラーのラバーソールで彩られており、その日の気分でコーディネートを楽しみたい、”365日表情が違う”女性のためのスニーカーです。
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「adidas SLEEK」起用モデルについて
・miu (みゆ)
生年月日:1996年3月4日
「涙を流したり、嫉妬したり、感情に素直な女性って魅力的。心が感じるものが積み重なって、その人自身になっていくと思うから」と理想の女性像について語るmiuさん。adidas SLEEKが掲げる、表情豊かな女性を体現するような、自然体の姿が人気を集めている。女性誌のみならず男性ファッション誌にも登場するオールラウンドな人気モデルでありながら、音楽やカルチャーにも造詣が深いことで知られる。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-967749-26.jpg ]
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ インスタレーション展示アーティスト
・大栗忠久 (おおくりただひさ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/3301/594/resize/d3301-594-534494-14.png ]
明治大学政治経済学部卒業後、フラワーアートユニットplantica
(http://plantica.net/)を華道家キムラタカシと共に設立。
HERMES祇園の庭を設計デザイン、NEWoManグランドオープンウィンドウディレクション、大塚製薬 ドライフラワーアラートなど多岐多種のクリエイティブを手掛ける。花で培ったデザイン感覚を駆使し、多種のコンテンツをプロデュース、クリエイションする為に2017年 WONDER TOKYO (wonder-tokyo.com)に加入。さらに2018年 .blnk(ドットブランク) http://dblnk.tokyo/ を企画し植物に纏わる新しいプロダクト、コンテンツを開発創出している。
主要取扱店舗一覧 (店舗により取扱品番が異なります)
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
全国のアディダス オリジナルスショップ
全国のアディダス ブランドコアストアのオリジナルス商品取扱店
アディダス オリジナルス 正規取扱店
アディダス オンラインショップ
https://shop.adidas.jp/originals/sleek/products/
アディダス オリジナルスの最新情報について
アディダス オリジナルス 公式ホームページ
http://www.adidas.com/originals/
アディダス オリジナルス 公式ツイッター
http://twitter.com/adiOriginals_jp
アディダス オリジナルス 公式ブログ
http://adidas.jp/originals/blog/
アディダス ジャパン フェイスブックページ
http://www.facebook.com/adidasJP/
アディダス トウキョウ インスタグラム
http://instagram.com/adidastokyo/
adidas Originals (アディダス オリジナルス)ブランドについて
2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。1972年から1996年まで「adidas社」のカンパニーロゴだったトレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスが持つ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、現代の洗練されたスタイルへと進化を遂げ、幅広いアイテムを展開しています。
(C)2019 adidas Japan K.K. adidas and the Trefoil logo are registered trademarks of adidas.
一般のお客様からのお問い合わせ先
アディダスグループお客様窓口 TEL:0570-033-033(土日祝除く、9:30〜18:00)