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楽天、講談社とスマホファッションマガジン『BeViVi』を創刊

- 楽天市場から厳選した今秋トレンドのファッションアイテムなどを紹介 -

楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、株式会社 講談社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野間 省伸、以下「講談社」)と共同で、本日10月23日(月)、スマートフォン(以下、スマホ)向けのWEBファッションマガジン『BeViVi(ビーヴィヴィ)』を創刊しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/5889/603/resize/d5889-603-563543-0.jpg ]


 『BeViVi』は、10代〜20代女性をコアターゲットにした、オンラインショッピングをもっと楽しく、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、「今すぐ買えるViVi」がコンセプトのスマホで読める無料のファッションマガジンです。『BeViVi』では講談社の人気雑誌『ViVi』の編集部が厳選した「楽天市場」のファッションアイテムが紹介され、ユーザーは気に入ったアイテムを『BeViVi』の画面から簡単に購入することができます。また、楽天会員であれば、楽天スーパーポイントを貯めたり使ったりすることもできます。

 創刊号となる今号は、八木アリサ、玉城ティナ、emmaといった、10-20代女性から絶大な支持を得る『ViVi』モデルが表紙を飾り、今秋のトレンドアイテムの紹介やスタイルアップ講座など、『ViVi』のテイストやファッションが好きなすべての女性必見の内容となっています。

 なお、創刊を記念し、対象店舗における3,000円以上のお買い物でできる300円オフのクーポンを配布中です。

■『BeViVi(ビーヴィヴィ)』概要

【URL】
URL: https://event.rakuten.co.jp/be-vivi/

【創刊日】
2017年10月23日(月)10:00

【コンセプト】
オンラインショッピングをもっと楽しく、ファッションアイテムがもっと欲しくなる、“今すぐ買える『ViVi』”

【編集プロデューサー】
株式会社 講談社 『ViVi』編集長 岩田 俊

【ターゲット層】
10代〜20代女性をコアターゲットに、
『ViVi』のテイストやファッションが好きなすべての女性

【閲覧可能デバイス】
スマートフォン(iPhone™/Android™)

【制作】
発行   :楽天株式会社
編集   :株式会社 講談社 『ViVi』編集部
電子雑誌技術プロダクト:株式会社ブランジスタ

■創刊号概要
閲覧可能期間:2017年10月23日(月)10:00 - 12月22日(金)9:59
表紙モデル:八木アリサ、玉城ティナ、emma
モデル  :八木アリサ、玉城ティナ、立花恵理、emma、瑛茉ジャスミン、藤井サチ

ページ構成:全50ページ特集:
・ViVi推し#メジャーコーデ7
#1 チェックジャケット×ミニスカート
#2 ヴィンテージ風ワンピ×ベレー帽
#3 ビスチェ×エコスエードスカート
#4 秋色ニット×デザインデニム
#5 ざっくりニット×グレンチェックパンツ
#6 袖コントップス×台形ミニ
#7 MA-1×ベロアパン

・着ぶくれしない!スタイルアップ講座
・ViViモデルのモテニット
・アリサ、ティナ、emmaの主役コート



■創刊記念クーポン
名称   :『BeViVi』創刊記念!対象ショップで3,000円以上のお買い物で使える300円OFFクーポン!10月23日開始分
配布開始日:2017年9月16日(土)
取得方法 :楽天市場内『BeViVi』ティザーサイト内のバナーから取得
利用期間 :2017年10月23日(月)10:00〜12月22日(金)9:59
条  件 :対象店舗限定、3,000円(税込)以上のお買い物で300円OFF、利用上限枚数5,000枚

※AndroidはGoogle Inc. の商標です。
※iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

以上
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