このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

読者の気分と時代のニーズをとらえたワンテーマ提案が好評! 「オシャレ好き」なすべての女性たちへおくるファッション誌GISELe

『GISELe2016年12月号』10月28日(金)発売

「オシャレ好き」なすべての女性たちへおくる大人のカジュアルファッション誌「GISELe」(主婦の友社発行)は、毎号ワンテーマを掲げ、オシャレを楽しむ情報を展開。読者の気分を的確にとらえたテーマを潔くしぼりこんで展開される手法が、情報過多な今の読者ニーズに調和して好評を得ています。





[画像1: http://prtimes.jp/i/2372/622/resize/d2372-622-841834-0.jpg ]



編集長コメント


本当に可愛いと思えるもの、憧れるもの、リアリティのあるもの、今の気分であること、ライフスタイルに即したもの。年齢、職業などにとらわれず、自分目線でオシャレを楽しみたいすべての女性たちへ。「1つでいい」「ワクワクする?」「着たいで選ぶ」など時期ごとの気分に合わせたキーワードとともに、欲しい情報のみを徹底的に掘り下げた内容でお届けします。肩に力が入った「オシャレ」より、さりげなく見える「オシャレっぽい」という絶妙なバランス。そんな独自のシンプルスタイルを提案します。――「GISELe」編集長金山智行





“THE ONE”something firm ゆるぎないもの


2016年12月号(https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDFK9RO?tag=shuf-22)で掲げるのは、「“THE ONE” something firmゆるぎないもの」。ボリュームのあるページを割いて冬のオシャレを展開しています。
メイン特集は『先につながる「ブレない軸」』。今特集で“軸”となるのは、「つい着てしまう服」の代表=デニムや、シンプルで上質なニット、季節や流行に左右されずワードローブの軸であり続ける「黒」、「スニーカー」、どんなスタイルにも難なくハマる「黒ライダース」など。気づいたらよく着ているモノや、この先も登場回数が多くなるアイテムを軸に、新しいものやテクニックをどう加えていくか。GISELeらしく“さりげないオシャレ”なスタイリングで、ありふれたモノも新鮮に変わる賢いオシャレを提案します。



主な企画


■WARMUP!「デニム軸であったかい」
■SIMPLE,BUTALITTLEDIFFERENT.「カッコいい」はミニマルモードなニットが主役!
■Needisindispensable!目的別「ニットアウター」の選択肢
■ADDICTEDTOBLACK今こそ「オシャレな黒」を
■OUTERSPECIAL!冬じゅう活躍!「今年の」シンプルアウター




書誌情報




[画像2: http://prtimes.jp/i/2372/622/resize/d2372-622-659424-1.jpg ]


GISELe12月号
発売日:2016年10月28日
定価:699円(税込み)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDFK9RO?tag=shuf-22

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る