このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビオレの子ども向けUVが、子どもの安全・安心に貢献するデザインの賞を受賞!!




花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」の子ども向けの日やけ止め「ビオレUVのびのびキッズミルク」は、2017年度の【キッズデザイン賞】(主催:キッズデザイン協議会 / 後援:経済産業省、消費者庁、内閣府)を受賞しました。(2017年8月21日)
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/627/resize/d9276-627-679642-0.jpg ]

ビオレUV のびのびキッズミルク

キッズデザイン賞とは、「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン」「創造性と未来を拓くデザイン」
「子どもたちを産み育てやすいデザイン」という理念を実現し、普及するための顕彰制度です。
社会的、文化的な見地から公正な評価を与えられた受賞作品は、その情報や成果とともに広く社会で共有し、
今後の産業・研究活動と子ども環境の高度化を図ることを目的として、「キッズデザインマーク」の使用が認められます。

【受賞カテゴリー】
「子どもの安全・安心に貢献するデザイン」の日用品カテゴリー
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/627/resize/d9276-627-919404-1.jpg ]

キッズデザイン賞2017 受賞ロゴ

【受賞商品】
「ビオレUVのびのびキッズミルク」は、子どもへの日やけ対策の日常化を目指して、“肌にやさしい使い心地” と
“SPF50+の紫外線防御” の両立にこだわった日やけ止めです。
また、ビオレUVでは、お子さまをお持ちのママ・パパ向けに、ちょっとしたスキマ時間を活用して親子で楽しめる外遊びのレシピが検索できるWebコンテンツ ”sotomo” を2017年4月から提供しています。
sotomoは、子どもとの外遊び体験を通じて、親子での成長実感・思い出作りをサポートするとともに、子どもの日やけ対策を啓発しています。

ビオレUVは、商品・コンテンツ発信などを通じて、「子どもの日やけ対策の日常化」を提案し続けてまいります。

■ビオレUVのびのびキッズミルク 商品概要
・お子さまのデリケートな肌にも使える、強力な紫外線をカットする日やけ止め。<SPF50+/PA++++>
・素肌とおなじ弱酸性。無香料・無着色・アルコールフリー。
・紫外線吸収剤の肌への浸透をブロックする独自技術を採用。
・汗、水、こすれに強いから、水遊びや汗をかやすい外遊びにもオススメ!
・落とすときは、いつものせっけんやボディウォッシュでサッと落とせる。

■「ビオレUVのびのびキッズミルク」の詳細についてはこちら
http://www.kao.co.jp/bioreuv/products/#kids?cid=bioreuv_prtimes170831a

■ビオレが提供する「子どものためのUV」についてはこちら
http://www.kao.co.jp/bioreuv/special/?cid=bioreuv_prtimes170831b

■外遊びレジピが検索できるWEBコンテンツ「sotomo」についてはこちら
http://sotomo.jp


[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/627/resize/d9276-627-396718-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る