FNO大阪の豪華ゲスト発表!「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA in うめだ阪急&阪急メンズ大阪」 11月16日(土)- 17日(日)阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪
[19/10/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は、11月16日(土)- 17日(日)、うめだ阪急&阪急メンズ大阪にて「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA inうめだ阪急&阪急メンズ大阪 (以下FNO大阪)」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-299320-0.jpg ]
2009年よりスタートしたヴォーグの世界最大級のファッションイベントは、今年で11回目。2019年は昨年に続き、国内4都市(東京9/14(土)、神戸10/19(土)、名古屋10/26(土)、大阪11/16(土)-17(日))での開催となります。
開催8回目となるFNO大阪は「Night Magic」をテーマに2日間のファッションの祭典を彩ります。11月16日(土)のオープニングではちゃんみながライブを披露。
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-598990-1.jpg ]
さらに、MCを務める別所哲也ほか、森星、AMIAYA、kemio、中山咲月が出演いたします。11月17日(日)は今年デビュー15周年を迎える加藤ミリヤのライブでスタートし、冨永愛、中条あやみ、石倉ノアが出演し、大阪のモードな祭典を盛り上げます。
FNO大阪限定デザインも!チャリティの輪を広げるFNOオリジナルチャリティバッジ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-760569-2.jpg ]
FNOの目的のひとつは“ファッションによる社会貢献”。その実現のため、今年もチャリティ企画を実施します。今回はFNO大阪のテーマ「Night Magic」モチーフをはじめとする、8種類のバッジが登場。集まった募金は、認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)に寄付されます。
設置場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※チャリティバッジは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
その他、公式サイト(https://www.vogue.co.jp/fno/2019/osaka/)では、公式イベントの最新情報や関連ニュースを随時更新します。
【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA inうめだ阪急&阪急メンズ大阪 開催概要】
※開催8回目
日程: 2019年11月16日(土)- 17日(日)
開催時間:
11月16日(土):オープニング・セレモニー 午後1時〜、クロージング・セレモニー 午後7時〜
11月17日(日):オープニング・セレモニー 午後1時〜、クロージング・セレモニー 午後7時〜
出演者:
11月16日(土):別所哲也、森星、AMIAYA、kemio、中山咲月、ちゃんみな(LIVE)
11月17日(日):別所哲也、冨永愛、中条あやみ、石倉ノア、加藤ミリヤ(LIVE)
※出演者や内容は変更になる場合があります。
場所: 阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪
共催: 株式会社阪急阪神百貨店 / コンデナスト・ジャパン
協賛: BMW(ビー・エム・ダブリュー株式会社)
『VOGUE JAPAN』公式メディア情報
公式サイト:www.vogue.co.jp/fno
Instagram:voguejapan
Twitter:voguejp
Facebook:VOGUEJAPAN
LINE:公式アカウントページで「VOGUE JAPAN」を検索
Youtube:「VOGUE JAPAN」で検索
ハッシュタグ:「#FNOJP」「#FNO_OSAKA」 で検索
【コンデナスト・ジャパンについて】
コンデナストは、ハイクォリティのコンテンツを制作し、プリントマガジン、デジタル、ヴィデオ、ソーシャルの各プラットフォームを通じて、世界32の国と地域で10億人以上のオーディエンスを有するグローバル・メディア・カンパニーです。コンデナストのポートフォリオには、『Vogue』、『Vanity Fair』、『Glamour』、『Self』、『GQ』、『The New Yorker』、『Condé Nast Traveler/Traveller』、『Allure』、『AD』、『Bon Appétit』、『Wired』など、世界で最も重要で影響力のあるメディアが多数含まれています。 その他にも、世界各国で実施している「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」「GQ Men of the Year」「WIRED CONFERENCE」、ロンドンで開講した「Condé Nast College of Fashion & Design」、レストラン事業なども拡大を続けています。日本では、コンデナスト・ジャパンによって、1999年7月に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』、『WIRED』、『VOGUE Wedding』、『VOGUE GIRL』などのメディアを運営しています。また、2014年には企業様向けコンテンツ制作、ソリューションを行う「コンデナスト・クリエイティブスタジオ」を立ち上げ、ファッション、エンターテインメントに限らず幅広いクライアント様との協業を加速しています。さらに2015 年にはヴィデオコンテンツの制作・配信・配給を行う「コンデナスト・ヴィデオ」を立ち上げ、コンデナスト各国や米国コンデナスト・エンターテインメント(CNÉ)と連携し、「Vogue Videos」や「Vogue Girl Video」、「GQ Video」、そして日本初上陸のタイトルも含め3,000エピソード以上のオリジナルシリーズの制作・配給・配信をしています。
■本社:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング7階
■代表:北田 淳(きただ じゅん)
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-299320-0.jpg ]
2009年よりスタートしたヴォーグの世界最大級のファッションイベントは、今年で11回目。2019年は昨年に続き、国内4都市(東京9/14(土)、神戸10/19(土)、名古屋10/26(土)、大阪11/16(土)-17(日))での開催となります。
開催8回目となるFNO大阪は「Night Magic」をテーマに2日間のファッションの祭典を彩ります。11月16日(土)のオープニングではちゃんみながライブを披露。
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-598990-1.jpg ]
さらに、MCを務める別所哲也ほか、森星、AMIAYA、kemio、中山咲月が出演いたします。11月17日(日)は今年デビュー15周年を迎える加藤ミリヤのライブでスタートし、冨永愛、中条あやみ、石倉ノアが出演し、大阪のモードな祭典を盛り上げます。
FNO大阪限定デザインも!チャリティの輪を広げるFNOオリジナルチャリティバッジ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/628/resize/d930-628-760569-2.jpg ]
FNOの目的のひとつは“ファッションによる社会貢献”。その実現のため、今年もチャリティ企画を実施します。今回はFNO大阪のテーマ「Night Magic」モチーフをはじめとする、8種類のバッジが登場。集まった募金は、認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)に寄付されます。
設置場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※チャリティバッジは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
その他、公式サイト(https://www.vogue.co.jp/fno/2019/osaka/)では、公式イベントの最新情報や関連ニュースを随時更新します。
【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT OSAKA inうめだ阪急&阪急メンズ大阪 開催概要】
※開催8回目
日程: 2019年11月16日(土)- 17日(日)
開催時間:
11月16日(土):オープニング・セレモニー 午後1時〜、クロージング・セレモニー 午後7時〜
11月17日(日):オープニング・セレモニー 午後1時〜、クロージング・セレモニー 午後7時〜
出演者:
11月16日(土):別所哲也、森星、AMIAYA、kemio、中山咲月、ちゃんみな(LIVE)
11月17日(日):別所哲也、冨永愛、中条あやみ、石倉ノア、加藤ミリヤ(LIVE)
※出演者や内容は変更になる場合があります。
場所: 阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪
共催: 株式会社阪急阪神百貨店 / コンデナスト・ジャパン
協賛: BMW(ビー・エム・ダブリュー株式会社)
『VOGUE JAPAN』公式メディア情報
公式サイト:www.vogue.co.jp/fno
Instagram:voguejapan
Twitter:voguejp
Facebook:VOGUEJAPAN
LINE:公式アカウントページで「VOGUE JAPAN」を検索
Youtube:「VOGUE JAPAN」で検索
ハッシュタグ:「#FNOJP」「#FNO_OSAKA」 で検索
【コンデナスト・ジャパンについて】
コンデナストは、ハイクォリティのコンテンツを制作し、プリントマガジン、デジタル、ヴィデオ、ソーシャルの各プラットフォームを通じて、世界32の国と地域で10億人以上のオーディエンスを有するグローバル・メディア・カンパニーです。コンデナストのポートフォリオには、『Vogue』、『Vanity Fair』、『Glamour』、『Self』、『GQ』、『The New Yorker』、『Condé Nast Traveler/Traveller』、『Allure』、『AD』、『Bon Appétit』、『Wired』など、世界で最も重要で影響力のあるメディアが多数含まれています。 その他にも、世界各国で実施している「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」「GQ Men of the Year」「WIRED CONFERENCE」、ロンドンで開講した「Condé Nast College of Fashion & Design」、レストラン事業なども拡大を続けています。日本では、コンデナスト・ジャパンによって、1999年7月に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』、『WIRED』、『VOGUE Wedding』、『VOGUE GIRL』などのメディアを運営しています。また、2014年には企業様向けコンテンツ制作、ソリューションを行う「コンデナスト・クリエイティブスタジオ」を立ち上げ、ファッション、エンターテインメントに限らず幅広いクライアント様との協業を加速しています。さらに2015 年にはヴィデオコンテンツの制作・配信・配給を行う「コンデナスト・ヴィデオ」を立ち上げ、コンデナスト各国や米国コンデナスト・エンターテインメント(CNÉ)と連携し、「Vogue Videos」や「Vogue Girl Video」、「GQ Video」、そして日本初上陸のタイトルも含め3,000エピソード以上のオリジナルシリーズの制作・配給・配信をしています。
■本社:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビルディング7階
■代表:北田 淳(きただ じゅん)