このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3年間で、消されたツムは52兆個、ガチャから出たツム21億個!!世界中で愛される「LINE:ディズニー ツムツム」祝3周年!

豪華プレゼントキャンペーンやディズニーストアとの連動キャンペーンを開催




LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤 剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me のカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)は、2017年1月29日に3周年を迎えました。これを記念して、プレゼントキャンペーンなどさまざまなイベントを開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/634/resize/d1594-634-196440-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/634/resize/d1594-634-161197-4.jpg ]



「LINE:ディズニー ツムツム」は、2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする40の国と地域を対象として英語版を公開しております。2016年には複数回にわたるTVCMの放映や、2016年に公開されたディズニー映画との連動イベントなどによりユーザーが増加し、2016年10月29日には世界累計6,500万ダウンロードを突破いたしました。

なお、この3年間にゲーム内で消されたツムの総数(*1)は世界累計52,949,676,810,697個(52兆個超)、ガチャから登場したツムの総数は世界累計2,181,507,959個(21億個超)となりました。今後も引き続き、世界中の皆さまにお楽しみいただけるサービスとなることを目指し、成長してまいります。
*1 2016年12月16日時点の総数

この度、3周年を記念して、合計33,333名に「TSUM TSUM」グッズやゲーム内アイテムが当たるプレゼントキャンペーンを開催するほか、全国のディズニーストアと連動したキャンペーンも開催いたします。

■合計33,333名に当たる!プレゼントキャンペーンに応募しよう!
3周年を記念して、このキャンペーンでしか手に入らない「スペシャルBOX入りTSUM TSUMぬいぐるみセット」や、ルビー、スキルチケット、プレミアムチケットが合計33,333名に当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

【期間】2017年2月7日(火)11:00〜2017年2月24日(金)10:59

【応募方法】「LINE:ディズニー ツムツム」LINE公式アカウントからご応募できます。

【内容】
1等 3000ルビー 3名
2等 スペシャルBOX入りTSUM TSUMぬいぐるみセット  30名
3等 スキルチケットX3 300名
4等 プレミアムチケットX3 3,000名
5等 30ルビー 30,000名

■ぬいぐるみプレゼントキャンペーン!「TSUM TSUM」を2個買うと、もう1個プレゼント!
キャンペーン期間中に全国のディズニーストア店舗でTSUM TSUMぬいぐるみ(S)(定価600円+税)を2点お買い上げでさらにもう1点プレゼント!特典利用の際に「LINE:ディズニー ツムツム」ゲームログイン画面をレジでお見せ下さい。

【期間】2017年2月7日(火)〜2017年2月24日(金)

■3周年を記念する新ツムはスペシャル仕様、初のボイス付き!
3周年を記念した新ツムとして三銃士ミッキー、三銃士ドナルド、三銃士グーフィーが登場します。これらの新ツムは、スペシャル仕様として初のキャラクターボイス付きのツムとなります。2月28日(火)23:59までの期間限定です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/634/resize/d1594-634-561206-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/634/resize/d1594-634-630279-1.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/634/resize/d1594-634-413078-0.jpg ]



■3周年記念!「ディズニー ツムツム」LINEスタンプ&着せかえが最大半額に!
「ディズニー ツムツム」3周年を記念して、「ディズニー ツムツム」のLINEスタンプと着せかえを、2月9日(木) 9:59まで最大半額で販売しております。LINEスタンプは通常240円のところ120円、着せかえは通常360円のところ240円で購入可能です。この機会をお見逃しなく!


2月はあまーい新イベントの開催も予定しております。4年目を迎えた「LINE:ディズニー ツムツム」を、今後もお楽しみください。

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日に40の国と地域を対象として英語版を公開。2016年10月29日時点で、世界累計6,500万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)Disney (C)Disney/Pixar (C) Lucasfilm Ltd.

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る