このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

資生堂「アルティミューン」愛用者・リピーター拡大中 発売2年で250万個に迫る売上 〜 2016年9月1日(木)数量限定の特製サイズ発売でさらに強化〜




 世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、2014年9月に発売した美容液「資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート」(以下アルティミューン)は、発売から1年11か月で242万個を売り上げるなど、好調に推移しています※1。「アルティミューン」発売2周年を記念し、2016年9月1日(木)に数量限定の特製サイズ75mL 16,000円(税込17,280円)【1品目1品種】を全国のデパート約230店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
※1 2014年9月1日〜2016年7月31日、グローバル売上個数(資生堂調べ)

◆「アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、「SHISEIDO」を象徴する美容液。
 乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに負けない強い美しさをめざします。
◆2016年9月1日(木)に数量限定の特製サイズを発売。
◆TVCM・WEB・店頭などでプロモーションを展開。発売に先がけ8月25日(木)より、「美しいひとには、免疫がある。〜 Find Your Beauty 〜」をコンセプトとしたキャンペーンサイトを開設。

《商品特長》

[画像1: http://prtimes.jp/i/5794/651/resize/d5794-651-643793-1.jpg ]

 「アルティミューン」は、「美の底力が上がる。」という新発想のもと、長年の皮膚科学研究をベースに開発された美容液で、肌になめらかさ、ハリ感、うるおいに満ちた透明感を与えます。
 発売以来、お客さまから、肌なじみのよい使用感触や心地よい香りに対する高い評価をいただき、国内では「SHISEIDO」ブランド内の売上個数・リピート率ともに NO.1※2の美容液です。グローバル調査でも、「アルティミューン」を4週間使用したお客さまに継続使用意向を尋ねた結果、「今後も使い続けたい」と回答した方が 88%※3にのぼりました。
 また、世界の女性誌などで、発売から2016年7月末までに99のビューティーアワードを受賞しています。

※2 2014年9月1日〜2016年5月31日、「SHISEIDO」美容液における国内売上個数・リピート率(資生堂調べ)
※3 N=205、2013年4〜5月:発売前調査(資生堂調べ)

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂インターナショナルお問い合わせ先 フリーダイヤル0120-30-4710」でお受けしています。

《キャンペーンサイトについて》
 8月25日(木)より、「美しいひとには、免疫がある。〜 Find Your Beauty 〜」をコンセプトとするキャンペーンサイトを開設します。心も身体も健康的な美しさを目指すために必要なヒントが詰まったサイトです。( http://red.shiseido.co.jp/ultimune2016/?rt_pr=tr631
[画像2: http://prtimes.jp/i/5794/651/resize/d5794-651-681863-2.jpg ]


サイトコンテンツ
・「My Beauty Rules」:さまざまな分野で活躍する11名の女性の美しさの秘訣となる習慣を語る
・美容ジャーナリスト麻生綾さんによるコラム
・心も身体も美しく健康であるための「美」習慣を募集するプレゼントキャンペーン
・『美しい人には免疫がある』をテーマにした原摩利彦氏による音楽の紹介(9月中旬掲載開始予定)
・ELLE Cafe とのコラボレーションによって生まれたスペシャルドリンクの紹介(9月中旬掲載開始予定 ※販売は9月1日から開始)

 また、「SHISEIDO」は、ブランドイノベーションの一環としてお客さまとのコミュニケーションも刷新し、「共感し、体験する」新カウンターを順次導入しています。8月24日(水)、銀座三越にて、国内4店舗目となる新カウンターをオープンしました。現在、国内外合わせて13店舗導入しています。

【商品一覧】 全4品目4品種
<商品名>資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート (2016年9月1日数量限定発売)
<分類>美容液
<容量>75mL
<希望小売価格>16,000円(税込17,280円)

<商品名>資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
<分類>美容液
<容量>50mL/30mL/レフィル 50mL
<希望小売価格>12,000円(税込12,960円)/8,000円(税込8,640円)/11,500円(税込12,420円)


【商品概要】 ※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格
[画像3: http://prtimes.jp/i/5794/651/resize/d5794-651-802128-3.jpg ]

資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート
<美容液>
75mL(2016年9月1日数量限定発売)
16,000円(税込17,280円)

50mL
12,000円(税込12,960円)

30mL
8,000円(税込8,640円)

レフィル 50mL
11,500円(税込12,420円)

■商品特長
乾燥などの外的要因によるさまざまな
ダメージに負けない強い美しさをめざす美容液

○資生堂が独自に開発した保護成分アルティミューンコンプレックス TM※4配合で、いきいきとした肌感触を提供します。
○乾燥による小じわが目立たない※5 なめらかなハリ感によって、年齢を感じさせない生命感に満ち溢れる印象に導きます。
○すこやかな肌表面を保つために、植物由来の保湿成分ハイドロ フィト フォース※6を配合しています。
○乾燥などの外的悪影響を要因とするさまざまなダメージから、肌を守り健やかに導きます。
○澄んだグリーンフローラルのフレッシュな香りで、毎日のスキンケアを快活に彩ります。
○アレルギーテスト済み
 (全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)

※4 カルボキシメチルグルカン Na、PEG/PPG-14/7 ジメチルエーテル、ローズ水、グリセリン:保湿による保護成分
※5 効能評価試験済み
※6 イチョウ葉エキス、シソエキス、ワイルドタイムエキス、PEG/PPG-17/4 ジメチルエーテル、グリセリン(保湿成分)

■使用法
●毎日の朝、夜のお手入れに、化粧水で肌を整えてからお使いください。
●他の美容液と併用される場合は、アルティミューン パワライジング コンセントレートを先にお使いください。
●ディスペンサー2回押し分(0.4mL)を手にとり、顔全体にていねいに均一になじませます。


▼ グローバルブランド「SHISEIDO」サイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr631

▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000001994&rt_pr=tr631

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr631
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る