このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【見逃し配信】音声認識で“声なきSOS”を見逃さない職場へ 対面接客におけるカスハラ対策の最適解とは?【〜9月30日(火)実施】




株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、オンラインセミナー「音声認識で“声なきSOS”を見逃さない職場へ 対面接客におけるカスハラ対策の最適解とは?」の見逃し配信を実施いたします。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20223/655/20223-655-cd1a9d689bf45bc363e67835e51e2bb2-620x346.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


詳細・お申込みはこちら

カスハラ対策義務化が進んでいますが、自社のカスハラ対策について不安や懸念をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

特に対面接客の現場では、暴言や過度な要求などにさらされても、その場で我慢してしまい、報告や相談ができない従業員が多く存在します。結果として、精神的なダメージや離職に繋がるケースも少なくありません。

本ウェビナーでは、音声認識を活用し、カスハラ発生時にその場で助けを求められるしくみと、発生後の報告や相談を自然に促すしくみについて、実際のデモを交えてわかりやすくご紹介します。

■想定シーン
・不動産窓口
・携帯ショップ
・保険・銀行窓口
・自治体窓口 など
※対面接客に特化した内容です(コールセンター対象外)

■こんな方におすすめ
・対面接客におけるより効果的なカスハラ対策を知りたい方
・販売代理店として、お客様に提案できるカスハラ対策ソリューションをお探しの方

■参加者の声
・カスハラ対策で音声認識がどのように活用できるのか、イメージが鮮明になった。
・単なるテキスト化では無く、カスハラ対策の補助となるような機能が具備されていたので勉強になった。
・実際のデモを見ることができたので、ソリューションの使われ方をとても良くイメージできた。

本ウェビナーでご紹介する音声認識ソリューション
AmiVoice SF-CMS

音声認識で“声なきSOS”を見逃さない職場へ
対面接客におけるカスハラ対策の最適解とは?
[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/655_1_1845d45c9bb744b5014fffe017be5293.jpg?v=202507251016 ]

【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
ウェビナー事務局
Mail:ami-salesboost-marketing@advanced-media.co.jp


詳細・お申込みはこちら
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る