FURFUR(ファーファー) 2020秋冬コレクションのプレオーダーがスタート!<7月31日(金)>
[20/07/30]
提供元:PRTIMES
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アーミーのテーマに繊細さが加わった秋冬コレクション 公式オンラインストアとUSAGI ONLINEで予約受付開始
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランドFURFUR(ファーファー)は、2020年秋冬コレクションを7月31日(金)よりオフィシャルオンラインストアとECデパートメントストアのUSAGI ONLINEにて公開、予約受付を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-286374-0.jpg ]
FURFUR 2020 AUTUMN
秋のシーズンのテーマは「ephemeral ARMY」(イフェメラル アーミー)
得意とするアーミーのテーマをカモフラージュを切り口にしながら
脆さや繊細さを加え、FURFURらしくアレンジさせたコレクションをご提案いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-528486-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-657620-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-163478-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-745854-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-349388-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-932775-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-611093-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-311788-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-133123-9.jpg ]
"ephemeral ARMY”
手をのばさなくても、いつもそこにある当たり前に感じていた景色
目に映る光景をそのまま切り取ったように断片的な記憶のディテールは
カラフルでアーティーな色彩やテクニカルな技法を重ねて
かけがえのない大切なものへ生まれ変わる
armyというテーマをcamouflageという切り口で表現した今シーズン。
数え切れないほどの花が咲き誇り、芳しい香りに包まれるデイジーの花畑の風景。
古くから聳え立つ洋館の空間を彩るクラシックなダマスク柄のウォールペーパー。
纏ったまま風景に溶け込み、一体化するような不思議な感覚。
この秋はプレイフルなカラーとマテリアルで装いに喜びを。
FURFUR / ファーファー
BRAND CONCEPT
"Feminine mode wears"
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"
高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。
SHOP
数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿1F をフラッグシップショップに
ルミネエスト新宿店・西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・グランフロント大阪店・心斎橋OPA 店・FUKUYA ADDICT 店の計8 店舗を展開しています。
■OFFICIAL ONLINE STORE
https://furfurfur.jp/
■USAGI ONLINE
https://usagi-online.com/brand/furfur/
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランドFURFUR(ファーファー)は、2020年秋冬コレクションを7月31日(金)よりオフィシャルオンラインストアとECデパートメントストアのUSAGI ONLINEにて公開、予約受付を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-286374-0.jpg ]
FURFUR 2020 AUTUMN
秋のシーズンのテーマは「ephemeral ARMY」(イフェメラル アーミー)
得意とするアーミーのテーマをカモフラージュを切り口にしながら
脆さや繊細さを加え、FURFURらしくアレンジさせたコレクションをご提案いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-528486-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/672/resize/d18505-672-657620-3.jpg ]
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"ephemeral ARMY”
手をのばさなくても、いつもそこにある当たり前に感じていた景色
目に映る光景をそのまま切り取ったように断片的な記憶のディテールは
カラフルでアーティーな色彩やテクニカルな技法を重ねて
かけがえのない大切なものへ生まれ変わる
armyというテーマをcamouflageという切り口で表現した今シーズン。
数え切れないほどの花が咲き誇り、芳しい香りに包まれるデイジーの花畑の風景。
古くから聳え立つ洋館の空間を彩るクラシックなダマスク柄のウォールペーパー。
纏ったまま風景に溶け込み、一体化するような不思議な感覚。
この秋はプレイフルなカラーとマテリアルで装いに喜びを。
FURFUR / ファーファー
BRAND CONCEPT
"Feminine mode wears"
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"
高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。
SHOP
数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿1F をフラッグシップショップに
ルミネエスト新宿店・西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・グランフロント大阪店・心斎橋OPA 店・FUKUYA ADDICT 店の計8 店舗を展開しています。
■OFFICIAL ONLINE STORE
https://furfurfur.jp/
■USAGI ONLINE
https://usagi-online.com/brand/furfur/










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