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サービスとしての自動化市場ーコンポーネント別(ソリューションとサービス)、タイプ別、ビジネス機能別、展開モデル別、組織の規模別、業界別および地域別ーグローバル予測2030年

SDKI Inc.が「サービスとしての自動化市場ーグローバル予測2030年」の新調査レポートを2021年07月26日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-109203




[画像: https://prtimes.jp/i/72515/699/resize/d72515-699-bacc7c1c14f9f0f90197-1.png ]

サービスとしての自動化市場は、2022年に62.3億米ドルの市場価値から、2030年までに352.6億米ドルに達すると推定され、予測期間中に28.1%のCAGRで成長すると予想されています。

サービスとしての自動化市場は、反復的でありふれたビジネスプロセスを機械化する必要性の高まり、および業界全体での自動化トレンドの大幅な急増により、急速に成長しています。開発途上地域でクラウドテクノロジーを採用してアプリケーションを最新化するための政府の有利なイニシアチブは、サービスとしての自動化市場の成長を後押しすることがさらに期待されています。さらに、クラウド移行活動の著しい成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると予想される主要な要因です。さらに、運用コストと人件費の軽減のため製造施設でのロボット工学の採用の増加は、世界市場に成長の機会を生み出します。しかし、サービスとしての自動化についての認識の欠如などの要因は、市場の成長を制限する可能性があります。

市場セグメント

サービスとしての自動化市場は、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、タイプ別(ルールベースとナレッジベース)、ビジネス機能別(情報技術(IT)、販売とマーケティング、運用、財務、人材(HR))、展開モデル別(パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)、組織の規模別、業界別(銀行、金融サービス、保険(BFSI)、テレコムとIT、小売と消費財、ヘルスケアとライフサイエンス、製造など)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ビジネス機能に基づいて、財務セグメントが最大の市場規模を保持すると予想されます。

組織は、新しい複雑さの可視性を高めるために、技術とソリューションを進化させています。適切なソリューションを使用すると、ビジネスプロセスをより効率的に自動化できます。サービスとしての自動化により、繰り返しのタスクに時間を無駄にすることなく、ビジネスプロセスを機械化してタスクを迅速に解決できます。これにより、組織はすべてのトランザクションレコードを維持できており、データの必要なセキュリティとプライバシーも提供されます。これは、組織にとって大きな懸念事項です。したがって、財務セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されます。

業界に基づいて、銀行、金融サービス、および保険(BFSI)セグメントは、最大の市場規模を保持すると推定されています。

サービスとしての自動化の採用は、BFSI業界で最大になると予想されます。データの量と種類が日々増加しているため、銀行やその他の金融機関での金融取引のこれらの記録を維持および管理するための自動化に対する需要も高まっています。これにより、このセグメントの成長が促進されると予想されます。

地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域(APAC)は、最大なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、自動化とクラウドテクノロジーの採用の増加、および中国やインドを含むAPAC諸国のスマートシティなどの政府のイニシアチブに起因しています。一方、北米地域は最大の市場シェアを保持することが期待されています。北米は、今後数年間、サービスとしての自動化ベンダーにとって最大の収益を生み出す地域であり続けると予想されています。これは主に、カナダや米国などのさまざまな先進国の存在、および業界全体の研究開発と技術の革新に重点が置かれているためです。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:

アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

市場の主要なキープレーヤー

サービスとしての自動化市場の主要なキープレーヤーには、Automation Anywhere, Inc. (米国)、Blue Prism Group plc (英国)、International Business Machines Corporation (米国)、Microsoft Corporation (米国)、UiPath (米国)、HCL Technologies Limited (インド)、Hewlett Packard Enterprise Development LP (米国)、Kofax Inc. (米国)、NICE Ltd. (イスラエル)、Pegasystems Inc. (米国)などがあります。この調査には、サービスとしての自動化市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/automation-as-a-service-market/109203

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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