第2回目 美容室経営者・美容師向けセミナー SNS広告×インスタグラマー×WEB
[20/02/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜新たな美容室のマーケティング手法〜開催
株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、第2回美容室・美容師向けセミナー『SNS広告×インスタグラマー×WEB〜新たな美容室のマーケティング手法〜』を、2月17日(月)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-589005-4.png ]
現在、全国の美容室数は過去最高の24万店舗まで増える一方、人口減少と過当競争による客足の伸びに頭悩ませる経営者が多くいます。そうした中、何を持ってどう集客するのか。この度のセミナーでは、今や欠かすことができないSNSに重点を置き、インスタグラマーとWEBの連動による集客・マーケティング手法をお伝えします。
大手集客プラットフォームに依存せずに、既存人員でより売上をアップしたい。より効率よく集客したい。こうしたサロン経営者のさまざまな悩みを解決ヒントが満載のセミナーで、昨年12月に初開催した同セミナーは、多くの参加者からの好評を博し、今回は待望のリクエスト開催となります。
【こんな方へお勧めのセミナーです】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-507079-0.jpg ]
“Web広告”ってそもそもよく分からない
SNS広告をやってみたが正しいのか分からない
SNSを活用していきたい
同業他社の成功事例を知りたい
自社WEBサイトに課題を感じている
既存顧客を活かしていきたい
新規顧客を獲得したい
■セミナー概要
日 時:
2020年2月17日(月)14:30〜16:30(受付開始 14:15〜)
場 所:
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル 2階
主 催:
株式会社パソナマーケティング/株式会社enstem/株式会社ディージーワン
参加費:
無料
定 員:
25名 ※定員に達し次第、締め切りとなります。
申込み:
電話 03-6860-0018または、メール info@dg-1.jp もしくは下記ページ内フォームより
https://dg-1.jp/seminar/a-guide-to-new-marketing-method-for-beautysalons-202002
■ 登壇内容・登壇者紹介 ※登壇内容は一部変更になる場合がございます
●株式会社パソナマーケティング 事業開発本部リーダー 白藤 豪
[画像3: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-808024-1.jpg ]
最近ではSNSが購買力を生み出す力を持ち始め、多くの企業がSNSマーケティングに注目しています。既に取り組んでいらっしゃる企業様においては、フォロワーを増やせない、インフルエンサーの選び方、KPIの設定等、多くの課題に直面し具体的な成果に繋げられていないケースがございます。今回はSNSマーケティングを成功に導くため「10,000人のフォロワーをKPIに設定する必要性」についてお話させていただきます。
<Profile>
広告代理店での企画営業経験後、株式会社パソナマーケティングにて、営業及び販売職を含むマーケティング領域の人材ビジネスの営業を経て、支店長として新規支店を立ち上げる。現在はマーケティングサービスを新規開発する部署に所属し、SNSマーケティングサービス“オフィシャルプレス”の営業担当として従事。
●株式会社enstem アドディレクター 森 博信
[画像4: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-935523-2.jpg ]
そのDM、本当に見られてますか?リスティング広告、バナー広告、SNS広告などデジタル広告の手法が多様化する中で何から手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか。このセミナーではエリア集客のツールとしてSNS広告を活用する上で鉄板のセオリーをお話します。
<Profile>
大手証券会社の営業を経て、Web専業広告代理店に入社、主に営業、ダイレクト系運用広告コンサルを経験。2016年3月より電通デジタル参画。マスを含めたブランディングからデジタル含めた刈り取りまで一気通貫のプランニングに強み。2019年6月より、株式会社enstemを創業。大手アパレルEC、自動車、美容系メディア、不動産、人材など幅広い業界を担当。
●株式会社ディージーワン 澤 由朗
[画像5: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-575715-3.jpg ]
美容師が技術者として施術で対価を得るだけのビジネスでは難しい時代が訪れています。クーポンなどで新規の割引が当たり前になりつつある中、どのようにして利益を確保するのか、新規を追いかけるだけでなくサロン業務全体に活かせるITの活用についてお話します。
<Profile>
大手美容グループairグループに新卒で入社、サロン業務、撮影業務に従事する。スポーツ事業の立上げ、飲食店舗の出店など様々なジャンルでの0→1フェーズを経験。2016年にSEOに特化したWebベンチャーに参画し中小企業の事業課題の解決に従事、2019年より株式会社ディージーワンに参画。
■ 株式会社パソナマーケティング
会 社 名:
株式会社パソナマーケティング
代 表 者:
代表取締役社長 小村 浩二
所 在 地:
大阪市中央区本町2-5-7
設 立 :
1978年3月16日
代 表 者:
代表取締役社長 小村 浩二
事業内容:
エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、 人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負
株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、第2回美容室・美容師向けセミナー『SNS広告×インスタグラマー×WEB〜新たな美容室のマーケティング手法〜』を、2月17日(月)に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-589005-4.png ]
現在、全国の美容室数は過去最高の24万店舗まで増える一方、人口減少と過当競争による客足の伸びに頭悩ませる経営者が多くいます。そうした中、何を持ってどう集客するのか。この度のセミナーでは、今や欠かすことができないSNSに重点を置き、インスタグラマーとWEBの連動による集客・マーケティング手法をお伝えします。
大手集客プラットフォームに依存せずに、既存人員でより売上をアップしたい。より効率よく集客したい。こうしたサロン経営者のさまざまな悩みを解決ヒントが満載のセミナーで、昨年12月に初開催した同セミナーは、多くの参加者からの好評を博し、今回は待望のリクエスト開催となります。
【こんな方へお勧めのセミナーです】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-507079-0.jpg ]
“Web広告”ってそもそもよく分からない
SNS広告をやってみたが正しいのか分からない
SNSを活用していきたい
同業他社の成功事例を知りたい
自社WEBサイトに課題を感じている
既存顧客を活かしていきたい
新規顧客を獲得したい
■セミナー概要
日 時:
2020年2月17日(月)14:30〜16:30(受付開始 14:15〜)
場 所:
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル 2階
主 催:
株式会社パソナマーケティング/株式会社enstem/株式会社ディージーワン
参加費:
無料
定 員:
25名 ※定員に達し次第、締め切りとなります。
申込み:
電話 03-6860-0018または、メール info@dg-1.jp もしくは下記ページ内フォームより
https://dg-1.jp/seminar/a-guide-to-new-marketing-method-for-beautysalons-202002
■ 登壇内容・登壇者紹介 ※登壇内容は一部変更になる場合がございます
●株式会社パソナマーケティング 事業開発本部リーダー 白藤 豪
[画像3: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-808024-1.jpg ]
最近ではSNSが購買力を生み出す力を持ち始め、多くの企業がSNSマーケティングに注目しています。既に取り組んでいらっしゃる企業様においては、フォロワーを増やせない、インフルエンサーの選び方、KPIの設定等、多くの課題に直面し具体的な成果に繋げられていないケースがございます。今回はSNSマーケティングを成功に導くため「10,000人のフォロワーをKPIに設定する必要性」についてお話させていただきます。
<Profile>
広告代理店での企画営業経験後、株式会社パソナマーケティングにて、営業及び販売職を含むマーケティング領域の人材ビジネスの営業を経て、支店長として新規支店を立ち上げる。現在はマーケティングサービスを新規開発する部署に所属し、SNSマーケティングサービス“オフィシャルプレス”の営業担当として従事。
●株式会社enstem アドディレクター 森 博信
[画像4: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-935523-2.jpg ]
そのDM、本当に見られてますか?リスティング広告、バナー広告、SNS広告などデジタル広告の手法が多様化する中で何から手をつけていいか分からない方も多いのではないでしょうか。このセミナーではエリア集客のツールとしてSNS広告を活用する上で鉄板のセオリーをお話します。
<Profile>
大手証券会社の営業を経て、Web専業広告代理店に入社、主に営業、ダイレクト系運用広告コンサルを経験。2016年3月より電通デジタル参画。マスを含めたブランディングからデジタル含めた刈り取りまで一気通貫のプランニングに強み。2019年6月より、株式会社enstemを創業。大手アパレルEC、自動車、美容系メディア、不動産、人材など幅広い業界を担当。
●株式会社ディージーワン 澤 由朗
[画像5: https://prtimes.jp/i/16751/721/resize/d16751-721-575715-3.jpg ]
美容師が技術者として施術で対価を得るだけのビジネスでは難しい時代が訪れています。クーポンなどで新規の割引が当たり前になりつつある中、どのようにして利益を確保するのか、新規を追いかけるだけでなくサロン業務全体に活かせるITの活用についてお話します。
<Profile>
大手美容グループairグループに新卒で入社、サロン業務、撮影業務に従事する。スポーツ事業の立上げ、飲食店舗の出店など様々なジャンルでの0→1フェーズを経験。2016年にSEOに特化したWebベンチャーに参画し中小企業の事業課題の解決に従事、2019年より株式会社ディージーワンに参画。
■ 株式会社パソナマーケティング
会 社 名:
株式会社パソナマーケティング
代 表 者:
代表取締役社長 小村 浩二
所 在 地:
大阪市中央区本町2-5-7
設 立 :
1978年3月16日
代 表 者:
代表取締役社長 小村 浩二
事業内容:
エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、 人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負