オーエスグループは、「コンタクトセンター」を開設。6月より稼動を開始いたしました。
[09/06/08]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
総合映像システム企業オーエスグループのグループ内販社、株式会社オーエスならびに株式会社オーエスプラスeは、お取引先様からのご要望に、迅速にお答えする体制を作りたいと願い、共通のコンタクトセンターを設立し、6月から運用を開始いたしました。お客様の知りたいとき、欲しいときに、即座にご回答をする、営業員をバックアップするシステムとして活動いたします。
総合映像システム企業オーエスグループのグループ内販社、株式会社オーエス(本社:大阪/代表:奥村正之)ならびに株式会社オーエスプラスe(本社:東京/代表:奥村正之)は、お取引先様からのご要望に、迅速にお答えする体制を作りたいと願い、共通のコンタクトセンターを設立し、6月から運用を開始いたしました。
(株)オーエス及び(株)オーエスプラスeでは、全国に営業員を配しお客様のご要望にお答えすべく活動いたしておりますが、今回設立のコンタクトセンターは、その営業員をバックアップする、バックオフィスとしての業務を主体にしたいと考えております。
たとえば、規格品の納期のお問い合わせや、入用の図面のご要望など、お客様の知りたいとき、欲しいときに、即座にご回答をする、ひとつのソリューションと考えております。本来ですとお客様の営業担当が全てにお応えできることが望ましいこととは思いますが、営業担当がよりお客様のために活動でき、お客様のストレスも軽減していただくサービスの一環として取り組む所存です。よろしくご理解をいただきたく、御案内申し上げます。詳細はPDFファイルをご覧ください。
株式会社オーエス
代表取締役 奥村正之
詳細はこちら










SEO関連




