Heather(ヘザー)とETUDE HOUSE(エチュードハウス)がコラボレーションイベントを開催!
[18/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“自分に似合う”ファッションとメイクのトータルコーディネートが楽しめるイベント「#ガルグラ」を11月30日(金)・12月1日(土)に開催。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、韓国発のメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)とコラボレーションイベント
「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を、11月30日(金)・12月1日(土)の2日間、新宿LUMINE 0(ルミネゼロ)にてメディア・インフルエンサーと一般のお客さま300組600名を招いて開催することが決定し、10月26日(金)よりヘザーの店舗及び公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で応募券を配布いたします。
イベントでは、パーソナルカラー診断を通して“自分に似合う”ファッションとメイクアップのコーディネートが体験出来るほか、人気タレントによるトークショーやインスタ映えするフォトブース等、ここでしか味わえない体験ができる、スペシャルな空間をご用意いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-921767-6.png ]
ヘザー)では、2018年の春からブランドが運営するWEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にてETUDE HOUSE(エチュードハウス)とのコラボ連載を展開しています。“前向きな女の子をファッションやメイクで応援したい”という両ブランドのビジョンに通じるところがあり、コラボレーションが実現スタートしました。
そして秋からETUDE HOUSE(エチュードハウス)にてスタートした新サービス「パーソナルカラーサービス」に合わせて、この冬、たくさんの女の子たちに「自分に似合う」アパレルファッションとメイクのトータルコーディネートを提案すべく、オシャレを楽しむ女の子たちの遊び場として「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を実施するはこびとなりました。
コラボイベントでは、来場者に楽しんでいただけるようなコンテンツが盛りだくさん。
ヘザーからは2019年春夏コレクションや新ラインの展示、エチュードハウスからはパーソナルカラーの診断や、新作を使ったメイクサービスをいたします。その他、人気タレントのトークショーやインスタ映えするフォトブースや体験型のゲーム、 おみやげなどもご用意しております。
イベント詳細
開催日時 : 11月30日(金) 19:00-21:00 メディア・インフルエンサー向けレセプション
12月1日(土) 第1部12:00-14:00、第2部16:00-18:00 お客さま向けパーティ(一般の応募者より抽選)
開催場所 : LUMINE 0 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
応募条件 :
【ヘザー】商品お買い上げの[.st]会員の方に応募券を配布いたします。
<店舗配布期間>10月26日(金)〜11月4日(日)
<公式WEBストア[.st]配布期間>10月26日(金)〜10月31日(水)
【エチュードハウス】商品お買い上げの会員の方に応募券を配布いたします。
<店舗配布期間>10月30日(火)〜11月6日(火)
<WEBストア配布期間>10月26日(金)〜11月6日(火)
ゲスト(敬称略) : 高橋愛、ラブリ 他
コンテンツ : トークショー、パーソナルカラー診断、新作展示、メイクアップ体験、体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、おみやげ 他
特設サイト : https://heather-diary.jp/pickup/181026
ゲストプロフィール(敬称略)
高橋愛
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-630218-1.jpg ]
1986年9月14日生まれ、福井出身、A型。女優やモデルをはじめ、様々なファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。4月23日に初のガイドブック「高橋愛の韓国本。-AI(ハート)SEOUL BOOKー」が発売。プロフィール確認中インスタグラム、アメブロも人気で、ファッションコーディネイトアプリWEARではフォロワー数220万人を突破。
ラブリ
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-229223-2.jpg ]
ファッションモデル・タレントとして、数多くの雑誌やTV番組で活躍中。今年に入ってアーティストとしての活動もスタートさせ、ますます注目が集まっている。 8月1日に自身初のエッセイ集「私が私のことを明日少しだけ、好きになれる101のこと」が発売。
■ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)について
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY (遊び)として楽しむもの。“Makeup Play”をコンセプトにユニークでスイートな商品ラインナップを取りそろえるメイクアップブランド。国内に2428店舗(2018年10月7/13現在)、韓国を含む海外に550店舗を展開。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-342617-5.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-697743-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-672475-3.jpg ]
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHeather(ヘザー)は、韓国発のメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)とコラボレーションイベント
「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を、11月30日(金)・12月1日(土)の2日間、新宿LUMINE 0(ルミネゼロ)にてメディア・インフルエンサーと一般のお客さま300組600名を招いて開催することが決定し、10月26日(金)よりヘザーの店舗及び公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で応募券を配布いたします。
イベントでは、パーソナルカラー診断を通して“自分に似合う”ファッションとメイクアップのコーディネートが体験出来るほか、人気タレントによるトークショーやインスタ映えするフォトブース等、ここでしか味わえない体験ができる、スペシャルな空間をご用意いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-921767-6.png ]
ヘザー)では、2018年の春からブランドが運営するWEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にてETUDE HOUSE(エチュードハウス)とのコラボ連載を展開しています。“前向きな女の子をファッションやメイクで応援したい”という両ブランドのビジョンに通じるところがあり、コラボレーションが実現スタートしました。
そして秋からETUDE HOUSE(エチュードハウス)にてスタートした新サービス「パーソナルカラーサービス」に合わせて、この冬、たくさんの女の子たちに「自分に似合う」アパレルファッションとメイクのトータルコーディネートを提案すべく、オシャレを楽しむ女の子たちの遊び場として「GIRL’S PLAY GROUND 2018(#ガルグラ)」を実施するはこびとなりました。
コラボイベントでは、来場者に楽しんでいただけるようなコンテンツが盛りだくさん。
ヘザーからは2019年春夏コレクションや新ラインの展示、エチュードハウスからはパーソナルカラーの診断や、新作を使ったメイクサービスをいたします。その他、人気タレントのトークショーやインスタ映えするフォトブースや体験型のゲーム、 おみやげなどもご用意しております。
イベント詳細
開催日時 : 11月30日(金) 19:00-21:00 メディア・インフルエンサー向けレセプション
12月1日(土) 第1部12:00-14:00、第2部16:00-18:00 お客さま向けパーティ(一般の応募者より抽選)
開催場所 : LUMINE 0 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
応募条件 :
【ヘザー】商品お買い上げの[.st]会員の方に応募券を配布いたします。
<店舗配布期間>10月26日(金)〜11月4日(日)
<公式WEBストア[.st]配布期間>10月26日(金)〜10月31日(水)
【エチュードハウス】商品お買い上げの会員の方に応募券を配布いたします。
<店舗配布期間>10月30日(火)〜11月6日(火)
<WEBストア配布期間>10月26日(金)〜11月6日(火)
ゲスト(敬称略) : 高橋愛、ラブリ 他
コンテンツ : トークショー、パーソナルカラー診断、新作展示、メイクアップ体験、体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、おみやげ 他
特設サイト : https://heather-diary.jp/pickup/181026
ゲストプロフィール(敬称略)
高橋愛
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-630218-1.jpg ]
1986年9月14日生まれ、福井出身、A型。女優やモデルをはじめ、様々なファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。4月23日に初のガイドブック「高橋愛の韓国本。-AI(ハート)SEOUL BOOKー」が発売。プロフィール確認中インスタグラム、アメブロも人気で、ファッションコーディネイトアプリWEARではフォロワー数220万人を突破。
ラブリ
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-229223-2.jpg ]
ファッションモデル・タレントとして、数多くの雑誌やTV番組で活躍中。今年に入ってアーティストとしての活動もスタートさせ、ますます注目が集まっている。 8月1日に自身初のエッセイ集「私が私のことを明日少しだけ、好きになれる101のこと」が発売。
■ ETUDE HOUSE(エチュードハウス)について
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY (遊び)として楽しむもの。“Makeup Play”をコンセプトにユニークでスイートな商品ラインナップを取りそろえるメイクアップブランド。国内に2428店舗(2018年10月7/13現在)、韓国を含む海外に550店舗を展開。
■Heather(ヘザー)について
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します 。20代の女性に向け、国内56店舗を展開。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-342617-5.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-697743-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/738/resize/d1304-738-672475-3.jpg ]