このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

発売1ヶ月で7万個突破。アーモンドぎっしりの “ザクザクご褒美サンド”。木の実のうまみを極めました【ナッツストック実森】

発売1ヶ月で7万個を販売

「銀のぶどう」や「ねんりん家」「東京ばな奈ワールド」などを運営する株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)は、新業態のスイーツブランド「ナッツストック 実森(さねもり)」https://www.sanemori.jpの一番菓子「極地味サンド」が発売から1ヶ月で7万個を販売いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/738/resize/d25606-738-293a0e451cea39c8ebff-7.jpg ]



発売1ヶ月で7万個突破!アーモンドたっぷり、うまみ極めた『極地味サンド』。

「ナッツストック 実森(さねもり)」は今年4月に大丸東京店でデビューしたネオ和菓子ブランド。コンセプトは、“豊かな実りをたっぷり盛った、今時(いまどき)の和菓子屋”です。森の恵みの象徴である“木の実”や“果の実”や“豆の実”をふんだんに使い、和と洋の素材や技法を自在にとりいれた一歩先のおいしさをお楽しみいただきます。
https://www.sanemori.jp

[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/738/resize/d25606-738-bbda93e23d38c7a53945-2.jpg ]

その「ナッツストック 実森」の一番菓子『極地味サンド』が、発売から1ヶ月で7万個を販売!地味な見た目に、こだわりがぎっしりと実った“地味ウマいスイーツ”です。SNSでも「ガチでうまい!」「滋味深い味がする。」「ザクザク感がクセになる…。」と、ひとくちで虜になってしまう 極めつけの美味しさ をぜひお楽しみください。



一番菓子『極地味サンド』はじめました。地味な姿に、極めつきのおいしさ。

「実森」の最も自慢の一番菓子は、こだわりのショコラサンド『極地味(ごくじみ)サンド』です。一風変わった名前の訳は「おいしさをとことん極めたら、こんなにごく地味な姿になったから」。派手さを捨ててでも追求したど真ん中の美味しさを、ぜひ食べて確かめてみてください。

topics 1 豊穣の森を味わいつくす、たっぷりアーモンドの実
焙煎アーモンドの実を砕いてどっさりと生地に焼き込みました。かむほどにポリポリザクザクと鳴って旨みがあふれ続けます。風味豊かなからす麦と素焚糖や岩塩もきかせて、アーモンドの魅力をさらに引き立てました。

topics 2 アーモンドとコク濃厚なこだわりチョコレート
アーモンドの存在感に負けずに互いの魅力を輝かせるために、チョコレートは特別なものを選択。高貴な炭火焙煎で旨みを高めたカカオ豆だけでつくった「炭火ショコラ※」です。ほかにない濃厚なコクと香りが、アーモンドの香ばしさと響き合います。
※チョコレート原料における炭火ショコラの使用30%

商品概要  ※( )内は本体価格


[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/738/resize/d25606-738-4daa7589b50c01c521d2-0.jpg ]

【商品名】
極地味サンド
【価 格】
4個入 540円(500円)、8個入 1,080円(1,000円)、12個入 1,620円(1,500円)、16個入 2,160円(2,000円)
【販売店】
公式オンラインショップ「パクとモグ」https://www.paqtomog.com/shop/c/cgokujimi/
ナッツストック 実森 各店(大丸東京店、羽田空港第1ターミナル 特選和菓子館)

実森とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/738/resize/d25606-738-17c5f94b47118d4a4f37-4.jpg ]

・公式ホームページ
https://www.sanemori.jp
・公式Twitter
https://twitter.com/sanemori_jp

「ナッツストック 実森(さねもり)」のコンセプトは、“豊かな実りをたっぷり盛った、今時(いまどき)の和菓子屋”です。日本は世界有数のゆたかな森の国。森の恵みの象徴である“木の実”や“果の実”や“豆の実”をふんだんに使い、和と洋の素材や技法を自在にとりいれた一歩先のおいしさをお楽しみいただきます。

【株式会社グレープストーンとは】
http://www.grapestone.co.jp/
1978年創業。本格デザート専門店の先駆けとなった店「銀座ぶどうの木」を開店以来、洋菓子ブランド「銀のぶどう」、シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」、東京みやげの「東京ばな奈ワールド」、バームクーヘン専門店「ねんりん家」、スイーツの花園「TOKYOチューリップローズ」など、独創性に満ちたオリジナル商品開発力に支えられた独自のスイーツブランドを数多く発信し続けています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る