「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定
[24/11/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-768db651cae3e5dcd959786032c0f4f9-554x331.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
成田空港 CS 協議会※1 では、ご利用されるお客様及び空港スタッフの安全を確保す ることで、安心して空港をご利用いただけるよう「成田空港におけるカスタマーハラスメントに 対する基本方針」を策定致しました。 成田空港 CS 協議会では、引き続きお客様満足度の向上を目指して様々な施策※2 に取組むと共に、空港内事業者との連携をしながら、カスタマーハラスメントへの取組みを 推進してまいります。 なお、「成田空港におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針」は、状況を勘案し、 必要がある場合には、随時見直して参ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-49175b10948ef7946d18402832a0e4c8-682x427.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-ba2dd648726438ddc47f13e41242f957-440x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4762/786/4762-786-73d93f239cf5626c9952ac14af93a1d5-441x642.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]