SB C&S、「Sansan Innovation Summit 2024」に登壇
[24/10/01]
提供元:PRTIMES
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〜営業DXサービス「Sansan」の社内活用事例をご紹介〜
SB C&S株式会社(以下「SB C&S」)は、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長/CEO/CPO:寺田 親弘)主催の「Sansan Innovation Summit 2024」に参加し、「DXで切り拓く営業活動の深化」をテーマに当社の社員が登壇しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22656/790/22656-790-5e98c61f813c79d05256949cab1f7539-1243x730.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Sansan Innovation Summit 2024」は、営業DXサービス「Sansan」を導入しているユーザー企業による活用事例の発表やワークショップ、体験ブースを通して、参加者が新たな発見や学びを得ることを目的としたユーザーカンファレンスです。
SB C&Sは、2020年より「Sansan」を導入し、顧客管理の高度化と営業活動の効率化を推進しています。イベント内では、当社の社員の北澤 英之(スマートオペレーション推進本部)、山瀬 誠(ICT事業本部 クラウドサービス営業本部 クラウドサービス営業統括部 SaaSセールス部)、川鍋 智昭(ICT事業本部 通信営業本部 営業推進統括部 営業推進部 CDM課)が、3つの部署で実際に「Sansan」を活用した顧客とのエンゲージメントの構築や、効果的な戦略を立案し営業活動の効果を最大化する方法について、具体的な事例を交えて紹介しました。
今後もSB C&Sでは、社内におけるビジネスの効率化と生産性の向上をより一層推進し、そこで培った経験やノウハウをお客さまに提供することで、国内企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進に貢献していきます。
Sansan株式会社について
「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、働き方を変えるDXサービスを提供しています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」、契約データベース「Contract One」を国内外で提供しています。詳細については(https://jp.corp-sansan.com/)をご覧ください。
SB C&S経営理念・ビジョン
https://cas.softbank.jp/corp/philosophy/
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、この取り組みに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
SB C&S株式会社(以下「SB C&S」)は、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長/CEO/CPO:寺田 親弘)主催の「Sansan Innovation Summit 2024」に参加し、「DXで切り拓く営業活動の深化」をテーマに当社の社員が登壇しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22656/790/22656-790-5e98c61f813c79d05256949cab1f7539-1243x730.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Sansan Innovation Summit 2024」は、営業DXサービス「Sansan」を導入しているユーザー企業による活用事例の発表やワークショップ、体験ブースを通して、参加者が新たな発見や学びを得ることを目的としたユーザーカンファレンスです。
SB C&Sは、2020年より「Sansan」を導入し、顧客管理の高度化と営業活動の効率化を推進しています。イベント内では、当社の社員の北澤 英之(スマートオペレーション推進本部)、山瀬 誠(ICT事業本部 クラウドサービス営業本部 クラウドサービス営業統括部 SaaSセールス部)、川鍋 智昭(ICT事業本部 通信営業本部 営業推進統括部 営業推進部 CDM課)が、3つの部署で実際に「Sansan」を活用した顧客とのエンゲージメントの構築や、効果的な戦略を立案し営業活動の効果を最大化する方法について、具体的な事例を交えて紹介しました。
今後もSB C&Sでは、社内におけるビジネスの効率化と生産性の向上をより一層推進し、そこで培った経験やノウハウをお客さまに提供することで、国内企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進に貢献していきます。
Sansan株式会社について
「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、働き方を変えるDXサービスを提供しています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」、契約データベース「Contract One」を国内外で提供しています。詳細については(https://jp.corp-sansan.com/)をご覧ください。
SB C&S経営理念・ビジョン
https://cas.softbank.jp/corp/philosophy/
●SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
●その他、この取り組みに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。