このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モバイルオーダー「BeSHOKU オーダー」に入店登録機能が追加 注文と入店情報の連動で管理がさらに効率化




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/812/8585-812-8dc800229bbc317a959e3339ce61c49d-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


店舗向けPOSソリューションを展開している株式会社バルテックITソリューションズ(本社:東京都新宿区)は、 当社が提供するモバイルオーダー「BeSHOKU オーダー」において、新たに“入店登録機能”を追加致しました。
これにより、利用者の入店情報と注文データが自動連動し、店舗側のオペレーション効率が大幅に向上します。

■ 追加機能について
従来、従業員がPOS側で入店処理をしないと BeSHOKUオーダーが 利用できない仕様でしたが、今回からPOSによる入店処理が不要になります。
お客様入店時の作業が削減され、運営の効率化・人件費の削減などにつながります。

■BeSHOKUオーダーとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/812/8585-812-f9743f4ca060ff09a3c8a06e520ef051-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「BeSHOKU オーダー」 は、株式会社バルテックが提供するモバイルオーダーで、スマートフォンを使って注文できるサービスです。
来店後、店内にある二次元コードを読み取ってメニューを確認し、そのまま注文まで完了。
レジに並んだり、スタッフを呼んだりする必要はなく、自分のペースでオーダーできます。店舗側もBeSHOKUオーダーを利用することで、店員が注文を聞きに行く手間が省けて店舗の省人化が可能になります。
さらにスタッフを呼んでから待つ時間や、他のお客様に対応中の待機時間がなくなるため、混雑時でも店員の負担が減りスムーズなオーダーができます。
待ち時間の短縮や非接触での注文が可能になり、より快適な店内体験を実現します。

詳細HP: https://free-pos.jp/mobile-order.php

■どの飲食店でも導入しやすい!BeSHOKUオーダーのポイント
省人化&待ち時間ゼロ
BeSHOKUオーダーなら、注文を聞きに行く手間が省けて省人化を実現。待ち時間も減り、混雑時でもスムーズに注文できます。
低コスト導入
初期投資コストを抑えられるため、複数台を同時に運用する場合にも最適です。


□株式会社バルテックITソリューションズ
事業内容:SI事業
設立:平成24年9月3日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3F
URL:https://www.valtec-it-solutions.com/


□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
設立: 1993年3月23日
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
URL:https://www.webjapan.co.jp/
提供サービス:
クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」
電話代行サービス「オフィスのでんわばん」
AIカメラシステム「VASS」
ウェアラブルカメラ「MOTウェアラブルカメラ」

■多くの店舗に導入されているクラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」とは
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8585/812/8585-812-850dd323ca339e3648b02b4cdde623ce-800x487.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社バルテックが提供するクラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」は、インターネットを通じて電話機能を利用できるクラウド型の電話サービスです。
スマートフォンからお店の代表番号で発着信できるため、外出中や店舗外でも予約対応や取引先との連絡が可能。多店舗間の内線通話もスムーズに行えます。
また、迷惑電話対策や、スタッフの電話対応履歴の管理も可能で、サービス品質の向上と業務効率化を同時に実現します。

クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」について詳しくは
https://www.mot-net.com/mottel
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る