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【メールマーケティングセミナー大阪開催決定!】成果を出すEメールマーケティング! 企業成功事例に学ぶ[イメディオセミナー] 2009年8月7日開催



多様な企業のメールマーケティング成功事例に学ぶ講座です。メール配信パッケージ市場 シェアNo.1(※)のシステム会社、株式会社エイジア 専務取締役 中西 康治による、大阪での一般向けメールマーケティングセミナー、初開催です。

<成果を出すEメールマーケティング! 企業成功事例に学ぶ[イメディオセミナー] について>
⇒ http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09791


メルマガやHTMLメールなど、配信には多くの企業が取り組んでいるものの、
成果を出すことが難しい"メールマーケティング"。

ただ漠然とメルマガを始めるだけでは、成果は見込めません。
メールマーケティングを成功させるには、成果があがる『仕組みづくり』が必要不可欠です。


この不況下において、企業の「顧客データ」という資産を最大限に活用し、
低コストで効率よく顧客にアプローチできる、メールマーケティングの重要性は
ますます高まっています。


今回のセミナーでは、これまでエイジアが支援に携わった企業事例を中心に、
さまざまな業種・業態のメールマーケティングの成功事例をご紹介し、
「成果の出る、メールマーケティングの仕組み」に関するヒントをご紹介します。


また、後半には、戦略的メールマーケティングを実現するメール配信システム
「WEB CAS e-mail」のご案内と共に、最新のメールマーケティングシステムの
現状をお伝えします。


このセミナーが、皆様の企業のメールマーケティング・Webマーケティングの
成功の一助となれば幸いです。


-注釈-
(※)メール配信パッケージ市場 シェアNo.1
株式会社ソースポット調べ(「国内メール市場分析レポート2008」による)



◆お申し込み◆
↓お申し込み・詳細閲覧は以下URLよりお願いいたします
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09791


【講座構成(予定)】

メールマーケティング成功事例のご紹介


 成功事例 1  ○○コンテンツとメール配信で、見込み客の大量収集に成功!
 成功事例 2 戦略的メール配信で、人を増やさずにB to B 営業力を大幅UP!
 成功事例 3 リアル店舗への来店を促進するメールマーケティング手法とは?
 成功事例 4 モバイルECサイトを繁盛させるメール活用              他


【対象者】
・企画、広報、マーケティングなど企業の営業活動に関わられている方
・企業の顧客データの効果的な運用方法を探していらっしゃる方


【ご注意】
このセミナーは、東京で開催している「成功事例に学ぶ メールマーケティング セミナー」を
イメディオ講座向けにアレンジした内容となっております。
メールコンテンツのコピーライティング等のノウハウを提供するものでは
ありませんので、ご注意ください。



<セミナー開催概要>

【開催日時】2009年8月7日(金) 15:00〜17:00
【開催場所】アジア太平洋トレードセンター(ATC)内ITM棟6階 講義室
       大阪市住之江区南港北2-1-10
       (ニュートラム南港ポートタウン線 トレードセンター前駅下車)
      ⇒ http://www.imedio.or.jp/imedio/access/
【申込締切日】2009年8月5日(水) 開講日の前々営業日まで受付
【料金】2,000円(消費税込み)
【お支払方法】当日受付にてお支払い
【定員】40名(満席になり次第、締め切ります)
【営業日時】平日10:00〜18:00(※土、日、祝日ならびに所定の休日を除く)
【主催】イメディオ(財団法人大阪市都市型産業振興センターソフト産業プラザ)



◆お申し込み◆
↓お申し込み・詳細閲覧は以下URLよりお願いいたします
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=09791


※お申し込みには、財団法人 大阪市都市型産業振興センターのユーザー登録が必要です(無料)。


<講師プロフィール >

株式会社エイジア 専務取締役 中西 康治


19歳で営業の世界に足を踏み入れ、テレアポ、飛び込み営業、法人営業を経験、
その後も営業職を中心に経験し、まったくの異業種からIT関連企業(情報通信業)
に転職。平成14年3月より株式会社エイジアにて、営業職に従事。
東京証券取引所マザーズ市場の上場時の中心メンバーとして活躍し、平成17年
3月に取締役に就任、平成21年4月に専務取締役に着任。


自社製品のe-CRMシステム「WEB CAS」シリーズ(メール配信システム、ウェブ
アンケートシステム等)の提供を通して、主に通販・Eコマースなどの分野を中心に
大手企業のマーケティング業務を支援。ウェブマーケティング、Eメールマーケティ
ングを活用したマーケティングからブランディング活動まで、数多くの効果と実績を
あげている。


今後は、従来のOne to Oneメールマーケティングからウェブのアクセス履歴など
の情報をもとにした行動ターゲティングメールの効果を具現化するべく、引き続き
企業のマーケティング支援を手掛けている。


【実績】「資生堂、オルビス、ディノス、ジュピターショップチャンネル、暮らしのデザイン、JTB、JIMOS」など



■株式会社エイジア 事業内容
http://www.azia.jp/

平成13年の発売以来、業種・業界を問わず、大手企業を中心に機能性の高いメール配信システム「WEB
CAS e-mail」(http://webcas.azia.jp/email/)を提供し、数多くのメールマーケティングの成功を支援。
600社以上の採用実績を持つ統合CRMシステム「WEB CAS」シリーズの提供をコアに、ウェブサイトおよび
企業業務システムの受託開発、ウェブサイトの企画・制作等を行う、インターネットマーケティングソリューショ
ンカンパニーです。



<お問い合わせ>

●本セミナーに関するお問い合わせ
イメディオ教育研修事務局
TEL:06-7711-7007 MAIL:kouza@imedio.or.jp


●エイジアに関するお問い合わせ
株式会社エイジア 広報 玉田 優子
TEL: 03-5753-0848/Mail: webinfo@azia.jp


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