インバウンドコラム 「外国人旅行者と鉄道会社の取組を追う」〜シリーズ(1)小田急電鉄編〜 インバウンド情報ポータルサイト「やまとごころ.jp」にて公開!
[09/07/17]
提供元:DreamNews
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インバウンド(外国人訪日旅行)のビジネス情報を中心に発信する日本最大級のポータルサイト「やまとごころ.jp (http://www.yamatogokoro.jp/)」(運営会社:ポータル・ジャパン株式会社 本社:東京都豊島区 代表:村山慶輔)では、インバウンドコラムコーナーに新しいコラムを掲載いたしました。
ポータル・ジャパン株式会社
インバウンドコラム
「外国人旅行者と鉄道会社の取組を追う」
〜シリーズ(1)小田急電鉄編〜
インバウンド情報ポータルサイト「やまとごころ.jp」にて公開!
インバウンド(外国人訪日旅行)のビジネス情報を中心に発信する日本最大級のポータルサイト「やまとごころ.jp (http://www.yamatogokoro.jp/)」(運営会社:ポータル・ジャパン株式会社 本社:東京都豊島区 代表:村山慶輔)では、インバウンドコラムコーナーに新しいコラムを掲載いたしました。
インバウンドコラムはインバウンドに取り組む企業にスポット当て、その取り組みや現状を追っていくとともに、インバウンド成功へのカギを探る人気コンテンツです。
今回のコラムでは3回のシリーズとし、鉄道会社の各社インバウンドへの取り組みについてフォーカスしていきます。シリーズ1回目は新宿で外国人旅行センターを運営する小田急電鉄を取り上げています。小田急電鉄がインバウンドに取り組み始めた経緯、直面する課題、企業姿勢などについて触れています。新宿から鎌倉、箱根といった外国人に人気のスポットを結ぶ小田急電鉄が、細かい努力が積み重なり、現在の姿があるのだということを感じさせられます。
ぜひご覧ください。
↓レポートはこちら http://www.yamatogokoro.jp/column/column_02.html
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