女性ファッション誌「VERY」と「STORY」のオフィシャルサイトへPR TIMESから企業リリースを掲載開始
[18/05/31]
提供元:PRTIMES
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‐ 女性向けファッション、ビューティ、グルメ等のプレスリリースを提供 ‐
[画像1: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-931015-0.jpg ]
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下:PR TIMES)は2018年5月31日(木)より、「PR TIMES」に掲載するプレスリリースを、株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:丹下伸彦)が出版する女性誌「VERY」と「STORY」のオフィシャルサイト、「VERY web」と「STORY web」へ提供・掲載を開始したことをお知らせいたします。
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「VERY web」(https://veryweb.jp/)
■「VERY web」概要
2017年8月7日にフルリニューアル。子連れで楽しめるスポット、お料理レシピなど、子育て世代のライフスタイルをより楽しくするコンテンツを毎日配信。更新頻度もアップし、ファッション、美容ネタ、ママとしての本音など、本誌にとどまらない人気モデル12人の魅力を公開。
■プレスリリース掲載コーナーURL
https://veryweb.jp/prtimes/
[画像3: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-769402-2.jpg ]
■雑誌「VERY」概要
母として、妻として輝く30代女性に支持されるファッション&ライフスタイル雑誌。結婚、出産、子育て、復職、初めてづくしの日々を送る女性たちの良き理解者として併走していきます。
毎月7日発売(地域によって異なる)。1995年6月創刊。
[画像4: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-252892-3.jpg ]
「STORY web」(https://storyweb.jp/)
■「STORY web」概要
2017年6月30日にフルリニューアル。40代中心のSTORY世代の毎日に刺さるリアルなオリジナルコンテンツを毎日配信。動画で紹介するコーディネート、ヘアメーク講座、EC企画、「セレSTORY」と連動した購入につながる企画や初となる読者組織ブログなど、毎日来たくなるコンテンツを続々配信。
■プレスリリース掲載コーナーURL
https://storyweb.jp/prtimes/
[画像5: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-986101-4.jpg ]
■雑誌「STORY」概要
40代をメインターゲットとしたファッション&ライフスタイル誌。ファッション、美容、ライフスタイルなどの日常が変化する転換点を迎える読者とともに、悩みを一緒に考え、ポジティブな答えを導いていきます。
毎月1日発売(地域によって異なる)。創刊2002年11月。
今回の連携により、「PR TIMES」パートナーメディアの総計は112メディアとなりました。今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部メディアと連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
■上場企業の3割が利用、月間1万本の企業ニュースが集まる、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」
URL:https://prtimes.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-794179-5.jpg ]
【「PR TIMES」について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-648683-6.jpg ]
URL:https://prtimes.jp/
[画像8: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-632090-7.jpg ]
「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2018年5月に2万3000社を突破、国内上場企業31.6%に利用いただいています。情報収集のためメディア記者1万1000人に会員登録いただいています。サイトアクセス数は2018年3月に過去最高の月間1145万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2018年3月は過去最高の月間1万本超えを記録しています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア112媒体にコンテンツを提供しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。(運営:PR TIMES)
[画像9: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-458459-8.jpg ]
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
動画PRサービス「PR TIMES LIVE」(https://prtimes.jp/live)「PR TIMES TV」(https://prtimes.jp/tv)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
タスク管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/
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プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営する株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証マザーズ:3922、以下:PR TIMES)は2018年5月31日(木)より、「PR TIMES」に掲載するプレスリリースを、株式会社光文社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:丹下伸彦)が出版する女性誌「VERY」と「STORY」のオフィシャルサイト、「VERY web」と「STORY web」へ提供・掲載を開始したことをお知らせいたします。
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「VERY web」(https://veryweb.jp/)
■「VERY web」概要
2017年8月7日にフルリニューアル。子連れで楽しめるスポット、お料理レシピなど、子育て世代のライフスタイルをより楽しくするコンテンツを毎日配信。更新頻度もアップし、ファッション、美容ネタ、ママとしての本音など、本誌にとどまらない人気モデル12人の魅力を公開。
■プレスリリース掲載コーナーURL
https://veryweb.jp/prtimes/
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■雑誌「VERY」概要
母として、妻として輝く30代女性に支持されるファッション&ライフスタイル雑誌。結婚、出産、子育て、復職、初めてづくしの日々を送る女性たちの良き理解者として併走していきます。
毎月7日発売(地域によって異なる)。1995年6月創刊。
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「STORY web」(https://storyweb.jp/)
■「STORY web」概要
2017年6月30日にフルリニューアル。40代中心のSTORY世代の毎日に刺さるリアルなオリジナルコンテンツを毎日配信。動画で紹介するコーディネート、ヘアメーク講座、EC企画、「セレSTORY」と連動した購入につながる企画や初となる読者組織ブログなど、毎日来たくなるコンテンツを続々配信。
■プレスリリース掲載コーナーURL
https://storyweb.jp/prtimes/
[画像5: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-986101-4.jpg ]
■雑誌「STORY」概要
40代をメインターゲットとしたファッション&ライフスタイル誌。ファッション、美容、ライフスタイルなどの日常が変化する転換点を迎える読者とともに、悩みを一緒に考え、ポジティブな答えを導いていきます。
毎月1日発売(地域によって異なる)。創刊2002年11月。
今回の連携により、「PR TIMES」パートナーメディアの総計は112メディアとなりました。今後もPR TIMESでは、より広範なステークホルダーへ企業情報を見やすくストレートに伝えるルートの開拓、さらには企業情報がニュースとして記事化される機会の最大化を目指し、外部メディアと連携しながらプレスリリースの情報価値を高める活動を行ってまいります。
■上場企業の3割が利用、月間1万本の企業ニュースが集まる、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」
URL:https://prtimes.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-794179-5.jpg ]
【「PR TIMES」について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-648683-6.jpg ]
URL:https://prtimes.jp/
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「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです。2007年4月のサービス開始より、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載する機能をセットで提供してまいりました。利用企業数は2018年5月に2万3000社を突破、国内上場企業31.6%に利用いただいています。情報収集のためメディア記者1万1000人に会員登録いただいています。サイトアクセス数は2018年3月に過去最高の月間1145万PVを記録しました。配信プレスリリース本数も増加しており、2018年3月は過去最高の月間1万本超えを記録しています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア112媒体にコンテンツを提供しています。大企業からスタートアップ、地方自治体まで導入・継続しやすいプランと、報道発表と同時に生活者にも閲覧・シェアしてもらえるコンテンツ表現力を支持いただき、成長を続けています。(運営:PR TIMES)
[画像9: https://prtimes.jp/i/112/849/resize/d112-849-458459-8.jpg ]
【株式会社PR TIMES会社概要】
会社名 : 株式会社PR TIMES (東証マザーズ 証券コード:3922)
所在地 : 東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル3F
設立 : 2005年12月
代表取締役 : 山口 拓己
事業内容 : プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
動画PRサービス「PR TIMES LIVE」(https://prtimes.jp/live)「PR TIMES TV」(https://prtimes.jp/tv)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営
タスク管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
URL : http://prtimes.co.jp/