このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「エビカラ襲来!」 最強の“辛旨ポテト”がやってくる 海老カラムーチョ ガーリックシュリンプ  新登場!




 株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、1984年に発売し、今年で35周年を迎える日本の辛味スナックのパイオニア「カラムーチョ」ブランドから、「海老カラムーチョ ガーリックシュリンプ」を2019年9月30日(月)より全国コンビニエンスストア、2019年10月7日(月) より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/874/resize/d3039-874-800991-0.jpg ]

 「カラムーチョ」ブランドは、35周年を機に、辛味系の「カラムーチョ」、酸味系の「すっぱムーチョ」に続く新たな「ムーチョ」として、“旨み”に着目した「シームーチョ」を今年の8月に発売しました。

 “旨み”といった、スナック菓子では新しいカテゴリーを開拓した「シームーチョ」に続き、今回発売する「海老カラムーチョ」は、同じく海鮮系の海老を使用。海老の旨みをたっぷり含ませ、味にコクと深みを出しました。その中にカラムーチョの味の決め手である、唐辛子やガーリックをきかせて“辛うま”がクセになる味わいに仕上げました。

 パッケージは、ちょっとした贅沢素材である“海老”を金色で訴求し、燃え上がる炎のデザインで辛さを表現しました。海老の写真と“海老”דカラムーチョ”のロゴを堂々と配置したデザインです。

 スパイスがきいたガーリックの辛さと、ガツンとくる海老の旨み。辛味スナックのパイオニアだからこそできる、辛さと旨さが絶妙に絡み合う、カラムーチョの新定番を、ぜひお楽しみください。

 「ムーチョ」ブランドは、35周年を機に“無我夢〜チョ”をテーマに、ユニークなコンセプトとクセになる味わいで、多くのお客様を無我夢中にしていく、エンターテイメントなブランドとして進化してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/874/resize/d3039-874-282371-1.jpg ]


【商品概要】

■ 商品名/内容量:「海老カラムーチョ ガーリックシュリンプ」/100g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日/販売先:
2019年9月30日(月)/全国コンビニエンスストア
2019年10月7日(月)/全国スーパーマーケット等、一般チャネル


【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月 〜金9:00〜17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel. 080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る