このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エースコック 『スープはるさめ』新CM登場!福士蒼汰さんのナチュラルな表情にも注目!9月5日(月)よりO.A.開始

〜キッチンでなちゅる 15th 篇〜




平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「スープはるさめ」のリニューアル発売にともない、新TVCMを2016年9月5日(月)より全国でオンエアいたします。

<本CMのポイント>
1. スープはるさめのメインターゲット層である20代〜30代の女性から絶大な人気を誇る福士蒼汰さん出演の新CM
2. スープはるさめが目指すキャッチコピー『おいしく、ワタシらしく、なちゅる』に合わせて、日々頑張る女性たちに向けて福士さんがエールを送る内容。
3. スープはるさめが発売15周年を迎えるにあたり、蓋が15th仕様の期間限定パッケージに。

■CMカット
【キッチンでなちゅる 15th】篇
[画像1: http://prtimes.jp/i/304/886/resize/d304-886-261418-1.jpg ]

■CMストーリー
今回のCMは、「自然なおいしさを自然においしく味わってほしい」というメッセージを、「おいしく、ワタシらしく、なちゅる」というブランドメッセージに込めて、福士さんが、日々がんばっている女性に、やさしく語りかけるストーリーです。
自宅のキッチンで、仕事や勉強等をがんばっている彼女にスープはるさめを作ってあげるというシチュエーションを描いています。日常のちょっとしたやさしい時間の中で、福士さんの自然な演技によって、気持ちをナチュラルに、そして、キュンとなれるようなシチュエーションを描くことで、「スープはるさめ」の情緒的価値を伝えていきます。

■CM概要
放送開始 :2016年9月5日(月)
放送エリア :全国
CMタイプ :キッチンでなちゅる 15th 篇
[画像2: http://prtimes.jp/i/304/886/resize/d304-886-675231-2.jpg ]


≪「なちゅる」とは≫
はるさめのもつ、ナチュラルな素材の「美味しさ」と、


“ちゅるんと食感”によって、心と体が満たされて
「おいしく、私らしく、ヘルシー」になれることを意味する造語。


■福士蒼汰プロフィール

[画像3: http://prtimes.jp/i/304/886/resize/d304-886-512752-3.jpg ]


2011年「美咲ナンバーワン!!」でデビュー。同年「仮面ライダーフォーゼ」の主演に抜擢され、2013年「あまちゃん」で一躍注目の的に。2014年「きょうは会社休みます。」、「好きっていいなよ。」、「イン・ザ・ヒーロー」、「神さまの言うとおり」等に出演、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。2015年映画「ストロボ・エッジ」(3月公開)、「図書館戦争THE LAST MISSION」(10月公開)、連続ドラマ「恋仲」主演。2016年には「お迎えデス。」(2016年4月クール/NTV系列土曜9時)主演。そして年末には映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が公開されるなど、その活躍ぶりに注目が集まっている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る