このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『アサヒ ザ・レモンクラフト期間限定地中海塩レモン』

素材と香りにこだわったプレミアムチューハイ、6月21日発売

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD※の「アサヒ ザ・レモンクラフト」ブランドから、『アサヒ ザ・レモンクラフト期間限定地中海塩レモン』を、6月21日から期間限定で発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/16166/891/resize/d16166-891-b032e988c7940b06ba84-0.jpg ]

 『アサヒ ザ・レモンクラフト期間限定地中海塩レモン』は、爽やかなレモンの香りとまろやかな旨味が特長のプレミアムチューハイです。RTD商品において、素材へのこだわり、贅沢感、高級感が感じられる商品に対するニ


ーズは年々増加しており、そのニーズに応える商品として、「ザ・レモンクラフト」ブランドからシチリア産レモン果汁とシチリア産岩塩を使用した「地中海塩レモン」を発売することにしました。パッケージは、夏の爽快さを表現した「アクアブルー」を背景に、缶体中央にみずみずしいレモンと岩塩のイラストを描きました。「この香り、衝撃」という印象的なキャッチコピーで、商品特長である本格的なレモンの香りを訴求しています。

 「ザ・レモンクラフト」と「ザ・カクテルクラフト」の2つのブランドをもつ「ザ・クラフト」シリーズは、週末やお休みの日に時間をかけてゆっくりと味わえる“ご褒美チューハイ”をコンセプトにして開発したボトル缶のプレミアムチューハイです。製造工程、原材料、容器などにこだわりを重ねて作り上げることで実現した、豊かなレモンの香りをお楽しみいただけるブランドです。製造工程では、当社独自の特許技術で、ピール(果皮)に含まれるオイル成分を仕上げに一缶ずつに直接注入するオイル滴下技術の“秘密のひと搾り製法”を採用することで、バーテンダーの香りづけ技法を再現しました。また、容器は香りを最大限に味わえるように、口の広いボトル缶を採用し、豊かな風味をお楽しみいただけます。「ザ・クラフト」シリーズは、「香りがよくてすっきりしてて飲みやすい」「贅沢な気分を味わえる」「特別感があっておいしい」といったお客さまからの評価をいただいてます。本商品を発売することで、多様化する消費者ニーズにお応えし、RTD市場のさらなる活性化を図るとともに、お客様満足を追求し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。

※:「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。

【 商品概要 】
商品名:アサヒ ザ・レモンクラフト期間限定地中海塩レモン
品目:スピリッツ(発泡性)1.
発売品種:ボトル缶 400ml
アルコール分:5%
純アルコール量:16g
果汁含有量:2%
発売日:6月21日
発売地区:全国
希望小売価格:181円(税抜)、199円(税込)

希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/thecraftrtd/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る