このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Reebok×HelloKittyスペシャルサイトオープン! さらにTwitterにReebok公式アカウント開始 スポーツブランドとしては日本初!



9月より発売予定のReebok×Hello Kittyコラボレーション商品スペシャルサイトを8月20日より公開致します。それに伴いReebokはスポーツブランドとしては日本初のTwitter企業公式アカウントを取得、発売開始に向け、カウントダウンやプロダクト情報をタイムリーに提供致します。
また、発売後も、プロダクトに関するさまざまな情報や担当者の楽しいつぶやきやクイズなども発信予定です。

9月より発売予定のReebokHello Kitty コラボレーション商品 スペシャルサイトを8月20日より公開致します。それに伴いReebokはスポーツブランドとしては日本初のTwitter企業公式アカウントを取得、発売開始に向け、カウントダウンやプロダクト情報をタイムリーに提供致します。

また、発売後も、プロダクトに関するさまざまな情報や担当者の楽しいつぶやきやクイズなども発信予定です。

プレサイトURL http://www.reebokjapan.com/hello-kitty/index.html

twitter URL http://twitter.com/Reebok_Kitty

●Twitterとは

Twitterはブログとチャットを足して2で割ったようなシステム。

各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿、つぶやきひとつひとつはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられる。

ホームには自分のつぶやき以外に、あらかじめ登録した知人など他者のつぶやきもほぼリアルタイムに表示され、つぶやきの一覧を「タイムライン」と呼ぶ。例えば「ビールが飲みたい」というつぶやきに対し、それを見て賛同した知人が応答することで、メールやインスタントメッセージに比べて「ゆるい」コミュニケーションが生まれる。

つぶやきの投稿や閲覧はサイト上で行うほか、便利な機能を備えた各種のクライアントソフト、クライアントウェブサービスが公開されており、それらを利用して行うことも出来る。(Wikipediaより)


ReebokHello Kitty コラボ商品

コラボアイテムは、Reebokの代表作・FREESTYLEや、その他ワンピース、

パーカなどアパレルも多数ございます。

※伊勢丹新宿店イセタンガールほかで販売

プーぺガールとのタイアップも実施

ReebokHello Kittyのコラボ商品が着用可能

ファッションSNS「プーペガール」とReebokのアイテムタイアップを実施します。

今回のReebokHello Kittyコラボ商品を、プーペ(着せ替えアバター)で実際に着用し楽しむことができます。8月20日(木)から2週間限定の企画です。


プレスリリースおよび商品につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。

■ご掲載の際の問い合わせ表記

リーボックジャパン お客様相談室 フリーダイヤル 0120-725-576

■お問い合わせ、貸出しは、ifcaショールーム 小林、石村

(電話番号:03-5464-7365または7366)までご連絡ください


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る