このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【W大阪】サブスクリプションサービスをスタート!シグネチャーカクテルやシャンパンなど約50種類から、1日1杯楽しめる

〜日常から解き放たれパワーチャージできる時間!ホテルのラウンジをサードプレイスに〜

 2022年3月16日に開業1周年を迎えるラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、3月1日(火)より、館内3階のソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」で、W大阪のシグネチャーカクテルやシャンパンなどが1日1杯楽しめる、サブスクリプションサービスを開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/951/resize/d11305-951-f4a236d3dbdd7a397bd3-0.jpg ]

W大阪のソーシャルハブ「LIVING ROOM」をサブスクリプションであなたのラウンジへ
 多くの人々が行き交い、新しいカルチャーが生まれるソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」は、W大阪を体現する“コア(心臓部)”となる場所として位置付けています。

 この度開始するサブスクリプションサービスは、バーテンダーが作るW大阪のシグネチャーカクテルやモクテル、オリジナルラベルシャンパン、ソフトドリンクまで、約50種類のドリンクメニューのなかから1日1杯お好きなものを、ひと月ごとの定額制でお楽しみいただけるものです。LIVING ROOMの鮮やかなデザインに包まれ気分転換したり、カクテルタイムに実施するDJの音楽に身をゆだねたり、バーテンダーとの会話を楽しんだりと、思い思いの時間をお過ごしいただけます。なお本サービスのご利用は、マリオット・インターナショナルが展開する旅行プログラム「Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)」への加入が必要です。

 コロナ禍において、自宅でも職場でもない居心地のいい「第3の場所」として“サードプレイス”の重要性が高まってきています。日常からの脱却が難しい時期だからこそ、LIVING ROOMを“サードプレイス”として過ごし、日々の活力をチャージしませんか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/951/resize/d11305-951-42517b2ce127e651bfdc-1.jpg ]



サブスクリプションサービス概要

場  所 LIVING ROOM(3階)
営業時間 11:30〜21:00(ラストオーダー20:30)※2022年2月28日時点。通常の営業時間は11:30〜25:00(ラストオーダー24:30)
料  金  20,000円(毎月1日から末日までの料金)※税・サービス料15%込み
※月の途中で入会した場合でも、日割り計算はいたしませんので予めご了承ください。
※18時以降のカバーチャージ1,650円は不要です。
内  容 1日1杯 対象のドリンクメニューからお好きなものをお選びいただけます。
(W大阪シグネチャーカクテル、W大阪オリジナルラベルシャンパン、W Osakaオリジナル缶ハイボール、W Osakaオリジナル缶チューハイ、W Osakaオリジナルラベルビール、オリジナルモクテル、ソフトドリンクなど 約50種類)
対  象 Marriott Bonvoy(R)(マリオット ボンヴォイ)会員 ※会員登録は無料
公式サイト marriottbonvoyasia.jp/
お問合せ
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com

[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/951/resize/d11305-951-af2120b8ab16325007eb-5.png ]


※写真はすべてイメージです。
※自治体からの要請により、営業時間やサービスの提供内容が変更になる可能性がございます。
※LIVING ROOMでのイベント開催時など、サービスをご利用できない日が一部ございます。

公式サイト: marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram: instagram.com/wosakahotel/
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN

W大阪について
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る