【フジテレビ】サンケイビル×フジテレビジョン 賃貸レジデンスブランド ルフォンプログレにて 動画配信サービス「FODプレミアム」 無料キャンペーン実施
[20/03/27]
提供元:PRTIMES
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サンケイビル×フジテレビジョン
賃貸レジデンスブランド ルフォンプログレにて
動画配信サービス「FODプレミアム」 無料キャンペーン実施
株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区台場、代表取締役社長:遠藤龍之介、以下「フジテレビ」という)と、株式会社サンケイビル(本社:東京都千代田区大手町、代表取締役社長:飯島一暢、以下「サンケイビル」という)は、サンケイビルが手がける賃貸レジデンス「ルフォンプログレ」の新規契約者を対象に、フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」が最大6ヶ月無料になるキャンペーンを実施いたします。サンケイビルとフジテレビは、両社とも株式会社フジ・メディア・ホールディングスが100%出資する子会社です。
本キャンペーンは2020年3月20日より入居開始となった「ルフォンプログレ森下四丁目」の新規契約者から対象となり、2020年度に竣工予定となる他4物件においても同様のキャンペーンを行います。なお、賃貸レジデンスにおける「FODプレミアム」の無料キャンペーンは初めての試みとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-191740-0.jpg ]
「FODプレミアム」は、フジテレビジョンが運営する動画配信サービスです。過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメ、映画をはじめ、放送中の最新作やFODだけで見られるオリジナル番組など独占タイトルも続々と配信しており、約40,000本のラインナップが見放題となります。また、パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビといった多様なデバイスでお楽しみいただけるサービスです。
「FODプレミアム」の利用者は20〜30代の女性が多く、サンケイビルが開発する賃貸レジデンスブランド「ルフォンプログレ」の入居者ターゲットにも合致することから、今回両社がタッグを組み、キャンペーンの実施に至りました。
サンケイビルは、日本で唯一のメディア系デベロッパーです。今後もメディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出してまいります。
■対象物件・対象者
1.対象物件:2020年度新築予定物件
「ルフォンプログレ森下四丁目」、(仮称)赤塚計画、(仮称)門前仲町II計画、
(仮称)湯島計画、(仮称)上野七丁目計画
2.対象者 :2020年度新築予定物件の初回入居者に限る
※既にルフォンプログレシリーズにご入居の方は本キャンペーンの対象外となります。
※詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://lefond.jp/progres/
【対象物件 (一部抜粋)】
[画像2: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-375137-1.jpg ]
■「ルフォンプログレ森下四丁目」物件概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/84/table/961_1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-496415-2.jpg ]
「進化」を意味する「プログレ」。都心に住まうシングルやDINKSの、進化し続けるライフスタイルにお応えする賃貸レジデンスです。2013年にスタートしたサンケイビルの賃貸レジデンスブランド「ルフォンプログレ」は、32棟・1932室(開発中物件含む)を超える規模にまで拡大してまいりました。立地選定にこだわり、唯一無二の土地を素材に、そこに住まう人を見据えて、建物の最適解を追求する。ひとつひとつ丁寧な物件開発に取り組み、皆様に愛されるマンションブランドを今後も構築していきます。
賃貸レジデンスブランド ルフォンプログレにて
動画配信サービス「FODプレミアム」 無料キャンペーン実施
株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区台場、代表取締役社長:遠藤龍之介、以下「フジテレビ」という)と、株式会社サンケイビル(本社:東京都千代田区大手町、代表取締役社長:飯島一暢、以下「サンケイビル」という)は、サンケイビルが手がける賃貸レジデンス「ルフォンプログレ」の新規契約者を対象に、フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」が最大6ヶ月無料になるキャンペーンを実施いたします。サンケイビルとフジテレビは、両社とも株式会社フジ・メディア・ホールディングスが100%出資する子会社です。
本キャンペーンは2020年3月20日より入居開始となった「ルフォンプログレ森下四丁目」の新規契約者から対象となり、2020年度に竣工予定となる他4物件においても同様のキャンペーンを行います。なお、賃貸レジデンスにおける「FODプレミアム」の無料キャンペーンは初めての試みとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-191740-0.jpg ]
「FODプレミアム」は、フジテレビジョンが運営する動画配信サービスです。過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメ、映画をはじめ、放送中の最新作やFODだけで見られるオリジナル番組など独占タイトルも続々と配信しており、約40,000本のラインナップが見放題となります。また、パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビといった多様なデバイスでお楽しみいただけるサービスです。
「FODプレミアム」の利用者は20〜30代の女性が多く、サンケイビルが開発する賃貸レジデンスブランド「ルフォンプログレ」の入居者ターゲットにも合致することから、今回両社がタッグを組み、キャンペーンの実施に至りました。
サンケイビルは、日本で唯一のメディア系デベロッパーです。今後もメディア系デベロッパーならではのコンテンツ力とメディア展開力によって、事業の様々な局面において付加価値を創出してまいります。
■対象物件・対象者
1.対象物件:2020年度新築予定物件
「ルフォンプログレ森下四丁目」、(仮称)赤塚計画、(仮称)門前仲町II計画、
(仮称)湯島計画、(仮称)上野七丁目計画
2.対象者 :2020年度新築予定物件の初回入居者に限る
※既にルフォンプログレシリーズにご入居の方は本キャンペーンの対象外となります。
※詳細は以下URLをご参照ください。
URL:https://lefond.jp/progres/
【対象物件 (一部抜粋)】
[画像2: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-375137-1.jpg ]
■「ルフォンプログレ森下四丁目」物件概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/84/table/961_1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/84/961/resize/d84-961-496415-2.jpg ]
「進化」を意味する「プログレ」。都心に住まうシングルやDINKSの、進化し続けるライフスタイルにお応えする賃貸レジデンスです。2013年にスタートしたサンケイビルの賃貸レジデンスブランド「ルフォンプログレ」は、32棟・1932室(開発中物件含む)を超える規模にまで拡大してまいりました。立地選定にこだわり、唯一無二の土地を素材に、そこに住まう人を見据えて、建物の最適解を追求する。ひとつひとつ丁寧な物件開発に取り組み、皆様に愛されるマンションブランドを今後も構築していきます。