このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LEPSIM『よく笑うひと』冬キャンペーンに雑誌「STORY」カバーモデルの高垣麗子さんが登場!

写真家の石田真澄さんが撮り下ろす冬ビジュアルと共に「高垣麗子さんに聞きたい20のこと!」も10/30(金)より公開

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、『よく笑うひと』キャンペーン第四弾として、雑誌「STORY」カバーモデルの高垣麗子さんを起用した2020年冬ビジュアルを、10月30日(金)よりキャンペーンサイトと全国のレプシィムの店舗にて公開いたします




[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1103/resize/d1304-1103-419593-2.jpg ]

 レプシィムは、2019年S/Sシーズンから、これまでよりさらに40代の大人の女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、レプシィムの『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを行いました。「大人女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただき、2020年も継続して展開していきます。

 2020年は、「大人の女性の多様な笑顔のある日々を、その生き方を、セレブレートする。」をコンセプトに季節ごとに起用する方を変えながら40代の様々なライフスタイルの女性の笑顔を、年間を通して表現していきます。第一弾の春ビジュアルにはモデルの竹下玲奈さん、第二弾の夏ビジュアルにはモデルの五明祐子さん、第三弾の秋ビジュアルには女優の坂井真紀さんが登場し、毎回話題となっています。今年のキャンペーンの最後を飾る第四弾には、雑誌「STORY」カバーモデルの高垣麗子さんを起用。秋に引き続きカメラマンには写真家の石田真澄さんを迎え、石田さんが撮り下ろす高垣さんの自然体の表情と共に、様々なライフスタイルを持つ多様な大人の女性の笑顔を描きます。

■モデル高垣麗子さんに聞きたい20のこと!
 事前にLEPSIM公式Instagramにて「高垣麗子さんに聞きたいこと」をフォロワーから募集し、高垣さんへインタビューを行いました。モデルの仕事やプライベートのことまで、気になる20個の質問に答えていただいています。このスペシャルコンテンツと、撮影の合間の高垣さんの素顔が見られるメイキングムービーは、LEPSIM公式Instagramにて公開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1103/resize/d1304-1103-184794-3.jpg ]

■詳細
キャンペーンサイト       http://www.lepsim.jp/
公式Instagram         https://www.instagram.com/lepsim_official/
公式Instagramアカウント名   @lepsim_official

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1103/resize/d1304-1103-403596-0.jpg ]

■高垣麗子さんプロフィール
雑誌「プチセブン」専属モデルでデビュー。 その後 、雑誌「JJ」「MORE」「CLASSY.」「AneCan」 等、数々のファッション誌に出演。 現在は「STORY」及び「美的 GRAND」のカバーモデルを努めている。2017年には女児を出産。
今年、発酵食品マイスター、発酵食健康アドバイザー の資格を取得。
ハッピー感のある笑顔と丁寧なライフスタイルは、同世代の女性の憧れの存在となっている。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1103/resize/d1304-1103-695059-1.jpg ]

■石田真澄さんプロフィール
1998年生まれ。2017年5月自身初の個展「GINGER ALE」を開催。2018 年2月、初作品集「light years -光年-」をTISSUE PAPERSより刊行。2019年8月、2冊目の作品集「everything with flow」を同社より刊行。雑誌や広告などで活動。

■『よく笑うひと』について
 レプシィムは2019年春より、ブランドのコアターゲットを40歳女性に設定し、様々なライフシーンを過ごす大人女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインをもとにプロモーションを展開しています。

■LEPSIM(レプシィム)について
 レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国125店舗を展開。
https://www.dot-st.com/lepsim/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1103/resize/d1304-1103-960088-4.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る