【タルタロス NewsRelease】日本オリジナルプロモーションビデオ(完全版)初公開
[09/11/13]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
11月4日に公開し大好評をいただいた『タルタロス』日本オリジナルプロモー
ションビデオ( ショートver.)。その「完全版」が遂に完成いたしました。本日初
公開となります。ぜひ、ご期待ください。
『タルタロス』先行サイトはこちらから⇒
URL: http://ta-online.jp
■『タルタロス』日本オリジナルプロモーションビデオ(完全版)を初公開
本日初公開の『タルタロス』日本オリジナルプロモーションビデオ(完全版) では、
ショートver.で公開いたしました「キャラクターの特徴」、各キャラクターが躍動する
「ゲーム内3D動画」に加え、今までのオンラインゲームには、ほとんど見られることが
無かった「ストーリー性のある世界観」をより体感いただける内容となっております。
サービス開始に先駆け、『タルタロス』の世界をご堪能ください。
『タルタロス』先行サイト動画ページはこちら⇒
http://ta-online.jp/#/dl/movie/
■『タルタロス』とは・・・・
(先行サイト: http://ta-online.jp )
カワイイグラフィックと簡単な操作で誰でも気軽に爽快なアクションが楽しめる
『タルタロス』は、これまでのオンラインゲームの概念を覆す、エンディングのある
シナリオや、ストーリーに沿って登場する個性豊かなキャラクター性など、
家庭用ゲーム機のようなやり込み要素の強いゲーム性を楽しめる、
これまでになかったオンラインアクションRPGです。
『タルタロス』の大きな特徴は、オンラインゲームのイメージを塗り替える、
エンディングのある深い内容のシナリオと、MCCシステム(※)を採用したことによる、
ストーリ進行で仲間にしていくキャラクターを一度に複数体操作が可能となることで、
攻撃する、守る、援護するなどのアクションゲームとしての広がりを持った作品と
なっております。また、街並みからキャラクターまで、可愛らしく愛らしい
グラフィック性で女性も楽しめるところも大きな魅力です。
※MCCシステムとは:
シナリオを通じての新しいキャラクターを仲間にしていきながら、
MCC(マルチキャラクターコントロール)システムによって、
仲間にしたキャラクターを3体複数同時に操作することで、
アクション性に大きな広がりと戦略を作ることができます。
◆「MK-STYLE」とは
(公式サイト: http://game.mk-style.com )
シーアンドシーメディアが企画・運営を行うオンラインゲームポータル「MK-STYLE」は、約
100万IDに及ぶ独自の会員を保有し、共通通貨である「MKポイント」や当社が運営するオン
ラインゲームコンテンツをご提供することで、会員様限定のサービスを展開致しております。
【オンラインゲームコンテンツのご紹介】
・ハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」
「WebMoneyAward2007」『新規タイトル賞』『Best Games賞』2冠、
2008年度オリコンCSランキング『ゲームユーザーが選ぶ
オンラインゲームのビジュアル満足度No,1』獲得!
(公式サイト: http://perfect-w.jp )
・ファンタジーMMORPG「夢世界-武林外伝-」
可愛らしい3Dグラフィックが彩る、幻想的な世界が舞台の
ファンタジー冒険MMORPG
(公式サイト: http://yume-sekai.jp )
・超大型MMORPG「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」
小説の世界を原作としたストーリー性と大迫力のアクションシーンが魅力!
(公式サイト: http://chusen-online.jp )
・三国志を舞台にした本格派MMORPG 「SEKIHEKI」
壮大な三国志の世界を惜しげもなく再現した、あらゆる武器を駆使した
アクション性が魅力!!
(公式サイト: http://sekiheki.jp/ )
・本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」
オンラインFPSでは日本初となるCo-op(協力プレイ)モードを
含む画期的なシステムを搭載した、本格ミリタリーガンアクション!
(公式サイト: http://blackshot.jp )
■『Wemade Entertainment』について
(URL: http://www.wemade.com)
2007年ゲーム大賞国務総理賞を受賞した『蒼天オンライン』を含め『ミルの伝説3』
『Tartaros』『Gem fighter』『AVALON』『Master of Fantasy』など多様な
ジャンルのオンラインゲームの開発及びサービスをおこなっております。
その中でも『ミルの伝説2』は、2002年中国同時接続者35万人、2004年70万人、
2005年には71万人を突破して中国オンラインゲーム市場全体の65%を占める実績をあげ、
現在は世界加入者数が2億人を越える代表ゲームでございます。
ゲーム以外にも事業をe-Sportsプロゲーム団である『WeMade FOX』をの創立や
コミュニティポータル『BuddyBuddy』の引受1大株主となるなど、ゲーム産業の底辺拡大と
様々な事業へのインフラを構築し育成する総合エンターテイメント企業でございます。
■『株式会社シーアンドシーメディア』について
(URL: http://www.cc-media.co.jp/ )
シーアンドシーメディアではオンラインゲームのプラットフォームとして、ポータルサイト「MKSTYLE」の企画、運営を行っております。また、「MK-STYLE」を通じ、当社保有タイトルを中心にオンラインゲームパブリッシング事業を展開致しております。
【事業内容】
・オンラインゲームのパブリッシング事業
・C&M(クリック&モルタル)モデルのオンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」の企画、運営
・その他オンラインゲーム関連事業
■ コピーライト表記
Copyright (C) 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright (C) INTIVSOFT. All Rights Reserved