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GMOアドパートナーズ、トライステージ:新会社トライズデジタルベース、アドテック九州にてワークショップを開催

〜ダイレクトマーケティングの売上を最大化するオムニチャネル時代の広告貢献度可視化とは〜

2013年月5日30日
報道関係各位

GMOアドパートナーズ株式会社
株式会社トライステージ
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新会社トライズデジタルベース、アドテック九州にてワークショップを開催
〜ダイレクトマーケティングの売上を最大化するオムニチャネル時代の広告貢献度可視化とは〜
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 GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社(本社:東京
都渋谷区、代表取締役社長:高橋信太郎 以下、「GMOアドパートナーズ」)
は株式会社トライステージ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:妹尾 勲、
証券コード2178、以下「トライステージ」)と、平成25年6月4日付けで共
同出資による合弁会社「株式会社トライズデジタルベース」(以下、「トラ
イズデジタルベース」)を設立いたします。

 新会社であるトライズデジタルベースは、6月5日〜6日の2日間に福岡国際
会議場で行なわれる「アドテック九州2013」において、テレビやインターネッ
トなど様々なチャネルを介してダイレクトマーケティングに注力する企業向
けにワークショップを開催する予定です。

1.世界最大級のデジタル・マーケティング・カンファレンスを協賛
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 トライズデジタルベースは、「アドテック九州2013」に協賛いたします。
「アドテック九州2013」は、ダイレクトマーケティングやIT、デジタル時代
における地方活性化など様々なコンテンツが集結する、世界最大級のマーケ
ティングカンファレンスです。日本国内にとどまらず、アジア全体の広告主
企業をはじめ、さまざまな企業が参加し、貴重なビジネスマッチングの機会
として、熱い議論が交わされます。

<開催概要>
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■会期  :2013年6月5日(水) 〜 2013年6月6日(木) 
■入場料 :無料
■会場  :福岡国際会議場
      〒812-0032 福岡市博多区石城町2-1
■URL  :http://www.adtech-kyushu.com/ja
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2.トライズデジタルベース開催のワークショップ
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 現在、消費者はPC、スマートフォン、タブレット、テレビなど、さまざま
な情報デバイスで情報を取得し、購買行動に至っています。これらの消費行
動を見てみると、常にめまぐるしく変化し、時間・場所(チャネル)を選ば
ず、シームレスに繋がる環境が生まれ始めています。このように消費者の購
買行動が変化する中、企業のアプローチ方法も柔軟かつスピードある変化が
求められています。トライズデジタルベースは、「ダイレクトマーケティン
グの売上を最大化するオムニチャネル時代の広告貢献度可視化とは。」をテー
マにワークショップを開催いたします。スピーカーはトライズデジタルベー
ス代表取締役CEO 兼 当社代表取締役CEO 妹尾勲と、GMOアドパートナーズ代
表取締役社長 高橋信太郎、他を予定し、上記テーマおよび新会社のビジョン
等をご案内する予定です。

<ワークショップ概要>
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■日程   : 2013年6月6日(木) 14時10分〜14時50分
■スピーカー: トライズデジタルベース
          代表取締役CEO 兼 当社代表取締役CEO 妹尾勲
        GMOアドパートナーズ 代表取締役社長 高橋信太郎 他
■テーマ  :ダイレクトマーケティングの売上を最大化する
        オムニチャネル時代の広告貢献度可視化とは
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3.新会社 トライズデジタルベースについて
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 トライズデジタルベースは、オムニチャネル(※)時代の『通販事業支援』
のために誕生した会社です。
 トライステージが培ったテレビ通販を中心としたダイレクトマーケティン
グのノウハウと、GMOアドパートナーズグループが持つデジタルマーケティン
グ領域の「広告貢献度可視化」手法を応用したマルチメディア、マルチデバ
イス間の消費者活動の把握が可能なサービスを提供します。さらに、本サー
ビスを活かして、消費者を取り囲む全てのメディア、デバイスに対して効果
的に広告予算を配分したプランニングも行うなど、広告効果測定だけにとど
まらず、通販事業者様のテーマである収益の最大化に貢献してまいります。

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社名    :株式会社トライズデジタルベース
       (英文表記:Tri's Digital Base Inc)
所在地   :東京都港区芝公園二丁目 4 番 1 号
代表者   :代表取締役 妹尾 勲
事業内容  :ダイレクトマーケティングにおけるインターネット広告支援事業
資本金   :30 百万円
出資比率  :株式会社トライステージ 51.0%、GMOアドパートナーズ株式会社 49.0%
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(※)「オムニチャネル(Omni Channel)とは、顧客を中心にあらゆるチャ
ネル(オンライン、オフライン問わず)を連携して考えること。
 デバイスを問わずWebサイト、ソーシャルメディアからテレビ、DMなどのす
べての販売チャネルを統合し、消費者とシームレスにコミュニケーションを
図り最適な購買シーンを提供する戦略。

以上


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【本件に関するお問い合わせ先】
●株式会社トライステージ 経営管理部 千葉・鈴木
TEL: 03-5402-4111(代) / E-mail info@tri-stage.jp
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【報道関係お問い合わせ先】
●GMOアドパートナーズ株式会社 経営企画部
TEL:03-5457-0916 FAX:03-5728-7701
E-mail:mc-ir@ml.gmo-ap.jp

●GMOインターネット株式会社 グループ広報・IR部 細田・石井
TEL:03-5456-2695 FAX:03-3780-2611
E-mail:pr@gmo.jp
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【GMOアドパートナーズ株式会社】 (URL:http://www.gmo-ap.jp/
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会社名 GMOアドパートナーズ株式会社 (JASDAQ 証券コード:4784)
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-16-3渋谷センタープレイス
代表者 代表取締役社長 高橋 信太郎
事業内容  ■インターネット関連広告事業
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【株式会社トライステージ】 (URL:http://www.tri-stage.jp/
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会社名 株式会社トライステージ
所在地 東京都港区芝公園二丁目4番1号
代表者 代表取締役CEO 妹尾 勲
事業内容  ■ダイレクトマーケティング総合支援事業
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【GMOインターネット株式会社】 (URL:http://www.gmo.jp/
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会社名 GMOインターネット株式会社 (東証第一部 証券コード:9449)
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者 代表取締役会長兼社長 熊谷 正寿
事業内容  ■WEBインフラ・EC事業
      ■インターネットメディア事業
      ■インターネット証券事業
      ■ソーシャル・スマートフォン関連事業
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■GMO INTERNET GROUP■ www.gmo.jp/
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