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ティータイムに欠かせない”リプトン”公式キャラクター「のらり」「くらり」のオリジナルプライズ商品が、ゲームセンターにて2023年5月より展開決定!




株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内隆裕)の連結子会社、株式会社eStream(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高井里菜)は、エカテラ・ジャパンが展開する、大人気紅茶ブランド「リプトン」の公式キャラクター「のらり」「くらり」を使用したオリジナルプライズ商品の展開を決定しましたのでお知らせいたします。暮らしに寄り添うラインナップでゲームセンターにて2023年5月より展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6792/1276/resize/d6792-1276-88557883f2466fcb5919-0.jpg ]


■ラインナップ
・のらり&くらり ラウンドクッション (全1種)
表にはのらり&くらりのイラスト、裏にはリプトンロゴがプリントされたラウンドクッションです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6792/1276/resize/d6792-1276-32fd83e81809cbc39917-0.jpg ]

サイズ:直径約35cm
素材:ポリエステル等
ラインナップ :全1種

・のらり&くらり ぬいぐるみ(全2種)
リプトンのティーパックを持ったのらり&くらりの可愛いぬいぐるみです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6792/1276/resize/d6792-1276-a534b7aea3058622728d-0.jpg ]

サイズ:約20cm
素材:ポリエステル等
ラインナップ :全2種(のらり、くらり)

・取り扱い元:株式会社eStream

※画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。

■取り扱い店舗
アミューズメント施設にて展開予定です。
取り扱い店舗一覧につきましては以下よりご覧いただけます。
https://prtimes.jp/a/?f=d6792-1276-55751c16b248bd1e267ef9b45551e0e6.pdf

■リプトンについて
130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開している世界No.1のティーブランド*です。
19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は“たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”と考え、品質の安定した紅茶をお客様に提供することを目指しました。
そこでリプトンは広大な茶園を買い取り、茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが生まれました。
紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、常にその思いを胸に歩み続け、昨今のWellbeing(心身ともに健康であること)への注目や消費者の健康意識の高まりとともにお茶ブームを牽引してきました。
また、ブランド理念として「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げており、一杯の紅茶が生み出す大切な人との時間から、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれるとリプトンは信じています。
*ユーロモニターインターナショナル調べ:お茶および茶系飲料の合算カテゴリーにおける総小売販売金額シェア(2022年)

リプトンホームページ:https://www.lipton.jp/ja/

■株式会社eStream
eStreamは、2017年8月に設立され、タレントマネジメント事業から事業拡大を行い現在は様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業(https://estream-store.com/)、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています。2020年には「スケール感」と「躍動感」にこだわった高品質高級フィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(https://shibuya-scramble-figure.com/)」、2022年にはコンビニなどで支払いに使えるキーホルダータイプのキャッシュレスフィギュア「きゃらぺいっ!(https://charapay.toys/)」を設立し、IPの魅力を最大化させるフィギュア開発に取り組んでいます。

■会社概要 http://www.estream.co.jp/
社名 株式会社 eStream
東京本社 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 23階
代表者 代表取締役社長 高井 里菜

■CyberZについて http://cyber-z.co.jp/
代表取締役社長:山内 隆裕(https://twitter.com/brother0820
スマートフォンに特化した広告マーケティング会社として2009年に設立しました。スマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、サンフランシスコ、韓国、台湾にも支社を構え、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。
eスポーツ事業として、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営しております。CyberZ100%子会社としては、フィギュア販売やオンラインくじなどのオンラインエンタテインメント事業をおこなう「株式会社eStream」、eスポーツに特化した広告マーケティング事業「株式会社CyberE」の事業を展開しております。
また、エンターテインメント領域の事業者様との複数の事業展開を通じて、業界活性とビジネス創出に努めてきたこれまでの知見や強みを活かし、企画/制作/運営などをワンストップでご提供する『NFT』のプロデュースや、Web縦読みマンガの企画・制作から販売までの体制を整えるコンテンツ制作スタジオ『StudioZOON(スタジオズーン)』を設立するなど、IPクリエイションにも注力しております。
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