現場用バッグ、「GENBAG」が「スーパーゼネコンが利用したい、バッグNo.1」を獲得!リンクサス株式会社が日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を受賞!
[22/05/31]
提供元:PRTIMES
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GENBAG(ゲンバッグ) https://linxas.co.jp/genbag/
日本マーケティングリサーチ機構が、2022 年4 月に現場用バッグについてインターネット調査を実施した結果、リンクサス株式会社が販売する「GENBAG( ゲンバッグ) シリーズ」が「スーパーゼネコンが利用したい、バッグ No.1」を獲得しました。
また、「熱中症・防寒対策 最も頼りたい商社 No.1」「企画担当者が選ぶ、依頼したい OEM No.1」に続いて今回、新たにNo.1 を獲得し、見事3 冠を受賞致しましたことをお知らせします。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1291/resize/d33417-1291-05274c3f586d4f277af5-3.jpg ]
現場ワーカーに支持され、「スーパーゼネコンが利用したい、バッグNo,1」に!
GENBAG(ゲンバッグ)シリーズ
現場への出勤の際、
ヘルメットや安全靴に...。汚れたものは分けたい、けれど荷物は少なくしたい!
そんな作業現場で働くユーザーの声を参考に商品化した今までにない現場に特化したバッグ、それが「GENBAG( ゲンバッグ)」シリーズです。
現場への出勤時に荷物を少なく、安全靴( シューズ) やヘルメットなどを分けて収納できる大容量の大型バッグです。メイン部分とボトム部分を分けられるセパレート方式を採用しており、汚れや臭い移りを気にせずご使用できます。全シリーズに反射材を使用しており、夜間での移動の際に安全面にも考慮した商品です。
大容量で多収納、ヘルメットや靴が一度にセパレートに収納可能。さらに暗闇で光に反射するという特長を生かし、現場用バッグとして大活躍!
初期モデルのリュックタイプのGENBAG と、リフレクターが付いたスクエア型のGENBAG REFLECT( ゲンバッグ リフレクト)そして新たに今年から働く女性をターゲットにトートバッグタイプのGENBAG TOTE( ゲンバッグ トート) を販売しております。今後もユーザーのご要望を汲み取り、誠心誠意お客様の心に寄り添った商品開発・企画・サービスを提供致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1291/resize/d33417-1291-cd43e0fe68a043cfc6e8-2.jpg ]
〈お問い合わせ先はこちらから〉
TEL:06-6585-0620
電話受付時間:9:00〜18:00(平日)
https://linxas.co.jp/contact/
■会社概要
社名:リンクサス株式会社
本社:〒540-0037 大阪市中央区内平野町2-3-5 MD内平野町ビル5階
代表取締役:川上 栄治
TEL:06-6585-0620
FAX:06-6585-0621
URL:https://linxas.co.jp/company/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年4月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要13社
■取得キーワード
スーパーゼネコンが利用したい、バッグ No.1
■回答者条件
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,石川県,長野県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,愛媛県,福岡県,長崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:スーパーゼネコンで働く人
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=67
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
日本マーケティングリサーチ機構が、2022 年4 月に現場用バッグについてインターネット調査を実施した結果、リンクサス株式会社が販売する「GENBAG( ゲンバッグ) シリーズ」が「スーパーゼネコンが利用したい、バッグ No.1」を獲得しました。
また、「熱中症・防寒対策 最も頼りたい商社 No.1」「企画担当者が選ぶ、依頼したい OEM No.1」に続いて今回、新たにNo.1 を獲得し、見事3 冠を受賞致しましたことをお知らせします。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1291/resize/d33417-1291-05274c3f586d4f277af5-3.jpg ]
現場ワーカーに支持され、「スーパーゼネコンが利用したい、バッグNo,1」に!
GENBAG(ゲンバッグ)シリーズ
現場への出勤の際、
ヘルメットや安全靴に...。汚れたものは分けたい、けれど荷物は少なくしたい!
そんな作業現場で働くユーザーの声を参考に商品化した今までにない現場に特化したバッグ、それが「GENBAG( ゲンバッグ)」シリーズです。
現場への出勤時に荷物を少なく、安全靴( シューズ) やヘルメットなどを分けて収納できる大容量の大型バッグです。メイン部分とボトム部分を分けられるセパレート方式を採用しており、汚れや臭い移りを気にせずご使用できます。全シリーズに反射材を使用しており、夜間での移動の際に安全面にも考慮した商品です。
大容量で多収納、ヘルメットや靴が一度にセパレートに収納可能。さらに暗闇で光に反射するという特長を生かし、現場用バッグとして大活躍!
初期モデルのリュックタイプのGENBAG と、リフレクターが付いたスクエア型のGENBAG REFLECT( ゲンバッグ リフレクト)そして新たに今年から働く女性をターゲットにトートバッグタイプのGENBAG TOTE( ゲンバッグ トート) を販売しております。今後もユーザーのご要望を汲み取り、誠心誠意お客様の心に寄り添った商品開発・企画・サービスを提供致します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1291/resize/d33417-1291-cd43e0fe68a043cfc6e8-2.jpg ]
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TEL:06-6585-0620
電話受付時間:9:00〜18:00(平日)
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■会社概要
社名:リンクサス株式会社
本社:〒540-0037 大阪市中央区内平野町2-3-5 MD内平野町ビル5階
代表取締役:川上 栄治
TEL:06-6585-0620
FAX:06-6585-0621
URL:https://linxas.co.jp/company/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年4月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要13社
■取得キーワード
スーパーゼネコンが利用したい、バッグ No.1
■回答者条件
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,鉱業
居住地:北海道,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,石川県,長野県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,鳥取県,島根県,愛媛県,福岡県,長崎県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:スーパーゼネコンで働く人
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
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調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/