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税理士の方とマッチングするサービス「税務のミカタ」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました!

税務のミカタ https://zeimu-mikata.jp/

日本マーケティングリサーチ機構が、2022年5月に税理士・顧問税理士・紹介サイト・税務調査についてインターネット調査を実施した結果、株式会社アップラボが運営する「税務のミカタ」が『安心の税務調査対応が期待できる税理士紹介サービス No.1』『いざという時に頼りになる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1』『親身に接してくれる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1 』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/




[画像: https://prtimes.jp/i/33417/1314/resize/d33417-1314-281f4d0b9f219c566124-0.png ]




安心の税務調査対応が期待できる税理士紹介サービス No.1
いざという時に頼りになる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1
親身に接してくれる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1


「税務のミカタ」では、税理士を探しているエンドユーザーとクライアントを探している税理士の方をマッチングするサービスとなります。業界最安基準の紹介手数料でさらに高額な案件を中心に紹介を行いますので、税理士事務所の経営を圧迫することもなく、さらに1件のクライアントに割ける時間や労力が必然的に増加し、顧客満足度の向上を図ることができます。


税務のミカタの特徴
●税務調査に強いこと
税務調査は年間約7万件(個人事業主は年間50万件超)実施されておりいつ税務調査が入ってもおかしくないのが現状です。そんな突発的に起こりうる税務調査だからこそ税務調査に強い税理士が必要なのです。
税務のミカタでは国税局や税務署の勤務経験があり税務調査の事情を熟知した国税出身税理士や税務調査の経験が豊富な税理士に多数ご登録いただいており、お客様のご要望にあった税理士を紹介することができます。
税務調査に強い税理士に依頼することは、税務調査の時に正当な権利を適切に主張できるだけでなく、日頃から税務調査の時に指摘されないような適切な記帳や経理が行うことができるようになります。

●とにかく親身に対応してくれる
高圧的、上から目線、コミュニケーション不足などで相談しづらい税理士が多いなか、税務のミカタが紹介する税理士は親身に相談に乗ってくれることをお約束いたします。
税理士選びのポイントには税理士との相性も極めて重要といえますが、知人の紹介やネットで検索した税理士ではなかなか相性の確認ができないのも事実です。
そんなお悩みを税務のミカタが解決いたします。

●税理士による相談が無料
いくら優秀な税理士だったとしても、税務サービスを提供する側もサービスを受ける側も「人」ですから相性の問題はどうしても出てきます。相性が悪い税理士に依頼してしまって「相談しづらい」ことが後からわかると時間的にも経済的にも「損」をしかねません。
税務のミカタでは、税務の相談はもちろんですが、相性を確認する意味でも「無料相談」を利用されることを強くおすすめしています。また、初回の相談はWeb会議を使用することで迅速に対応することが可能です。


〈サービスに関するお問合せ先〉
TEL:0120−857−893 (平日9時〜18時)


■会社概要
社名:株式会社アップラボ
本社:〒460−0012 愛知県名古屋市中区千代田1−8−21 千代田ビル6階
代表者:代表取締役 福間 浩之
TEL:0120-857-893
FAX:050-3488-5817
URL:https://zeimu-mikata.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年5月期_ブランドのイメージ調査

■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年3月14日〜2022年5月11日

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「税理士 顧問税理士 紹介サイト 税務調査」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2022年3月14日

■取得キーワード
安心の税務調査対応が期待できる税理士紹介サービス No.1
いざという時に頼りになる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1
親身に接してくれる税理士がいると思う税理士紹介サービス No.1

■回答者条件
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業
居住地:北海道,青森県,宮城県,山形県,埼玉県,千葉県,東京都,富山県,石川県,山梨県,岐阜県,静岡県,滋賀県,大阪府,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,長崎県,熊本県,大分県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=851

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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