このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ルイ・ヴィトン】メゾンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」のバッグチャームとユニークなコレクタブルケースを発売




ルイ・ヴィトンは、メゾンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」のバッグチャームと、ユニークなコレクタブルケースを発売しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1361/resize/d60591-1361-e1a5ce3d7c98aeb526a3-0.jpg ]

2017年に誕生したルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」は、メゾンの気まぐれで遊び心あふれる一面を象徴しています。「ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」カプセル・コレクションでは「ヴィヴィエンヌ」をファッションアイコンとして再解釈し、メゾンの最も代表的なデザインやパターン、シグネチャーモチーフにインスパイアされたバッグやジュエリー、プレタポルテを身に着けています。

本コレクションでは、それぞれ個性を持った8種類のマキシサイズの「ヴィヴィエンヌ」: LV デニム、LV マルタージュ、LV ゴールデン、LV ピンク レディ、LV パリジェンヌ、LV ショッパホリック、LV ミックス、LV ロックがコレクタブルなフィギュアとして、または魅力的なバッグチャームとしてデザインされました。

すべてのアイテムに最高級のレザーとファーを使用し、ルイ・ヴィトンが170年以上にわたって製品に注ぎ込んできたサヴォアフェール(匠の技)とクラフツマンシップが生かされています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1361/resize/d60591-1361-21e68018af1814ec065c-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1361/resize/d60591-1361-6f754bc1be3f90dfd3b2-3.jpg ]

さらに、8種類の「バッグチャーム・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」すべてをコレクションするために特別に製作されたユニークなコレクタブルケース、「コフレ・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」もリミテッドエディションとして登場。メゾンの歴史的なトランクからインスパイアされたこのケースはウッドとモノグラム・キャンバスで作られ、ゴールド仕上げの金具があしらわれています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1361/resize/d60591-1361-58ebdf44266fb5fe4a88-4.jpg ]

ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコットを、美しくスタイリッシュな雰囲気のバッグチャームにアレンジした「バッグチャーム・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」。カーフレザーで仕立て、ラグジュアリーなモノグラム・フラワーのファーで顔周りを彩られた「ヴィヴィエンヌ」が、LV イニシャルのピアスを身に着け、ゴールドカラーのメタル製のプレシャスなミニサイズのバッグを手にしています。愛らしいコレクターズアイテムはスナップでバッグに簡単に取付けられ、陽気でモダンな印象を演出します。

製品名:バッグチャーム・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ
価格: 各 ¥198,000
素材:カーフレザー




[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1361/resize/d60591-1361-df341fdb0461775c60ea-5.jpg ]

8つのバッグチャーム「ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」を、ユニークなコレクションケースに収めた限定エディションの「コフレ・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」。メゾンの歴史的なトランクから着想を得てウッドとモノグラム・キャンバスで仕立てたケースにはゴールドカラーのメタルパーツがあしらわれています。2017年に登場した人気のマスコット「ヴィヴィエンヌ」は、ルイ・ヴィトンの自由で遊び心溢れる一面を象徴しています。「ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ」コレクションは、ルイ・ヴィトンの最もアイコニックなデザインにインスパイアされたバッグやファッションジュエリー、ウェアで「ヴィヴィエンヌ」をファッションアイコンとして再解釈し、最高品質のレザーやファーで仕上げました。

製品名:コフレ・ヴィヴィエンヌ ファッショニスタ
価格: ¥1,254,000
素材:ウッド、モノグラム・キャンバス

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る