このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

つくばエクスプレス開業20周年を記念した特別コラボイベント

8月23日に茨城工場併設「スーパードライ ミュージアム」で開催




 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は茨城工場(茨城県守谷市)併設の「スーパードライ ミュージアム」で、つくばエクスプレス(TX)を運営する首都圏新都市鉄道株式会社(本社 東京、社長 渡邊良)とTX開業20周年を記念した共同企画「つくばエクスプレス開業20周年記念に“キンキンDRY”で乾杯!特別コラボイベント」を8月23日に開催します。
「つくばエクスプレス開業20周年記念に“キンキンDRY”で乾杯!特別コラボイベント」では、「スーパードライ」ブランドの世界観を体感できるツアーでTX開業20周年の歴史などを紹介した後に、“キンキンに冷えた”「スーパードライ」が楽しめます。イベントには、吉本興業の茨城住みます芸人として地域に根差した活動をしている本年結成20周年を迎えた「オスペンギン」がゲストとして参加し、TX・「スーパードライ」に関するクイズ大会やトークセッションなどを実施します。
「スーパードライ」は2025年から“辛口のうまさ”をより一層引き立てる「冷え」に着目した取り組みを強化しています。「スーパードライ」は冷やすほどに、炭酸の刺激が強まり“飲みごたえ”と“キレのよさ”が向上することで、特長である“辛口のうまさ”が一層引き立ちます。今回のイベントを通じて「冷え」の取り組みに関する認知拡大や飲用喚起を図ります。


[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1407/16166-1407-f20c33334ec9482449740ca472209b6f-1080x1524.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「スーパードライ ミュージアム」では、8月31日まで「つくばエクスプレスに乗ってスーパードライミュージアムに行こう!キャンペーン」も開催しています。キャンペーン期間中にTXに乗ってツアーにご参加いただいたお客さまにオリジナルグッズを提供します。
今後も引き続き、ブランドの世界観を五感で体感できる体験型施設としてお客さまの体験価値向上を図るとともに、地域共創の取り組みを通じて“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します
■「スーパードライ ミュージアム」公式サイト:https://www.asahibeer.co.jp/brewery/ibaraki/
■『アサヒスーパードライ』ブランドサイト:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
■〜TX開業20周年記念〜 つくばエクスプレスに乗ってスーパードライミュージアムへ行こうキャンペーン: https://www.mir.co.jp/towntopics/entire/tx20.html

■イベント概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/16166/table/1407_1_52e10cac9c19fde5f6771e8562980c45.jpg?v=202507310516 ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る