シンプルエレガントなイタリアンデザイン!実力派ウォッチブランド”LOCMAN”が渋谷モディに期間限定オープン!
[17/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
9月2日(土)〜10月15日(日)、1Fイベントスペースにて
渋谷モディ(株式会社エイムクリエイツ、本社:東京都中野区、取締役社長:中村 正雄)の1F イベントスペースに、ケースからムーヴメントまですべて自社で開発製造が可能な、実力派ウォッチブランド”LOCMAN”のポップアップストア「LOCMAN 1960」がオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-931769-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-765377-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-932488-3.jpg ]
◆”LOCMAN”について
LOCMANは、1986年にイタリアのエルバ島で、マルコ・マントバーニ(現CEO)によって創業。現在ではグループに、他社の開発製造も手がけるジェネジや、研究開発機能を持つS.I.O(イタリア時計学校)を持ち、ケースからムーヴメントまですべて自社で開発製造が可能な実力派ウォッチブランドです。
◆ポップアップストア「LOCMAN 1960」
[画像4: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-163342-0.jpg ]
渋谷MODIのポップアップストアでは、LOCMANの豊富なコレクションの中から、コストパフォーマンスが高く、ファッショナブルな“1960”コレクションを中心に展示販売いたします。
1960コレクションは、イタリアの歴史で最も魅力的な10年であるとされる1960年代の気分を現代的に解釈し、純粋で本質的なエレガントなラインでイメージ。LOCMANのデザイナー・スタイリストは、極めてシンプルに表現することによって独特のあたたかさを含め、すべてが魅力的に見えた時代を、その時代以上に表現することに成功しました。
ジェンダーレスな1960コレクションは、バリエーションも豊富で、およそ、40種類のヘッド、20種類のストラップがあり、その組み合わせは800通り以上になります。通常は、決まった組み合わせのみの販売ですが、今回のポップアップストアに限り、セレクトした約200種類を展示し、ヘッドとストラップは自由に組み合わせ可能な状態で販売いたします。
ヘッド:税抜29,000円〜
ストラップ:税抜5,000円〜
期間限定の開催となりますので、この機会にぜひ渋谷モディへお越しください。
◆渋谷モディ
http://shibuya.m-modi.jp/
渋谷モディ(株式会社エイムクリエイツ、本社:東京都中野区、取締役社長:中村 正雄)の1F イベントスペースに、ケースからムーヴメントまですべて自社で開発製造が可能な、実力派ウォッチブランド”LOCMAN”のポップアップストア「LOCMAN 1960」がオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-931769-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-765377-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-932488-3.jpg ]
◆”LOCMAN”について
LOCMANは、1986年にイタリアのエルバ島で、マルコ・マントバーニ(現CEO)によって創業。現在ではグループに、他社の開発製造も手がけるジェネジや、研究開発機能を持つS.I.O(イタリア時計学校)を持ち、ケースからムーヴメントまですべて自社で開発製造が可能な実力派ウォッチブランドです。
◆ポップアップストア「LOCMAN 1960」
[画像4: https://prtimes.jp/i/3860/1438/resize/d3860-1438-163342-0.jpg ]
渋谷MODIのポップアップストアでは、LOCMANの豊富なコレクションの中から、コストパフォーマンスが高く、ファッショナブルな“1960”コレクションを中心に展示販売いたします。
1960コレクションは、イタリアの歴史で最も魅力的な10年であるとされる1960年代の気分を現代的に解釈し、純粋で本質的なエレガントなラインでイメージ。LOCMANのデザイナー・スタイリストは、極めてシンプルに表現することによって独特のあたたかさを含め、すべてが魅力的に見えた時代を、その時代以上に表現することに成功しました。
ジェンダーレスな1960コレクションは、バリエーションも豊富で、およそ、40種類のヘッド、20種類のストラップがあり、その組み合わせは800通り以上になります。通常は、決まった組み合わせのみの販売ですが、今回のポップアップストアに限り、セレクトした約200種類を展示し、ヘッドとストラップは自由に組み合わせ可能な状態で販売いたします。
ヘッド:税抜29,000円〜
ストラップ:税抜5,000円〜
期間限定の開催となりますので、この機会にぜひ渋谷モディへお越しください。
◆渋谷モディ
http://shibuya.m-modi.jp/