『ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020』ニューヒーローは誰だ!? キャンペーン実施!
[20/04/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ドラフト出場権を獲得した11名の選手から、誰が新たなヒーローとなるか、その活躍を期待して応援しよう!
[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/1492/resize/d13450-1492-760390-0.png ]
ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020 ニューヒーローは誰だ!? キャンペーン
【キャンペーン概要】
■『ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020トライアウト』を勝ち抜いた8名
■『TOPANGA CHAMPIONSHIP オンライン予選』を勝ち抜いた3名
合計11名の対戦動画をYouTubeチャンネル’Capcom Fighters JP’に掲載するのに合わせ、ツイッター’Capcom eSports’にて投稿していきます。
本キャンペーンは同ツイッターアカウントのフォロー&対象投稿に応援コメントを付けて引用リツイートするだけで応募完了です。 参加頂いた方の中から抽選で10名様にSFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツをプレゼントします。ドラフト候補選手たちの熱戦を振り返ろう!
公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/CAPCOM_eSports
公式YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCu2Fxqf37DAZ0ZhIsd1FZwA/
【キャンペーン参加方法】
1. 公式ツイッター(@Capcom_eSports)をフォロー
2. 公式ツイッターから発信される計11本の対戦映像のいずれか1本のシェアツイートに、応援メッセージを添えて引用リツイート
3. 参加完了
4. 当選者には応募フォーム(URL)をDMで送付します。
※ダイレクトメッセージを受信できるよう予め設定ください
【実施期間】
2020年4月23日(木)〜2020年5月14日(木)
【賞品】
▼SFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツ(Lサイズ):10名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/1492/resize/d13450-1492-634719-1.png ]
詳細はこちら
https://sf.esports.capcom.com/sp/tryout/
ストリートファイターVについて
「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、1991年発売の『ストリートファイターII』において大ヒットを記録しました。革新的な対戦システムが話題を呼び、家庭用ゲームソフトでは全世界でシリーズ累計 4,400万本(2019年12月末日時点)の出荷を誇るなど、対戦格闘ゲームというジャンルを確立。登場から 30年経た今なお世界中で人気を博しており、eSportsにおける格闘ゲーム分野を牽引するタイトルとなっています。「ストリートファイター」シリーズ史上初の「PlayStation(R)4」ユーザーと PC ユーザーが対戦できる「クロスプラットフォーム」プレイの導入を実現しております。
最新作は2020年2月14日発売の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」(PS4/PC)になります。http://www.capcom.co.jp/sfv/ (C)CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社カプコンについて
1983年の創業以来、ゲームエンタ-テインメント分野において数多くのヒット商品を創出するリーディングカンパニー。代表作として、「バイオハザード」、「モンスターハンター」、「ストリートファイター」、「ロックマン」、「デビル メイ クライ」などのシリーズタイトルを保有しています。本社は大阪にあり、米国、イギリス、ドイツ、フランス、香港および台湾に海外子会社があります。 http://www.capcom.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/13450/1492/resize/d13450-1492-760390-0.png ]
ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020 ニューヒーローは誰だ!? キャンペーン
【キャンペーン概要】
■『ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2020トライアウト』を勝ち抜いた8名
■『TOPANGA CHAMPIONSHIP オンライン予選』を勝ち抜いた3名
合計11名の対戦動画をYouTubeチャンネル’Capcom Fighters JP’に掲載するのに合わせ、ツイッター’Capcom eSports’にて投稿していきます。
本キャンペーンは同ツイッターアカウントのフォロー&対象投稿に応援コメントを付けて引用リツイートするだけで応募完了です。 参加頂いた方の中から抽選で10名様にSFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツをプレゼントします。ドラフト候補選手たちの熱戦を振り返ろう!
公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/CAPCOM_eSports
公式YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCu2Fxqf37DAZ0ZhIsd1FZwA/
【キャンペーン参加方法】
1. 公式ツイッター(@Capcom_eSports)をフォロー
2. 公式ツイッターから発信される計11本の対戦映像のいずれか1本のシェアツイートに、応援メッセージを添えて引用リツイート
3. 参加完了
4. 当選者には応募フォーム(URL)をDMで送付します。
※ダイレクトメッセージを受信できるよう予め設定ください
【実施期間】
2020年4月23日(木)〜2020年5月14日(木)
【賞品】
▼SFL: Pro-JP 2020オリジナルTシャツ(Lサイズ):10名様
[画像2: https://prtimes.jp/i/13450/1492/resize/d13450-1492-634719-1.png ]
詳細はこちら
https://sf.esports.capcom.com/sp/tryout/
ストリートファイターVについて
「ストリートファイター」シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売後、1991年発売の『ストリートファイターII』において大ヒットを記録しました。革新的な対戦システムが話題を呼び、家庭用ゲームソフトでは全世界でシリーズ累計 4,400万本(2019年12月末日時点)の出荷を誇るなど、対戦格闘ゲームというジャンルを確立。登場から 30年経た今なお世界中で人気を博しており、eSportsにおける格闘ゲーム分野を牽引するタイトルとなっています。「ストリートファイター」シリーズ史上初の「PlayStation(R)4」ユーザーと PC ユーザーが対戦できる「クロスプラットフォーム」プレイの導入を実現しております。
最新作は2020年2月14日発売の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」(PS4/PC)になります。http://www.capcom.co.jp/sfv/ (C)CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社カプコンについて
1983年の創業以来、ゲームエンタ-テインメント分野において数多くのヒット商品を創出するリーディングカンパニー。代表作として、「バイオハザード」、「モンスターハンター」、「ストリートファイター」、「ロックマン」、「デビル メイ クライ」などのシリーズタイトルを保有しています。本社は大阪にあり、米国、イギリス、ドイツ、フランス、香港および台湾に海外子会社があります。 http://www.capcom.co.jp/










SEO関連




