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SaaS型営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKnowledge Suite、GRIDY CRM及びGRIDY CENTER正式リリース

業務支援型SaaS・クラウドカンパニーのブランドダイアログ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 稲葉雄一 以下BD)は、GRIDYシリーズGRIDY SFAに続く拡張WebサービスGRIDY CRM、GRIDY CENTERの正式リリースをお知らせします。

今回新たにリリースするものは、2009年9月に発表したSaaS型営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKnowledge Suite(ナレッジスイート)の追加ビジネスアプリケーションとなります。

GRIDYグループウェア、GRIDY SFA、GRIDY CRM、GRIDY CENTERの完全連携を実現し、DB(データベース)の一元化、顧客管理、営業進捗をKnowledge Suite(ナレッジスイート)を通じて、業務・組織の枠を超えた可視化を実現します。
【GRIDY CRM特徴】
●導入企業の用途に合わせて自由にカスタマイズできる問い合わせフォームやアンケートフォームを簡単に作成可能
●GRIDY CRMで作成したフォームからの問い合わせ情報は、GRIDY SFAの顧客情報と連携して蓄積可能
●GRIDY CRMで作成したフォームから取得した企業情報は、GRIDY SFAのDB(データベース)を通じ、GRIDYグループウェアへのスケジュール登録、見積もり管理、提案書管理、アポイント後の営業日報管理をシームレスかつ簡単に実施することが可能
【GRIDY CENTER特徴】
●問い合わせ対応履歴管理が可能
●問い合わせ情報を営業担当者へエスカレーションすることが可能
●GRIDY SFAとの連携により、問い合わせ企業・問い合わせ企業担当者との商談履歴及び対応履歴を紐付け、統合管理を行うことが可能

また、「自社へのSaaS導入、コスト削減とPDCAの高速化の実現」をテーマに、2010年5月12日(水)より14日(金)まで開催される「第15回 データウェアハウス & CRM EXPO(東京ビッグサイト 東2ホール)」(主催リード エグジビション ジャパン株式会社)へ出展します。
GRIDY CRM及びGRIDY CENTERを含めた、Knowledge Suite(ナレッジスイート)全ビジネスアプリケーション及びBD独自開発のグリッド技術(特許出願済)「プロモーショナルグリッド」を展示します。


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出展概要
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「自社へのSaaS導入、コスト削減とPDCAの高速化の実現」をテーマに、2010年5月12日(水)より14日(金)まで開催される「第15回 データウェアハウス & CRM EXPO(東京ビッグサイト 東2ホール)」(主催リード エグジビション ジャパン株式会社)に出展します。
また、弊社代表取締役社長兼CEOである稲葉雄一が、「ビジネスに活かす!SaaS型CRMの最新動向と活用事例」と題する専門セミナーで5月13日(木)に講演します。

GRIDYグループウェアをはじめGRIDY SFA、GRIDY CRM、GRIDY CENTERの連携やユーザビリティなどSaaS型営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKnowledge Suite(ナレッジスイート)の全ビジネスアプリケーションを直接体験できる機会となります。
自社のSaaSビジネスと、導入企業のコスト削減、さらにはPDCAの高速化の実現に向けた、Knowledge Suite(ナレッジスイート)全シリーズを活用した業務効率改善の解決方法を提案いたします。
また、イベントではBDは独自開発したグリッド技術(特許出願済)「プロモーショナルグリッド」(登録商標出願済)により、外部PCやサーバーのCPU/HDD資源をネットワーク通じてクラウド化し、大規模な仮想スーパーコンピュータを構築しています。
今回は、そのグリッド技術がどのような形で「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」に活かされているのか、なぜGRIDYグループウェアは無料で提供できるのかを改めてご紹介するとともに、ブース内プレゼンテーションコーナーで取締役CTOの森谷武浩がプロモーショナルグリッド技術の可能性についてのプレゼンテーションをおこないます。
今回の出展では、同イベントの最大級のブースによる展示・デモをおこない、ビジネスアプリケーションの様々な可能性があることを具体的に紹介する予定です。


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出展内容
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■SaaS型営業支援SFA/顧客管理CRM「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」
http://gridy.jp

○GRIDYグループウェア タッチアンドトライコーナー
○GRIDY SFA タッチアンドトライコーナー
○GRIDY CRM タッチアンドトライコーナー
○GRIDY CENTER タッチアンドトライコーナー
○GRIDY AGENCY タッチアンドトライコーナー(機能説明デモ/次期リリース予定)
○GRIDY AFFILIATE タッチアンドトライコーナー(機能説明デモ/次期リリース予定)
○クラウドコンピューティング技術プロモーショナルグリッド プレゼンテーションコーナー

GRIDYグループウェアは現在6,500社以上の企業様に導入されている、SaaS型ビジネスアプリケーションです。
GRIDYグループウェアを利用することで、生産部門及び非生産部門でビジネスアプリケーションを使い分けることなく、機能を使い分けるだけで社内に眠る情報の一元化します。
GRIDYグループウェアの拡張機能として、営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKnowledge Suite(ナレッジスイート)に、初期費用無料、ユーザー数無制限、登録情報1レコードにつき10円の料金で利用できます。
SaaSの持つ特徴「使いたいとき時に使った分だけの対価を支払う」という費用体系により、成果(ナレッジの蓄積)に応じた費用のみを支払うだけで、SaaSを通じてクラウドの恩恵を享受することが可能です。

■専門セミナー概要
セミナータイトル:SaaS型CRMの最新活用事例
日 時 : 5月13日(木)15:10-17:00

講演者 : 稲葉 雄一 (ブランドダイアログ株式会社 代表取締役兼CEO)
講演タイトル: ビジネスに活かす!SaaS型CRMの最新動向と活用事例
講演内容: SaaS・クラウドサービスを導入するにあたって、「課題」、「プロセス」、「障害」は、各企業によって異なってくる。本講演では、それらの解決法を明示するとともに、SaaS型CRMの最新動向と活用事例を紹介する。

講演者 : 八子 知礼(デロイト トーマツ コンサルティング株式会社 TMTインダストリユニット シニアマネジャー)
講演タイトル: モバイルとクラウド時代のCRMのあり方
講演内容: 企業でのスマートフォン利用が広がり始め、顧客接点でのデータ収集と活用が、クラウド側での分析・マッシュアップ環境によって、高度化・効率化することが期待される。本講演では、モバイルソリューションによって収集できる顧客データをSaaS型CRMで高度に活用するための考え方とその事例について解説する。

専門セミナー申し込み:http://www.dwh-crm.jp/DWH-CRM/jp/conference/


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第15回 データウェアハウス & CRM EXPO概要
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主 催 : リード エグジビション ジャパン株式会社
会 期 : 2010年 5月12日(水)〜5月14日(金) 10:00〜18:00(14日のみ17:00終了)
会 場 : 東京ビッグサイト 東2ホール
同時開催: 第19回 ソフトウェア開発環境展など、9展示会同時開催
出展予定社数: 1,450社(同時開催含む)
入場予定者数: 120,000名(同時開催含む)
U R L : http://www.dwh-crm.jp/

【ブランドダイアログ株式会社概要】 (2010年4月20日現在)
本  社 : 東京都中央区湊3-5-10
設  立 : 2006年11月1日
事業内容 : デジタルマーケティング事業
SaaSソリューション事業
クラウドR&D事業
資 本 金 : 67,200,000円(資本準備金57,300,000円)
代 表 者 : 稲葉 雄一
U R L : http://branddialog.co.jp/
関連URL: http://gridy.jp/

【本リリースに関するお問い合わせ】
ブランドダイアログ株式会社
東京都中央区湊3-5-10セントラル新富町ビル5階
TEL : 03-3553-4433 / FAX:03-3553-4434
担当 : コンサルティング本部 柳沢・高橋

【サービス・導入に関するお問い合わせ】
TEL : 03-3553-4441 / FAX:03-3553-4435
担当 : ソリューション本部 飯岡・江戸


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