「第8回 マーケティングWeek 春 2025」 セミナ- 4/2(水)〜東京ビッグサイトにていよいよ開催
[25/03/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日経XTREND編集長が語る「2025年消費&マーケティングトレンド予測」など、豪華講師によるセミナーが勢揃い
RX Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中 岳志)は、
2025年4月2日(水)〜4日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて、
日本最大級のマーケティング総合展「第8回 マーケティングWeek 春 2025」セミナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-0d3799ad677bfb5b632a5b19272decc3-600x200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
24年春展は11セッションだったセミナーを、今回は22セッションに拡大いたします。
日経クロストレンド 編集長による、「2025年消費&マーケティングトレンド予測」、森永乳業による、「”超受け手発想”の広告術」・・・など、マーケティングを牽引する有力企業のトップによる、ここでしか聞けないセミナーを聴講無料で多数開催いたします。
※お申し込みは先着順のため、お早めにお申し込みください。
▼聴講無料 セミナーの詳細を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
※セミナーの聴講には「マーケティングWeek」の来場者バッジが必要です。以下からすぐにバッジを入手いただけます。
▼来場者バッジを入手する>>
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=prtimes2&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease
▼取材用 来場者バッジを入手する (報道関係者 専用) >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?ct=U2FsdGVkX18Xq/Pds6oidWPw0WxyW16il9Bopq4wJcc=&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
マーケティング Week 春では、以下の2種類のセミナーを開催しています。
目的に応じてご聴講ください。
【1】特別講演
著名なマーケターや、マーケティングを牽引する有力企業の豪華講師陣が登壇。
#マーケティング思考 #マーケティング戦略 #2025年消費トレンド予測 #ヒット商品秘話 #CX・顧客育成
#CRM戦略 #EC戦略 #営業戦略 #データ活用・AI #広告運用・宣伝 #SNSマーケティング
#SNSマーケティング #人材育成・組織づくり #マーケティングPRセミナー ・・・など
「今知りたいマーケティング」のテーマを、ご聴講ください。
※一部抜粋
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-28f0b1041550e6bcef1076ac6d5857b6-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜日経XTREND編集長が語る、マーケティングトレンド予測〜
2025年消費&マーケティングトレンド予測
(株)日経BP
日経クロストレンド 編集長
勝俣 哲生 氏
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-02acfea4d069392a18ff9c38b068b81f-139x184.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜生活者のココロを動かすコミュニケーションが分かる!〜
”超受け手発想”の広告術
森永乳業(株)
マーケティングコミュニケーション部 部長
林 正義 氏
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-fe30c0e829a76e8436435012fa4ce99c-150x198.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜顧客とのつながりを構築!その戦略とは?〜
デジタル時代のCustomer Engagement戦略
(株)顧客時間 共同CEO 代表取締役
オイシックス・ラ・大地(株)COCO(Chief Omni-Channel Officer)
奥谷 孝司 氏
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-943ce0f0ad0b35b08654008018150c96-165x220.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜X(旧Twitter)日本法人代表取締役が語る、Xの企業活用法〜
Everythingアプリ X の企業活用法
- リアルタイムデータとAI機能によるインサイト開発と広告ソリューション
X Corp. Japan(株)
代表取締役
松山 歩 氏
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-cdd2aca03b235a4ff6b8208062992885-150x198.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜マーケティングが上手くいかない…そんな方必見!
消費者視点とのズレを防ぐ思考法〜
近視眼的から創造的マーケティングへ変える思考と伝え方
(株)タネトシカケ 代表取締役
(株)はなまる マーケティング本部 CMO
高口 裕之 氏
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-1b50338803e1392140168b6541e9f3d6-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜消費者の思考・行動を変える必勝法〜
マーケティングが機能する思考法&組織論
〜人の心を動かす為に必要なこと〜
(株)グリッド CEO
(株)吉野家 CMO/(公財)日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会 委員
田中 安人 氏
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-4e8c61b2c4f0a8dc7b09b8e313549d1d-300x200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜イマドキ!ショートドラマの効果的活用法〜
驚異の平均400万再生!
ショートドラマで変わるZ世代マーケティング!
日本テレビ放送網(株)
コンテンツ戦略局 総合編成センター
プロデューサー 井上 直也 氏
同社 平岡 辰太朗 氏
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-186af91ed9f907fb6838b9f29b5b84cb-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜【全員必見】2025年 トップマーケターによる、人材育成戦略のコツ〜
マーケティング人材育成を戦略から考える
(株)クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔 氏
▼全てのセミナーの情報を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
【2】出展社によるマーケティングPRセミナー
本セミナーでは、製品、サービスの理解を深め、比較・検討できます。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-f02fb57d0d239379465b3dcd16f3bea8-999x665.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼全セミナー情報を見てみる>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
マーケティングWeek 特別セミナーは下記の展示会内で開催いたします。
第8回 マーケティングWeek -春 2025-
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html?utm_campaign=prtimes2&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease
会期:2025/4/2(水)〜4/4(金)
時間:10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
主催:RX Japan(株)
後援:(公社)日本マーケティング協会
お問い合わせ
RX Japan(株) マーケティングWeek 事務局
TEL:048-233-9478
MAIL:spex-vis.jp@rxglobal.com
オフィス所在地:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階
RX Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中 岳志)は、
2025年4月2日(水)〜4日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて、
日本最大級のマーケティング総合展「第8回 マーケティングWeek 春 2025」セミナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-0d3799ad677bfb5b632a5b19272decc3-600x200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
24年春展は11セッションだったセミナーを、今回は22セッションに拡大いたします。
日経クロストレンド 編集長による、「2025年消費&マーケティングトレンド予測」、森永乳業による、「”超受け手発想”の広告術」・・・など、マーケティングを牽引する有力企業のトップによる、ここでしか聞けないセミナーを聴講無料で多数開催いたします。
※お申し込みは先着順のため、お早めにお申し込みください。
▼聴講無料 セミナーの詳細を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
※セミナーの聴講には「マーケティングWeek」の来場者バッジが必要です。以下からすぐにバッジを入手いただけます。
▼来場者バッジを入手する>>
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=prtimes2&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease
▼取材用 来場者バッジを入手する (報道関係者 専用) >>
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?ct=U2FsdGVkX18Xq/Pds6oidWPw0WxyW16il9Bopq4wJcc=&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
マーケティング Week 春では、以下の2種類のセミナーを開催しています。
目的に応じてご聴講ください。
【1】特別講演
著名なマーケターや、マーケティングを牽引する有力企業の豪華講師陣が登壇。
#マーケティング思考 #マーケティング戦略 #2025年消費トレンド予測 #ヒット商品秘話 #CX・顧客育成
#CRM戦略 #EC戦略 #営業戦略 #データ活用・AI #広告運用・宣伝 #SNSマーケティング
#SNSマーケティング #人材育成・組織づくり #マーケティングPRセミナー ・・・など
「今知りたいマーケティング」のテーマを、ご聴講ください。
※一部抜粋
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-28f0b1041550e6bcef1076ac6d5857b6-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜日経XTREND編集長が語る、マーケティングトレンド予測〜
2025年消費&マーケティングトレンド予測
(株)日経BP
日経クロストレンド 編集長
勝俣 哲生 氏
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-02acfea4d069392a18ff9c38b068b81f-139x184.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜生活者のココロを動かすコミュニケーションが分かる!〜
”超受け手発想”の広告術
森永乳業(株)
マーケティングコミュニケーション部 部長
林 正義 氏
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-fe30c0e829a76e8436435012fa4ce99c-150x198.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜顧客とのつながりを構築!その戦略とは?〜
デジタル時代のCustomer Engagement戦略
(株)顧客時間 共同CEO 代表取締役
オイシックス・ラ・大地(株)COCO(Chief Omni-Channel Officer)
奥谷 孝司 氏
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-943ce0f0ad0b35b08654008018150c96-165x220.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜X(旧Twitter)日本法人代表取締役が語る、Xの企業活用法〜
Everythingアプリ X の企業活用法
- リアルタイムデータとAI機能によるインサイト開発と広告ソリューション
X Corp. Japan(株)
代表取締役
松山 歩 氏
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-cdd2aca03b235a4ff6b8208062992885-150x198.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜マーケティングが上手くいかない…そんな方必見!
消費者視点とのズレを防ぐ思考法〜
近視眼的から創造的マーケティングへ変える思考と伝え方
(株)タネトシカケ 代表取締役
(株)はなまる マーケティング本部 CMO
高口 裕之 氏
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-1b50338803e1392140168b6541e9f3d6-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜消費者の思考・行動を変える必勝法〜
マーケティングが機能する思考法&組織論
〜人の心を動かす為に必要なこと〜
(株)グリッド CEO
(株)吉野家 CMO/(公財)日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会 委員
田中 安人 氏
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-4e8c61b2c4f0a8dc7b09b8e313549d1d-300x200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜イマドキ!ショートドラマの効果的活用法〜
驚異の平均400万再生!
ショートドラマで変わるZ世代マーケティング!
日本テレビ放送網(株)
コンテンツ戦略局 総合編成センター
プロデューサー 井上 直也 氏
同社 平岡 辰太朗 氏
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-186af91ed9f907fb6838b9f29b5b84cb-150x199.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〜【全員必見】2025年 トップマーケターによる、人材育成戦略のコツ〜
マーケティング人材育成を戦略から考える
(株)クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
音部 大輔 氏
▼全てのセミナーの情報を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
【2】出展社によるマーケティングPRセミナー
本セミナーでは、製品、サービスの理解を深め、比較・検討できます。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1621/26157-1621-f02fb57d0d239379465b3dcd16f3bea8-999x665.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼全セミナー情報を見てみる>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes2&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes2
ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
マーケティングWeek 特別セミナーは下記の展示会内で開催いたします。
第8回 マーケティングWeek -春 2025-
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html?utm_campaign=prtimes2&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease
会期:2025/4/2(水)〜4/4(金)
時間:10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
主催:RX Japan(株)
後援:(公社)日本マーケティング協会
お問い合わせ
RX Japan(株) マーケティングWeek 事務局
TEL:048-233-9478
MAIL:spex-vis.jp@rxglobal.com
オフィス所在地:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階










SEO関連




