大阪でソウルの今を体感!阪急うめだ本店に「MUSINSA」のリアルショップが関西初登場
[23/11/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
期間:11月8日(水)〜14日(火)
場所:阪急うめだ本店 3階 『サムシング グッド スタジオ』、コトコトステージ31、プロモーションスペース31・33
今や韓国のエンタメやファッション、フードは世界的にブームになっており、Z世代やファッション感度の高い人たちの注目を集めています。韓国NO.1のファッションストアとして最新トレンド・カルチャーを世界に発信する「MUSINSA(ムシンサ)」が阪急うめだ本店3階の4つのイベントスペースをジャック。韓国アーティストたちが愛用するブランドのアイテムなどソウルの今が体感できるほか、ミラーを使用した空間演出など、最先端の韓国カルチャーをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-9dc3f93fc791719e6dcc-0.jpg ]
〇トレンドの最先端を紹介してきた「MUSINSA」ならではのブランドセレクト
高感度なコンセプトストアで取り扱いのあるブランドやK‐POPアイドルが着用しSNSでも話題となったブランドをいち早くピックアップ。なかでも、韓国で大人気のバッグブランド「STAND OIL」「FILLINTHEBLANK」は、本国に劣らないカラーバリエーションで取り揃えています。
<展開予定ブランド>
2000ARCHIVES(トゥーサウザンドアーカイブス)、FILLINTHEBLANK(フィルインザブランク)、GLOWNY(グロウニー)、Kijun(キジュン)、MUSINSA STANDARD(ムシンサスタンダード)、Rest & Recreation(レストアンドリクリエーション)、SIENNE(シエンヌ)、STAND OIL(スタンドオイル)、The Museum Visitor(ザミュージアムビジター)、TTUDEMENT(トュードメント)、Typeservice(タイプサービス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-23a96310f67490687eae-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-5199eb8d6d1332fe4da8-10.jpg ]
・若者の定番ブランドとして人気の「MUSINSA STANDARD」が登場
「MUSINSA」が展開するオリジナルブランド、モダンでベーシックなカジュアルウェアを提案する「MUSINSA STANDARD(ムシンサスタンダード)」。秋冬ファッションを彩るアイテムを豊富にラインアップ。
今回、メンズアイテムも初登場。。スタイルアップが可能な人気のボトムスや上質なカシミヤを使用したロングコートなど、実際に試着し、購入できる機会は今回のポップアップが日本初となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-f9430934b8b5a3a16eb5-9.jpg ]
〇会場は、最先端の空間演出でソウルでショッピングしているような気分
Mirroring Seoul(ミラーリング ソウル)をテーマに、韓国アイドルのインスタグラムで見かけるフォトジェニックなミラー素材やシルバーカラーで統一された空間。ミラーセルフィーが撮影できる試着室や、韓国の最新フォトカルチャーとして人気のレシート型プリンターで撮影した画像をその場で印刷するサービスなど、ショッピングを通じて韓国カルチャーを体感できる会場となっています。
場所:阪急うめだ本店 3階 『サムシング グッド スタジオ』、コトコトステージ31、プロモーションスペース31・33
今や韓国のエンタメやファッション、フードは世界的にブームになっており、Z世代やファッション感度の高い人たちの注目を集めています。韓国NO.1のファッションストアとして最新トレンド・カルチャーを世界に発信する「MUSINSA(ムシンサ)」が阪急うめだ本店3階の4つのイベントスペースをジャック。韓国アーティストたちが愛用するブランドのアイテムなどソウルの今が体感できるほか、ミラーを使用した空間演出など、最先端の韓国カルチャーをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-9dc3f93fc791719e6dcc-0.jpg ]
〇トレンドの最先端を紹介してきた「MUSINSA」ならではのブランドセレクト
高感度なコンセプトストアで取り扱いのあるブランドやK‐POPアイドルが着用しSNSでも話題となったブランドをいち早くピックアップ。なかでも、韓国で大人気のバッグブランド「STAND OIL」「FILLINTHEBLANK」は、本国に劣らないカラーバリエーションで取り揃えています。
<展開予定ブランド>
2000ARCHIVES(トゥーサウザンドアーカイブス)、FILLINTHEBLANK(フィルインザブランク)、GLOWNY(グロウニー)、Kijun(キジュン)、MUSINSA STANDARD(ムシンサスタンダード)、Rest & Recreation(レストアンドリクリエーション)、SIENNE(シエンヌ)、STAND OIL(スタンドオイル)、The Museum Visitor(ザミュージアムビジター)、TTUDEMENT(トュードメント)、Typeservice(タイプサービス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-23a96310f67490687eae-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-5199eb8d6d1332fe4da8-10.jpg ]
・若者の定番ブランドとして人気の「MUSINSA STANDARD」が登場
「MUSINSA」が展開するオリジナルブランド、モダンでベーシックなカジュアルウェアを提案する「MUSINSA STANDARD(ムシンサスタンダード)」。秋冬ファッションを彩るアイテムを豊富にラインアップ。
今回、メンズアイテムも初登場。。スタイルアップが可能な人気のボトムスや上質なカシミヤを使用したロングコートなど、実際に試着し、購入できる機会は今回のポップアップが日本初となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/1636/resize/d14431-1636-f9430934b8b5a3a16eb5-9.jpg ]
〇会場は、最先端の空間演出でソウルでショッピングしているような気分
Mirroring Seoul(ミラーリング ソウル)をテーマに、韓国アイドルのインスタグラムで見かけるフォトジェニックなミラー素材やシルバーカラーで統一された空間。ミラーセルフィーが撮影できる試着室や、韓国の最新フォトカルチャーとして人気のレシート型プリンターで撮影した画像をその場で印刷するサービスなど、ショッピングを通じて韓国カルチャーを体感できる会場となっています。