このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【リーガロイヤルホテル東京】「大人のかき氷はじめました」と題し、見た目と味のギャップを愉しむ色鮮やかなフローズンカクテル3種を販売

販売期間:2024年7月3日(水)〜8月31日(土)




 リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区 総支配人 相坂 博)は、2024年7月3日(水)〜8月31日(土)の期間中、「セラーバー」にて「大人のかき氷はじめました」と題し、フローズンカクテル3種を販売します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16682/1722/16682-1722-395df23f5ced22a00726556da6543bb5-1037x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Blue」イメージ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16682/1722/16682-1722-561ec7c72c463073634d6cd62c1ac409-1037x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Blanc」イメージ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16682/1722/16682-1722-63d158755961618334cd0991f3eb20b5-1037x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Rouge」イメージ

 毎年ご好評をいただいている、バーで愉しむ夏の風物詩“大人のかき氷”を今年もご用意いたします。今年は“見た目の色と味のギャップを愉しむ”をテーマに3種類のフローズンカクテルをラインアップ。視覚的な色味から想像する味わいと実際に口にした時の味わいの違いがそれぞれ異なるので、味わいを想像しながらお召しあがりいただけます。
 英国調のクラシカルなインテリアで統一された本格的なバーで夏らしいカクテルをお愉しみください。
◇開催店舗:「セラーバー」
◇販売期間:2024年7月3日(水)〜8月31日(土) ※定休日:日・月・火曜日
◇時  間:18:00〜23:00(L.O.料理21:00、飲料22:00)
◇価  格:1杯3,000円
◇内  容:
「Blue(ブルー)」
見た目も鮮やかなブルーの味わいは、さわやかなレモンやライムを使用した柑橘系のカクテル。ブルーキュラソやパイナップルリキュールを使用し、南国風に仕上げました。
「Blanc(ブラン)」
真っ白な色に隠された味わいはティラミス風味のカクテル。隠し味にミントを使用し、夏らしくさっぱりとした後味に仕上げました。
「Rouge(ルージュ)」
ボルドー色の大人っぽい見た目のカクテルは、マンゴーリキュールとグレナデンシロップを使用したスイートな味わいのカクテル。

※上記料金は消費税・サービス料を含みます。 ※写真は全てイメージです。
※記載の休業日・営業時間等は状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様からのお問い合わせ先:
リーガロイヤルホテル東京「セラーバー」TEL.03-5285-1121(代表)
https://www.rihga.co.jp/tokyo/restaurant/list/cellarbar
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る