このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画『シュガー・ラッシュ』に登場した「パックマン」たちがツムツムになかま入り!「LINE:ディズニー ツムツム」にも新ツムとして登場

Nintendo Switch(TM)用ソフト『ディズニー ツムツム フェスティバル』が当たる
プレゼントキャンペーン開催!




LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、同社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、映画『シュガー・ラッシュ』に登場した「パックマン」と「ブリンキー」が、本日より期間限定で新ツムとして登場いたしましたのでお知らせします。また、Twitterにてプレゼントキャンペーンを開催することを併せてお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-535234-0.png ]

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=q874a7rPuek ]



「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開しております。

2019年10 月10日にNintendo Switch™専用ソフト『ディズニー ツムツム フェスティバル』(発売:株式会社バンダイナムコエンターテインメント)が発売されたことを記念して、本日から、映画『シュガー・ラッシュ』に登場した「パックマン」と「ブリンキー」が「LINE:ディズニー ツムツム」に新ツムとして登場いたしました。

「パックマン」ツムと「ブリンキー」ツムはスキルを発動すると、「ブリンキー」が登場して回りのツムを消したり、ゲーム<パックマン>のような画面になりゴーストが歩いたところのツムが消えたりと、今までのツムとは一味違った雰囲気をお楽しみいただけます。
※「パックマン」ツムと「ブリンキー」ツムは10月31日(木)23時59分までの期間限定ツムです。

■新ツム概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-361778-5.png ]

パックマン (10月31日までの期間限定)
『シュガー・ラッシュ』より
ゲーム<パックマン>のキャラクター
つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!

<スクリーンショット> 

[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-155570-3.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-880787-1.png ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-156869-4.png ]

ブリンキー (10月31日までの期間限定)
『シュガー・ラッシュ』より
ゲーム<パックマン>の赤いゴースト
ゴーストが歩きまわってツムを消すよ!

<スクリーンショット>

[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-501369-6.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-922046-7.png ]



(C) Disney
PAC-MAN Characters: (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
PAC-MAN likeness used by permission of BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

■『ディズニー ツムツム フェスティバル』発売記念
「LINE:ディズニー ツムツム」Twitterプレゼントキャンペーン概要
「パックマン」ツムと「ブリンキー」ツムの登場期間中、「LINE:ディズニー ツムツム」公式Twitterをフォローして指定ツイートをリツイートしてくれた方の中から、抽選で3名様にNintendo Switch™専用ソフト『ディズニー ツムツム フェスティバル』をプレゼントする「『ディズニー ツムツム フェスティバル』発売記念!「LINE:ディズニー ツムツム」Twitterプレゼントキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン期間:2019年10月13日(日)17:00〜10月31日(木)23:59
賞品:Nintendo Switch™専用ソフト『ディズニー ツムツム フェスティバル』 抽選で3名様
参加条件:
1.「LINE:ディズニー ツムツム」公式Twitter ( https://twitter.com/line_tsumtsum_j )をフォローする
2.指定ツイートをリツイートする

キャンペーン動画
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=u6fYlaiCUH8 ]



-------------------------------------------------------------
【『ディズニー ツムツム フェスティバル』 について】
『ディズニー ツムツム フェスティバル』は、株式会社バンダイナムコエンターテインメントから2019年10月10日に発売されたNintendo Switch™専用ソフトで、家族や友達と一緒に楽しめるパーティゲームが多数収録されております。さらにオンラインに接続することで、世界中の人と一緒に楽しむことができます。もちろんおなじみのパズルゲームも搭載し、史上初のオンライン対戦に対応いたします。
Nintendo Switch™に「ディズニー ツムツム」のソフトが登場するのは今回が初となります。
さらに広がった「ディズニー ツムツム」のポップで楽しい世界を、是非お楽しみください。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-609865-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-287271-8.jpg ]



『ディズニー ツムツム フェスティバル』 商品概要
タイトル:ディズニー ツムツム フェスティバル
対応機種:Nintendo Switch™
発売予定時期:2019年10月10日
希望小売価格:6,100円+税
プレイ人数:1〜4人
販売形態:パッケージ版/ダウンロード版
CERO:A
コピーライト:(C) Disney (C) Disney/Pixar (C) Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
公式サイトURL:https://tfes.bn-ent.net/
公式Twitter :https://twitter.com/tsumtsumfes
-------------------------------------------------------------

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2018年11月時点で、世界累計8,000万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>

[画像10: https://prtimes.jp/i/1594/1834/resize/d1594-1834-771638-2.png ]

タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社

<著作権等表記>
(C) Disney
PAC-MAN Characters: (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
PAC-MAN likeness used by permission of BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商号または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る