このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

おバカCMの頂上決戦!「第11回勝手CMアワード」作品公募スタート

勝手CMアワードは、全国から面白CMを募り、選抜作品を映画館などで上映するイベントです。

第11回目の“お題”は「jin-jour(ジンジュール)」です。ジンジュールは、働く現場や組織に元気をもたらす情報源として、会社で起きている出来事や働く人々の関心分野を豊富に取り上げたウェブサイト&フリーペーパーです。

作品の締切は8月22日(日)必着。応募資格は不問です。
著作権厳守、公序良俗に反しないといった、基本的なルール以外の制約は一切ありません。既存のテレビCMではありえない、ユニークで笑えるおバカなCMを制作して下さい。
詳しい応募方法は、特設サイト(http://www.movieimpact.net/award/011.html)をご覧下さい。

選抜作品は、8月28日(土)にアップリンク・ファクトリーで上映され観客による人気投票が行われるほか、USTREAMやケータイ放送局「1mini.TV(ワンミニ)」、ツイッターなどとも連動し、リアルタイムでインターネットユーザーの投票も行います。
グランプリには、トロフィーならびに賞金3万円が贈られます。

【イベント詳細】
イベント名:勝手CMアワード #011
日時   :2010年8月28日(土曜) 15:20〜17:00
場所   :アップリンク・ファクトリー(東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F)
入場料  :無料(予約不要)

■勝手CM公式ホームページ(http://www.movieimpact.net/award/index.html
■ジンジュール ウェブサイト(http://www.jinjour.jp/

【勝手CMとは】
勝手CMとは、笑いを追求するクリエイターたちが、既成概念に縛られない自由な発想で“勝手に”作ってしまうCM風映像作品。著作権厳守、公序良俗に反しないといった、基本的なルール以外の制約は一切無し。既存のテレビCMではありえない、ユニークで笑えるおバカなCMが多数制作されている。その高いクリエイティビティがブロガーやネットニュースサイト、雑誌などマスコミから注目を集めている。
※「勝手CMアワード」は株式会社ムービーインパクトの登録商標です。

【参考URL】
■主催

株式会社ムービーインパクト(映像制作会社)
http://www.movieimpact.net/

モバイルプロデュースオフィス株式会社(モバイル事業)
http://www.mobileproduce.jp/

■配信
ケータイ放送局 1mini.TV(iモード公式サイト。携帯端末でご覧いただけます)
http://1mini.tv/

USTREAM(勝手CMチャンネル。会場からライブ中継を行います) http://www.ustream.tv/channel/1minitv-cmaward

YouTube000521(YouTubeチャンネル)
http://www.youtube.com/000521

■関連
twitter(勝手CM公式)
http://twitter.com/katte_cm


<会社概要>
名称  : 株式会社ムービーインパクト
所在地 : 東京都大田区田園調布5丁目56番4号
代表者 : 代表取締役 神酒大亮
設立日 : 2008年4月22日
事業内容: 広告、テレビ番組、ビデオ、映画等の映像制作物の企画・制作

<会社概要>
名称  : モバイルプロデュースオフィス株式会社
所在地 : 東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー15F
代表者 : 代表取締役 CEO 岩水典嗣
設立日 : 2008年12月3日
事業内容:モバイルECサイトの売上改善、モバイルサイトのプロデュース・システム構築、モバイル事業インキュベーション、モバイル動画配信事業、モバイルを活用した地域・店舗活性化

────────────────────────
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ムービーインパクト
担当:磯田
E-MAIL:info@movieimpact.net
TEL:03-6321-8884
────────────────────────





DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る