このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

モバイルファクトリー ソーシャルアプリ祭 7連発 第4弾「バトルラリー」リリース

■サービス概要

「バトルラリー」は、「クロムトルーパー」と呼ばれるロボットを自分好みにカスタマイズし、
レースやバトルを繰り広げ、ワールドラリーを制覇することを目指すゲームです。


【遊び方】

・レースに出場する


レースには40種類のコースがあり、1つのコースをクリアすると新たなコースが追加されます。
各コースはいくつかのセクションから構成され、そのまま走り抜けるものと敵とのバトルが発生するものがあります。
セクションを完走するごとにゲーム内通貨「BRポイント」と経験値が得られます。
経験値を増やしてレベルアップすると、各種ステータスが上がります。
コースごとに1日の各セクションの合計タイムを競い合い、トップになると貴重なアイテムがもらえます。


・バトルする


クロムトルーパーを使った右腕攻撃、左腕攻撃やアイテム使用などのアクションを選んで戦います。
バトルには、レース中に遭遇した敵とのバトルと他のユーザーとのフリーバトルがあります。
レース中のバトルに勝利するとBRポイントと経験値がもらえ、次のセクションに進むことができます。
フリーバトルに勝利すると経験値がもらえる他に、相手の強さに応じたBRポイントを奪うことができるため、強敵と戦うことでより多くのBRポイントを得ることができます。
■特徴


<ソーシャル性>

他のユーザーとチームを組んでレース中のバトルを一緒に戦ったり、 アイテムをプレゼントするなど、
助けあいながらゲームを進めていくことができます。
また、逆に相手のレースを妨害する「お邪魔アイテム」を投入して相手の走行タイムを遅くしたり、
フリーバトルをしかけてBRポイントや経験値を奪い合うこともできます。
このように、他のユーザーと一緒に遊ぶことによって、より楽しくゲームをプレイできます。
<カスタマイズ性>

手にいれたBRポイントやモバコインを使って、クロムトルーパーの装備アイテムを購入し、
ユーザーの好みにカスタマイズすることができます。
頭から脚までの各パーツの組み合わせは10万通り以上にもなり、
カスタマイズすることでより攻撃力、防御力、走行スピードを上げることができます。
<戦闘ムービー>

バトルシーンでは、装備によって様々な戦闘ムービーを楽しむことができます。
■今後の予定

モバイルファクトリーはソーシャルアプリ注力期間として、
8月までに7本連続でモバゲーオープンプラットフォームにてアプリをリリースしていく予定です。
本アプリはその第4弾となります。なお、第5弾アプリは近日リリースを予定しております。


※記載されている会社名ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像及びテキストの無断転用を禁じます。


■本プレスリリースに関するお問合せ先

●株式会社モバイルファクトリー 経営企画室 広報担当:下村
〒141-0031 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル8F
TEL/03-5740-6255
FAX/03-5740-6156
e-mail:mf-press@ml.mfac.jp


■株式会社モバイルファクトリー 会社概要
●社名:株式会社モバイルファクトリー http://www.mobilefactory.jp/
●設立年月日:2001年10月1日
●本社所在地:東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル8F
●代表者:宮嶌裕二
●資本金:2億2,450万円
●事業内容:ソーシャルアプリ事業 モバイルコンテンツ事業 メディア事業 ソリューション事業
●従業員数:54名
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る