アパレルブランド「DELUXE」の動画CM、渋谷エリアの7箇所ビジョンで放映人気バンド『Nulbarich』のJQとLINEライバーが出演!
[20/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年2月28日(金)から3日間限定放映
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、ライブ配信サービス「LINE LIVE」で昨年開催した「ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション」に勝ち残った『加藤由紀』と『コウヘイ』といった2名のLINEライバーが、人気バンド『Nulbarich』のJQが出演した、アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演することになりましたので、お知らせいたします。
なお、動画CMには、本日2020年2月28日より3日間、渋谷エリア7箇所のビジョンで放映いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-557719-0.png ]
「LINE LIVE」では、2019年12月に人気アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演できる権利をかけて、『ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション』を開催いたしました。
「服が大好き!」「ブランドモデルをやってみたい!」という思いを持ったLINEライバーたちが参加し、その結果、『加藤由紀(https://live.line.me/channels/4064053)』と『コウヘイ(https://live.line.me/channels/4475970)』といった2名が勝ち残り、動画CMに出演することになりました。
そして、本日2020年2月28日(金)より3日間限定で、渋谷エリア7箇所の屋外ビジョンにて、放映を開始いたします。
また、動画CMにはバンド「Nulbarich(ナルバリッチ)」のボーカルJQが出演し、Mini Album『2ND GALAXY(セカンド ギャラクシー)」の6曲目に収録され、浮遊感のあるサウンドアレンジが印象的なミドルナンバー「Rock Me Now」が流れます。
「DELUXE」のブランドの世界観とマッチした動画CMを渋谷エリアの屋外ビジョンでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-132471-1.png ]
DELUXEについて
ストリートのスタンダードとして存在し続けるアメリカンカジュアル。 DELUXEはそのスタイルをストリートテイラーの看板の下、サイズやパターン、縫製から付属品まで徹底的に見直し、再構築することでノスタルジアに溺れない、現代のハイストリートクローズとして提案していきます。
https://www.deluxe.jp
Nulbarich(ナルバリッチ)について
シンガー・ソングライターのJQ (Vo.) がトータルプロデュースする 「Nulbarich」。
2016年10月、1st ALBUM「Guess Who?」リリース後、わずか2年で武道館ライブを達成。日本はもとより中国、韓国、台湾など国内外のフェスは既に50ステージを超えた。
生演奏、またそれらをサンプリングし組み上げるという、ビートメーカー出身のJQらしいスタイルから生まれるグルーヴィーな音は、バイリンガルなボーカルと溶け合い、エモーショナルでポップなオリジナルサウンドへと昇華する。
「Null(何もない)」けど「Rich(満たされている)」バンド名にも、そんなアンビバレントなスタイルへのJQの想いが込められている。
https://nulbarich.com/
【LINE LIVE 概要】
「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
https://live.line.me/
LINE LIVEでは、ライバーたちが自身の個性を生かしながら、ファンと一緒に夢を叶えられる応援プラットフォームの役割をさらに拡大し、LINEならではの感動やエンターテイメントを創出してまいります。
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、ライブ配信サービス「LINE LIVE」で昨年開催した「ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション」に勝ち残った『加藤由紀』と『コウヘイ』といった2名のLINEライバーが、人気バンド『Nulbarich』のJQが出演した、アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演することになりましたので、お知らせいたします。
なお、動画CMには、本日2020年2月28日より3日間、渋谷エリア7箇所のビジョンで放映いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-557719-0.png ]
「LINE LIVE」では、2019年12月に人気アパレルブランド「DELUXE」の動画CMに出演できる権利をかけて、『ファッションブランド「DELUXE」動画CMモデルオーディション』を開催いたしました。
「服が大好き!」「ブランドモデルをやってみたい!」という思いを持ったLINEライバーたちが参加し、その結果、『加藤由紀(https://live.line.me/channels/4064053)』と『コウヘイ(https://live.line.me/channels/4475970)』といった2名が勝ち残り、動画CMに出演することになりました。
そして、本日2020年2月28日(金)より3日間限定で、渋谷エリア7箇所の屋外ビジョンにて、放映を開始いたします。
また、動画CMにはバンド「Nulbarich(ナルバリッチ)」のボーカルJQが出演し、Mini Album『2ND GALAXY(セカンド ギャラクシー)」の6曲目に収録され、浮遊感のあるサウンドアレンジが印象的なミドルナンバー「Rock Me Now」が流れます。
「DELUXE」のブランドの世界観とマッチした動画CMを渋谷エリアの屋外ビジョンでお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/2064/resize/d1594-2064-132471-1.png ]
DELUXEについて
ストリートのスタンダードとして存在し続けるアメリカンカジュアル。 DELUXEはそのスタイルをストリートテイラーの看板の下、サイズやパターン、縫製から付属品まで徹底的に見直し、再構築することでノスタルジアに溺れない、現代のハイストリートクローズとして提案していきます。
https://www.deluxe.jp
Nulbarich(ナルバリッチ)について
シンガー・ソングライターのJQ (Vo.) がトータルプロデュースする 「Nulbarich」。
2016年10月、1st ALBUM「Guess Who?」リリース後、わずか2年で武道館ライブを達成。日本はもとより中国、韓国、台湾など国内外のフェスは既に50ステージを超えた。
生演奏、またそれらをサンプリングし組み上げるという、ビートメーカー出身のJQらしいスタイルから生まれるグルーヴィーな音は、バイリンガルなボーカルと溶け合い、エモーショナルでポップなオリジナルサウンドへと昇華する。
「Null(何もない)」けど「Rich(満たされている)」バンド名にも、そんなアンビバレントなスタイルへのJQの想いが込められている。
https://nulbarich.com/
【LINE LIVE 概要】
「LINE LIVE」は、誰もが気軽にリアルタイムで動画配信を楽しめるライブ配信サービスです。何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。
https://live.line.me/
LINE LIVEでは、ライバーたちが自身の個性を生かしながら、ファンと一緒に夢を叶えられる応援プラットフォームの役割をさらに拡大し、LINEならではの感動やエンターテイメントを創出してまいります。