このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【W大阪】春爛漫!W大阪でお花見を

〜抹茶とともに楽しむお花見弁当風桜アフタヌーンティーや、桜の鉄板焼メニュー、桜カクテルなど〜




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-9aa8cbe78e679a519d659bccbcd67c20-1680x1120.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:ピーター・ ルーカス)では、抹茶とともに楽しむお花見弁当風アフタヌーンティー「お花見SAKURAアフタヌーンティー」や、桜エビ、春キャベツなどの旬食材をもちいた春の鉄板焼メニュー、春色の桜カクテルなどを、2025年2月7日(土)から2025 年4月15日(土)までの春季限定で提供いたします。

御堂筋でお花見を?桜にちなんだアフタヌーンティーBOXをMatchaとともに
春の訪れを感じるこの季節、心斎橋の街中の可愛いカフェでお花見はいかがですか?御堂筋沿いの「MIXup」では、可憐な桜のイラストを施したジュエリーBOX でご提供するSAKURAアフタヌーンティーのほか、パフェやケーキセットなどのSAURA スイーツをご用意しております。やさしい木漏れ日の午後、都会でのお花見をお楽しみください。
「お花見 SAKURA アフタヌーンティー」 概要
期 間 2025 年 2 月 17 日(月)〜2025 年 4 月 15 日(土)
場 所 アート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ) 」(1 階)
時 間 11:30〜18:00(L.O. 17:30)※各回 90分制 定員 各回36名
料 金 お1人様 4,800円

メニュー詳細
<スイーツ> 苺とトンカ豆クリーム フレジエ/ さくら ライム ラズベリーどら焼き/ ホワイトチョコムース グリオットチェリー ライチパンナコッタ ピンクグレープフルーツジュレ/ さくらバター餡パン/ 苺とバニラクリームタルト

<セイヴォリー> 春豆のムース/ 桜えびと新玉ねぎのキッシュ/ 春キャベツのコールスロー 生ハム ※抹茶レモネードのウェルカムドリンク、コーヒー/紅茶のフリーフロー付き

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-0f3dfafc465d1c1d62b81c67317d5608-1680x1120.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「お花見 SAKURA パフェ(苺&ピスタチオ)」
3,000 円
(苺・リオレ、トンカ豆・ピスタチオクリーム・ピスタチオクランチ、さくら苺シャーベット)
※コーヒー/紅茶付き



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-4618d323ec264967f1f36e0fc2f9920d-1680x1120.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「お花見 SAKURA ケーキセット」
2,500 円
ショーケースよりお好きなケーキを1つ
※桜ストロベリーフラッペ付き



鉄板焼 MYDO 春のランチメニュー「SAKURA」
期 間 2025 年 3 月 1 日(土)〜2025 年 4 月 15 日(土)
場 所 鉄板焼「MYDO(マイド)」FUN(1 階)
時 間 ランチタイム 11:30〜/12:00〜/13:30〜
料 金 お1人様 8,500円
※要ご予約

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-375718342df618e8930e085c98f0509f-1643x1095.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

内 容
・新じゃがいもと桜海老 ・春キャベツと蛍烏賊のクレープ ・桜鯛のヴァプール 桜餡かけ ・宮崎中村牛赤身100g 又は 宮崎中村牛フィレ80g(追加料金 ¥4,000)・焼き野菜・焼きナポリタン卵のせ 又は カナダ産オマール海老のフロマージュお好み焼き ・桜アイス最中



「SAKURA カクテル&モクテル」 概要
期 間 2025 年 2 月 17 日(月)〜4 月 15 日(土)
場 所 ソーシャルハブ「LIVING ROOM(リビングルーム)」(W 階)
時 間 12:00〜23:00(L.O. 23:30)※金・土、祝前日は 24:00 まで
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-303d6c5ad7315ac7293f202c94368824-1680x1120.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

・春の祝福 2,200円
(ハクウォッカ、カナデサクラ、レモンジュース、柚子ハニー)
大阪の春、朝霧の中で桜が咲き誇り、乾杯の音が響く情景をカクテルで表現。

・ソバーブロッサム 1,800円
(ネマ、サクラシロップ、スーパーレモンジュース、柚子ハニー)
艶やかな桜の下、笑顔が溢れる宴の乾杯を感じさせる、華やかで爽やかなモクテル。

ほか、全4種。




※すべて、税・サービス料15%込み。
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
※カクテル以外は、要予約。
予 約
電話: 06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail: w.osaka.restaurantreservations@whotels.com https://mixup.wosaka.com


W ホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつである W ホテルは、ニューヨークの大胆な発想と 24 時間眠らない街の文 化の下に誕生以来、およそ 20 年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界 各地に広がりつつある W ホテルのネットワークは、現在 60 軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突く W ホテルは、ラグジュアリ ーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。W はゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り 返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイ ン、W を象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたら すゲスト体験は、模倣されることもありますが、W に追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほ どの熱気に満ちた W が、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望 をサポートいたします。W ホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または X、Instagram、Facebook をご 覧ください。W ホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムである Marriott Bonvoy(R) (マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoy は会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオや Marriott Bonvoy Moments での体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき 特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、marriott.com をご覧ください。

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11305/2084/11305-2084-b196c447d81d55c4de75a150770bbd0d-2456x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]W大阪
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever(R)」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

公式サイト:wosaka.com
Instagram:instagram.com/wosakahotel
Facebook:facebook.com/WOsakaJPN
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る