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日本橋三越本店本館2階コンテンポラリークロージングに、新たにイタリアインポートブランドを擁するコーナーがオープンします。

2022年3月2日(水)<カナーリ><ラルディーニ><インコテックス><ムーレー>など約15ブランドが加わります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/2089/resize/d8372-2089-81d35dc6c5ec9f9cb5ec-2.png ]



2022年3月2日(水)日本橋三越本店本館2階コンテンポラリークロージングに、インポートウェアコーナーが新設され<カナーリ>や、<ラルディーニ>を始めとするクラシコイタリアのブランドが新登場します。
ライフスタイルの変化に対応するべく、トレンド感がありながらも上質なインポートアイテムを多数取り揃え、ブランドMIXでコーディネート提案します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/2089/resize/d8372-2089-3a7c5fef3072f65aa2d0-0.jpg ]



<カナーリ>

1934年以来、革新的でありながら洗練された審美眼でイタリアンラグジュアリーとメンズエレガンスを提案し続けている。現在、世界100ヶ国以上1,000を超える店舗で展開されるラグジュアリーブランド。

日本橋三越本店では、ス・ミズーラ(オーダー)のお取扱いを予定しております。アイテムはスーツ、ジャケット、スラックス。お客さまには自分らしいパーソナルなオーダーをお楽しみいただけます。オーダーのお取扱いがあるのは、国内では日本橋三越本店のみ。

納期:約2か月後から スーツ:330,000円から ジャケット:264,000円から スラックス:66,000円から

[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/2089/resize/d8372-2089-fec44dbb09501899b7cd-1.jpg ]



<ラルディーニ>

1978年、イタリアの港町アンコーナ地域のフィロットラーノで、弱冠18歳のルイジ・ラルディーニ氏によってLaboratorio sartoriale(仕立て工房)として創業され、高い縫製技術を背景に30年以上にわたり世界中の名だたるメゾンブランドのOEMを請け負う。 おおきな特徴のひとつは、細部のディテールに細やかな注意を払うことで生まれる多様性のあるスタイル。イタリアに息衝く伝統的なサルトリア技術をベースに、ひとつひとつのディテールの組み合わせが新しい表情、新しいスタイル、そして常に新鮮なラルディーニの世界を創り出している。 また厳選された上質な素材と、トレンド感のある洗練されたミックスファブリックなどの革新的でオリジナリティ溢れる遊びの効いた生地使いが特徴。製品洗い、製品染め、ハンドペインティング、ストレッチ、撥水などの表面加工、衣服というキャンバスに様々なタッチや技巧、多彩な色で多種多様な表情を描きスタイルの可能性を拡げている。 流行や社会情勢に左右されないイタリア有数のクロージングブランドとして不動の地位を築いている。


取扱いブランド一覧


アスペジ/イーヴォ/インコテックス/カナーリ/グレンフェル/ザノーネ/ジャンネット/チルコロ 1901/フィリッポ デ ローレンティス/ブリリア/ムーレー/ヤコブ コーエン/ラトーレ/ラルディーニ 他
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