日本一激安メディアショップ「MAG-LAB」がTwitterフォロワー限定サービス続行中 〜MAG-LAB×ぷろなびが本年9月14日から第二回アンケート実施〜
[10/09/16]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
独立系ITコンサルティング会社のグレック株式会社(代表:井関容司郎、本社:東京都、以下、グレック)は、グレックが運営するIT活用情報配信サイト「ぷろなび」のケータイサイト「ぷろ☆なび」において、株式会社磁気研究所(代表:斎藤邦之、本社:東京都、以下、磁気研究所)が運営するメディアアウトレットショップ「MAG-LAB」のTwitterフォロワー限定のコラボ・キャンペーン(以下、【MAG祭】)を実施中です。
「MAG-LAB」のTwitterフォロワーは、「ぷろ☆なび」でアンケートに答えてクーポンを入手、「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引となります。
キャンペーン期間は1ヶ月で、キャンペーン期間中に、アンケートは1週間ごとに毎週火曜日に週替わりに実施予定で、合計4回実施されます。今回のアンケートはその第2回目となります。
<コラボ・キャンペーン概要>
・名称:【MAG祭】
・内容:アンケートに答えると、クーポンが表示されるのでそれをお気に入りに登録、「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引
・対象:「MAG-LAB」のTwitterフォロワー(Twitterアカウント:@akiba_magshop)
・期間:2010年9月7日 - 2010年10月5日
<第2回アンケート要綱>
・内容:アキバのPCパーツ ・メディアに関するアンケート
・形態:携帯電話からのインターネット上での無記名式クーポン付アンケート
・期間:2010年9月14日 - 2010年9月21日
・利用方法:
1.ケータイから、Twitterで@akiba_magshopをフォロー
2.【MAG祭】に関するつぶやきを見つけ、以下のリンクをクリック
http://bit.ly/dcbSDc
3.「ぷろ☆なび」に会員登録して、アンケートに回答
4.アンケート回答後クーポンが表示されるので、お気に入りに登録
5.来店時に「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引の特典
<第1回アンケート結果概要>
・内容:アキバのPCパーツ ・メディアに関するアンケート
・形態:携帯電話からのインターネット上での無記名式クーポン付アンケート
・期間:2010年9月7日 - 2010年9月14日
・回答者数:220人
*結果の詳細を以下のサイトで一部紹介しております
http://ameblo.jp/pronavi/entry-10650045061.html
<グレックとは>
「プロフェッショナルとしてお客様の繁栄に供する」を標榜し、コンサルティング事業・ITメディア事業・ITサービス事業を展開する独立系ITコンサルティング会社で、本サービスはITメディア事業の一環です。
http://www.glueck.jp/
<ぷろなびとは>
グレックが運営するIT導入支援情報配信サイト。『不況に勝ち抜くIT活用サイト』をキャッチフレーズに、IT製品を活用(導入)している企業に向けて、IT製品の活用に役立つ様々な情報を提供するサイトです。
http://www.pronavi.co.jp/
http://twitter.com/pronavi/ (Twitterアカウント:@pronavi)
<磁気研究所とは>
CD-R・DVD-R・フラッシュメモリなどの磁気メディア専門商社。年商は80億円を超え、海外進出も進み、記録メディアでは日本NO.1のシェアを誇ります。
http://www.mag-labo.jp/
<MAG-LABとは>
磁気研究所が運営するメディアアウトレットショップ。秋葉原駅昭和通り口から歩いて20秒に立地し、大量のアウトレットメディアを超低価格で販売、店内には激レアなメディアやバルク品もあります。
http://www.mag-labo.jp/others/movie-shop.html/
http://twitter.com/akiba_magshop/ (Twitterアカウント:@akiba_magshop)
<Twitterとは>
2006年7月から米国で始まったサービスで、ブログとチャットを足して2で割ったような仕組みで、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内で『つぶやき』を投稿するものです。2010年7月時点で日本でも利用者数が1,700万人規模といわれています。
http://twitter.com/
以上
本件に関するお問合せ
グレック株式会社
広報担当 石河秀樹
info@glueck.jp
「MAG-LAB」のTwitterフォロワーは、「ぷろ☆なび」でアンケートに答えてクーポンを入手、「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引となります。
キャンペーン期間は1ヶ月で、キャンペーン期間中に、アンケートは1週間ごとに毎週火曜日に週替わりに実施予定で、合計4回実施されます。今回のアンケートはその第2回目となります。
<コラボ・キャンペーン概要>
・名称:【MAG祭】
・内容:アンケートに答えると、クーポンが表示されるのでそれをお気に入りに登録、「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引
・対象:「MAG-LAB」のTwitterフォロワー(Twitterアカウント:@akiba_magshop)
・期間:2010年9月7日 - 2010年10月5日
<第2回アンケート要綱>
・内容:アキバのPCパーツ ・メディアに関するアンケート
・形態:携帯電話からのインターネット上での無記名式クーポン付アンケート
・期間:2010年9月14日 - 2010年9月21日
・利用方法:
1.ケータイから、Twitterで@akiba_magshopをフォロー
2.【MAG祭】に関するつぶやきを見つけ、以下のリンクをクリック
http://bit.ly/dcbSDc
3.「ぷろ☆なび」に会員登録して、アンケートに回答
4.アンケート回答後クーポンが表示されるので、お気に入りに登録
5.来店時に「MAG-LAB」の店頭でクーポンを提示すると、激安店頭価格のお買い物総額から更に20%割引の特典
<第1回アンケート結果概要>
・内容:アキバのPCパーツ ・メディアに関するアンケート
・形態:携帯電話からのインターネット上での無記名式クーポン付アンケート
・期間:2010年9月7日 - 2010年9月14日
・回答者数:220人
*結果の詳細を以下のサイトで一部紹介しております
http://ameblo.jp/pronavi/entry-10650045061.html
<グレックとは>
「プロフェッショナルとしてお客様の繁栄に供する」を標榜し、コンサルティング事業・ITメディア事業・ITサービス事業を展開する独立系ITコンサルティング会社で、本サービスはITメディア事業の一環です。
http://www.glueck.jp/
<ぷろなびとは>
グレックが運営するIT導入支援情報配信サイト。『不況に勝ち抜くIT活用サイト』をキャッチフレーズに、IT製品を活用(導入)している企業に向けて、IT製品の活用に役立つ様々な情報を提供するサイトです。
http://www.pronavi.co.jp/
http://twitter.com/pronavi/ (Twitterアカウント:@pronavi)
<磁気研究所とは>
CD-R・DVD-R・フラッシュメモリなどの磁気メディア専門商社。年商は80億円を超え、海外進出も進み、記録メディアでは日本NO.1のシェアを誇ります。
http://www.mag-labo.jp/
<MAG-LABとは>
磁気研究所が運営するメディアアウトレットショップ。秋葉原駅昭和通り口から歩いて20秒に立地し、大量のアウトレットメディアを超低価格で販売、店内には激レアなメディアやバルク品もあります。
http://www.mag-labo.jp/others/movie-shop.html/
http://twitter.com/akiba_magshop/ (Twitterアカウント:@akiba_magshop)
<Twitterとは>
2006年7月から米国で始まったサービスで、ブログとチャットを足して2で割ったような仕組みで、「What are you doing?(いまなにしてる?)」の質問に対して140文字以内で『つぶやき』を投稿するものです。2010年7月時点で日本でも利用者数が1,700万人規模といわれています。
http://twitter.com/
以上
本件に関するお問合せ
グレック株式会社
広報担当 石河秀樹
info@glueck.jp