チケット共同購入型サイト「coopie」をリリース。共同購入型サイト初のチャットサポートで購入者の利便性を向上。
[10/09/28]
提供元:DreamNews
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株式会社coopie(本社:東京都港区、代表取締役社長:加賀 ゆり)は、2010年9月27日(月)17:00より、飲食店やエステサロン等の大幅な割引チケットや特別プランを期間限定で提供し、一定以上の購入希望者が集まることで事前購入することが出来る共同購入型チケットサイト『coopie』(http://www.coopie.jp)を開始致します。
coopieでは、共同購入型サイトでは日本初のオンラインチャットサポートを導入し、購入者の利便性の向上を目指します。
欧米のECサイトでは、10年以上前から多くのサイトで取り入れられているチャットサポートですが、国内のサイトでは未だ普及していないのが現状です。期間限定販売というサービスの性質上、購入者の質問や問い合わせには素早い回答が望まれます。メールや電話よりも気軽に質問することができるチャットサポートを導入することで、購入者の利便性を向上させます。
またcoopieでは、東京都港区を中心としたチケット販売に特化し、3ヶ月以内に他地域への拡大を目指します。販売方法は、TwitterやSNSといったソーシャルメディアを活用しながら、自社で独自運営のアフィリエイトサービスを活用し一般のブログなど既存のメディアからも拡販に努めてまいります。
■サイト情報
共同購入型チケット販売サイトcoopie
http://www.coopie.jp
プレミアムチケット購入サイト専用クーピーアフィリエイト
http://www.coopie.net
■会社概要
会社名:株式会社coopie
代表者:代表取締役社長 加賀ゆり
所在地:東京都港区六本木4-1-12 ディオーネビル7F
TEL:03-5575-2384
HP:http://www.coopie.jp
事業内容
事前購入型チケットサイトの運営
■本件に関するお問い合わせ
株式会社coopie
担当:田中
電話番号:03-5575-2384
メールアドレス:info@coopie.jp
coopieでは、共同購入型サイトでは日本初のオンラインチャットサポートを導入し、購入者の利便性の向上を目指します。
欧米のECサイトでは、10年以上前から多くのサイトで取り入れられているチャットサポートですが、国内のサイトでは未だ普及していないのが現状です。期間限定販売というサービスの性質上、購入者の質問や問い合わせには素早い回答が望まれます。メールや電話よりも気軽に質問することができるチャットサポートを導入することで、購入者の利便性を向上させます。
またcoopieでは、東京都港区を中心としたチケット販売に特化し、3ヶ月以内に他地域への拡大を目指します。販売方法は、TwitterやSNSといったソーシャルメディアを活用しながら、自社で独自運営のアフィリエイトサービスを活用し一般のブログなど既存のメディアからも拡販に努めてまいります。
■サイト情報
共同購入型チケット販売サイトcoopie
http://www.coopie.jp
プレミアムチケット購入サイト専用クーピーアフィリエイト
http://www.coopie.net
■会社概要
会社名:株式会社coopie
代表者:代表取締役社長 加賀ゆり
所在地:東京都港区六本木4-1-12 ディオーネビル7F
TEL:03-5575-2384
HP:http://www.coopie.jp
事業内容
事前購入型チケットサイトの運営
■本件に関するお問い合わせ
株式会社coopie
担当:田中
電話番号:03-5575-2384
メールアドレス:info@coopie.jp